暇なら一緒にお話しよっ♪

暇なら一緒にお話しよっ♪

妃奈子  2012-11-16 18:36:45 
通報
誰でも参加OKw
年齢関係なく仲良くお話しよーっ♪
荒らしは禁止だよ!!


コメントを投稿する

  • No.2925 by 妃奈子  2013-10-24 16:39:02 

フローズンスイーツの
ストロベリーもおいしい♪

  • No.2926 by 夜の騎士   2013-11-06 17:38:49 

妃奈子ちゃん…お〜い‼︎(;゜0゜)o))))

  • No.2927 by たかぽん  2013-11-08 14:30:29 

[壁|゚)チラッ

  • No.2928 by 妃奈子  2013-11-08 17:23:53 

騎士~たかぽん~
ヤッホー☆

  • No.2929 by 妃奈子  2013-11-09 19:36:07 

最近味が分からんくなってきた…

  • No.2930 by 妃奈子  2013-11-09 19:36:46 

しかも今、なんでか分からんけど
ごっつい悲しい。
でも涙は出ん。

  • No.2931 by 夜の騎士   2013-11-10 01:46:43 

妃奈子ちゃん‼︎
よっ‼︎
大丈夫なん?(・・?)
とりまゆっくりやすんで…
回復するように‼︎(>_<)/

  • No.2932 by たかぽん  2013-11-15 16:40:30 

[壁|゚)チラッ
     [壁|゚)チラッ
[壁|゚)チラッ
[壁|゚)チラッ
[壁|゚)チラッ

  • No.2933 by たかぽん  2013-11-20 09:25:09 

ひな~勉強頑張ってるみたいやね!!
               後悔せんように頑張れや!!

  • No.2934 by たかぽん  2013-11-30 09:29:31 

(,,゚Д゚) ガンガレ!ひな~

  • No.2935 by 妃奈子  2013-11-30 11:55:59 

騎士 たかぽん
ありがとぉ!!☆
なかなか来れんでごめんなぁ。
忙しくてなかなか来れんけど
またここ来るけん!!

  • No.2936 by たかぽん  2013-12-09 15:30:08 

元気か?ひな~!!

  • No.2937 by たかぽん  2013-12-30 08:52:36 

ひな!おはよう!
元気か!?

来年は大学受験やね。
勉強大変だと思うけど、やった分は必ず自分に帰って来ます。いい事も、そして悪い事も・・・
とかく、今までやってきた自分を信じて、頑張ってね。

では、来年もいい年にしていこうぜ!!自分でな!

じゃあな!

  • No.2938 by 夜の騎士   2014-01-14 08:15:12 

妃奈子ちゃん
おは‼︎
体調崩してないかな〜?(・・?)
もうちっと頑張ってな‼︎
応援してるからな‼︎頑張って‼︎
そして未来を掴んで進んでな‼︎(^-^)/

  • No.2939 by たかぽん  2014-01-17 15:21:52 

頑張れよひな!!

後少しや!!

  • No.2940 by 妃奈子  2014-01-20 20:32:36 

たかぽん 騎士
お久しぶり♪
風邪もひかず元気いっぱいだよ!!
やっとセンター終わったって感じじゃ~w
2人とも応援してくれてホンマありがとね♪

  • No.2941 by 妃奈子  2014-01-20 20:35:00 

ってか、今思ったけど
No.2932のたかぽんのコメ覗き過ぎやろ(笑

  • No.2942 by 妃奈子  2014-01-20 20:39:16 

あと、2人に言わなアカンことがある。
あたしな、セイチャ卒業することにしたんよ!
それもあって、ここにあんま来なくなってたんやけど…
でも、2人が応援してくれよるんがホンマに嬉しくて
なかなか言えんかったw
今までありがとう!
ホンマに楽しかったよ♪
元気でね。

  • No.2943 by 妃奈子  2014-01-20 20:42:19 

P.S
久々にセイチャしたいなーって思って
ここ来たときはすみませんが
またあたしと話してやってください(笑
ほな!またな~♪

  • No.2944 by 夜の騎士   2014-01-21 17:46:27 

妃奈子ちゃん
よっ‼︎
そうだったんだね(´・_・`)
色々大変な時期だから、
とにかく今は体調には気をつけて‼︎
妃奈子ちゃん‼︎
…掴め‼︎目標‼︎約束な〜‼︎(^-^)/

落ち着いたらふらっとおいでな〜‼︎
またね‼︎

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック