高藤学園高等部 三年五組

高藤学園高等部 三年五組

若木 紫  2012-11-15 22:52:32 
通報
ようこそ、三年五組へ。
今日から君らの担任となった若木紫だ。名前はムラサキと読む。

さて、この学校ではこれから様々なイベントが行われる。修学旅行や体育祭、そして文化祭など。君達にはこのクラスでそれらを一緒に楽しんでもらいたい。もちろん先生も楽しむぞ。(←

恋愛は自由だが、二人だけで楽しむ事がない様にな。それと、皆平凡であること。頭が良い、とかなら構わないが特別な力とかは無しだ。

参加者に必要な記入事項は以下の通り。ちなみに生徒しか募集しないが、副担任なら一人だけ、OKだ。
名前/性別/性格/容姿/備考

では、これから宜しく頼むぞ。

コメントを投稿する

  • No.16 by 若木 紫  2012-11-15 23:24:17 

安田>
学生の本分は勉強だろう。しっかり勉強しないと駄目だ。…まあ、授業が怠い気持ちは分かるがな。(苦笑い浮かべ。)

如月>
怒られるぞー。社会人は大変なんだからな。(腕組み一人納得。)

  • No.17 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:25:59 

せんせー

へぇー‥せんせー大変なんだねー(ニコニコしながら言い←

  • No.18 by 若木 紫  2012-11-15 23:30:12 

如月>
まあ俺のことは良いんだ。如月だって進学しなければもう社会人になるんだぞ。(人差し指突き立て。)

  • No.19 by 安田 有紗  2012-11-15 23:30:23 

若木先生>
しょうがないから真面目に授業受けますよ。多分だけど
瑠希>
(ニコッ
絵美先生>
よろしくお願いします(微笑み

  • No.20 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:33:56 

せんせー

あー私も社会人になるんだー(初めて知ったって顔をし

でもせんせーが指導してくれてるから大丈夫だよー(ニコッ


  • No.21 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:35:51 

有紗

有紗ちゃんってクールなイメージだったけど‥‥何か違ったぁ(ニコニコ笑い

  • No.22 by 若木 紫  2012-11-15 23:38:44 

安田>
最後の多分がなければ先生は安心できたんだけどな。(溜息と共に肩を落として。)

如月>
如月…そんな調子で大丈夫なのか?(心の底から心配になって。←)
俺もしっかり指導するつもりだが、一番頑張らないといけないのは如月だぞ?

  • No.23 by 安田 有紗  2012-11-15 23:40:54 

瑠希>
まぁ、いつもはクールなんだけどね・・クールになるとちょい口調かわるんだけどね・・

  • No.24 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:41:07 

せんせー

んー‥大丈夫だと思うよー(ニコニコしながら

うん、わかったっ(ニコッと笑い/飴を食べ始め←

  • No.25 by 若木 紫  2012-11-15 23:41:40 

すまない。俺は先に落ちるよ。

  • No.26 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:41:50 

有紗

あ、そうなんだぁ(ニコニコしながら

口調が変わるの??(不思議そうに首を傾げ

  • No.27 by 安田 有紗  2012-11-15 23:45:06 

若木先生>
嘘です。ちゃんと授業真面目に受けますよ

  • No.28 by 安田 有紗  2012-11-15 23:46:42 

瑠希>
えっとね…男子みたいな口調になるよ

  • No.29 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:48:08 

せんせー

まったねー♪

有紗

男の子??(きょとんと首を傾げ

  • No.30 by 安田 有紗  2012-11-15 23:53:27 

瑠希>
見た目は変わらないけどしゃべり方がかわるだけだ…よ(微笑み

  • No.31 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:54:42 

有紗

あーなるほどー(ニコッと笑い

あ、有紗ちゃん飴食べるー??(首を傾げ

  • No.32 by 安田 有紗  2012-11-15 23:57:21 

瑠希>
うん。食べる。

  • No.33 by 如月 瑠希  2012-11-15 23:58:25 

有紗

どーぞ(ニコッと笑い飴を差し出し

  • No.34 by 沖田絵美  2012-11-16 16:44:21 

生徒会副会長の沖田だ。

以後、よろしく…(あげ

  • No.35 by 沖田絵美  2012-11-16 16:46:17 

ん?トピが違うな…気にしないでくれ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック