聖 愛恋学園 入学者受付

聖 愛恋学園 入学者受付

理事長  2012-11-15 19:33:03 
通報

こんにちは、こんばんは
皆様、

私、聖 愛恋(セント アレン)学園の理事長です。


ここでは、恋愛を重視した学園ですの、
皆様に参加しては頂けないかしら?

入学希望者は

名前:(フリガナも)
学年:
性別:
性格:
容姿:
備考:

一言:
を書いて提出してね?

多くの参加待ってるわ^^



コメントを投稿する

  • No.16 by 巴衛  2012-11-15 20:38:40 

名前:御狐神 巴衛(みけつかみ ともえ)
学年:高等部1年
性別: 男( *`ω´)
性格: 比較的明るく、面白い奴(^ω^)
容姿: 身長169Cmで髪色は灰色
備考: 最近前髪が邪魔で、じゃれていたら大変なことになったので前髪を止めている
あと、ドラムが好きだが下手くそwww(自覚無し)
間違えて、中等部に来てしまうこともしばしば・・・
ウサギを飼っている
以上です(`・ω・´)ゞ

  • No.17 by 蒼姫 花怜  2012-11-15 22:23:05 

名前 蒼姫 花怜(アオヒメカレン)
性別 女
性格 天然、おしとやか、寂しがり、ドジ
容姿 蒼く澄んだ瞳。カスタード色の腰まである髪の毛。
(パーマ)157㌢。制服はちゃんと着ている。
備考 お嬢様なので、~ですわ などという口癖がある。
凄く美人なので、学園のアイドル的存在。
スタイルも良い。胸は並?睫毛が長い。
学年 高等部三年
委員会 滑舌が良いため、放送委員会をしている。
↑委員長良いですか?
部活 演劇部。
一言 宜しくお願いですわ(ニコッ

  • No.18 by 蒼姫 花怜  2012-11-15 22:24:12 

追記

頭が凄く良い。だが、運動音痴。
まだ恋愛経験が無い。

  • No.19 by 蒼姫 花怜  2012-11-15 22:25:17 

追記(すみません...何回も)

方向音痴。歌が上手い。絵を描くことが好き。

  • No.20 by 梅宮 遼  2012-11-16 09:54:42 






名前 梅宮 遼 (ウメミヤ ハルカ)
性別 女
学年 高等部2年
性格 明るいが、割に落ち着いていて姉御肌タイプ
多少面倒臭がり 恋愛に関しては天然
容姿 茶色のゆるふわパーマボブ 左耳にお花のピアス2つ
化粧はナチュラル 制服は適度に着崩している
身長164cm 細身 顔は美人系だが特別美人ではない
備考 私服がとてもお洒落。カジュアル系雑誌の読者モデル
お菓子が好きで 持ってきてはよく皆に配っている
名前の読みをハルカではなくリョウとよく間違えられる
セルフネイルとヘアアレンジが特技

一言 もうハルカでもリョウでもいいです。
実は最近リョウって呼ばれても嬉しくなってきました(笑)

お邪魔しても宜しいですか?

  • No.21 by 西條絢  2012-11-16 12:28:57 

名前 西條絢(さいじょうあや)
学年 2年
性別 女
性格 恥ずかしがり屋
容姿 栗色の軽くウェーブがかった腰まである髪、人形のように白く細長   い手足
備考 すぐ赤くなる、常に敬語

入っても良いですか?////

  • No.22 by マリー  2012-11-16 13:52:54 

名前:池月 真里(イケヅキ マリ)
学年:高等部1年
性別:女
性格:照れ屋 無邪気 天真爛漫 子供っぽい 
容姿:髪はクリーム色 長さは肩甲骨の辺りまで伸びていて、ゆるくパーマがかっている 身長が156と低い 頭の桜色のリボンが特徴
備考:名前の真里から、愛称「マリー」。好きなことはお昼寝、パンを食べる。理想は「お姫様抱っこ」


よろしくお願いしまーす♪

  • No.23 by 龍崎 輝  2012-11-16 14:44:04 

名前 龍崎 輝(リュウザキ アキラ)
学年 2年
性別 男
性格 クール 人に興味がなく、あまり話さない。笑う事がない。めんどい事が嫌い
容姿 銀髪でショート 167センチ 顔立ちがいい 制服をきちんと着ている
備考 授業中寝ている。よく、授業を抜け出して屋上で寝ている。歌がうまい。動物が好きで動物の前   だと笑う

宜しくお願いします

  • No.24 by 宮 彪介  2012-11-16 20:52:04 

名前 宮 彪介(みや ひょうすけ)
学年 3年
性別 男
性格 明るくハイテンション。少し天然の女たらし
容姿 金髪に近い自称茶髪。 制服が嫌いで基本ジャージを着てる
備考 京都弁。運動は出来るし勉強は地理と英語以外は出来る。

入ってもええやろか?

  • No.25 by 笹本 聖華  2012-11-16 21:03:09 

名前:笹本 聖華(ササモト セイカ)
学年:中等部3年
性別:女
性格:フレンドリー 明るく元気で笑顔が可愛い←
先輩には敬語 照れ屋でM 妹キャラ
容姿:茶髪のボブ 制服をしっかり着用している
備考:笹本財閥のお嬢様 学年で一番頭が良い
よく高等部の校舎に行く
所属:中等部吹奏楽部部長フルート担当

よろしくお願いしますっ

  • No.26 by 理事長  2012-11-19 16:14:25 

皆様、お待たせしていてごめんなさい、

皆様のご参加・ご入学歓迎いたしますわ。
皆様、本編へどうぞ^^

  • No.27 by 光  2012-11-20 20:03:37 

名前 賀藤光(かつうひかり)
学年 2年
性別 女
性格 明るい、夢を叶えようと努力している
容姿 茶髪のショートカット、黄緑色の目
備考 アニメ声で声優を目指している
入ってもいいかなぁ?

  • No.28 by 理事長  2012-11-20 20:05:01 


ええ、いいわ^^

  • No.29 by 美紅  2012-11-20 21:11:11 

こんばんわ!

上野美紅(うえのみく)
性別→女
年齢→高2
性格→明るい 優しい
容姿→黒髪ロング 軽く巻いてる
備考→色白
あだ名→みくメロ

入ってもいいかなあ?

  • No.30 by 美紅(みくメロ)  2012-11-20 21:14:34 

理事長さんいる?

  • No.31 by 理事長  2012-11-20 21:15:07 


ごめんなさい。
一旦、女性募集をやめようと思ってるので
また今度ね?

  • No.32 by 美紅(みくメロ)  2012-11-20 21:16:06 

了解でーす♪♪
ごめんね、

  • No.33 by 莉香  2012-11-24 11:22:31 



川上莉香(かわかみりか)
性別→女
年齢→高2
性格→大人しく優しい 笑顔
容姿(髪)→肩くらいまであり軽く巻いてる
容姿(服)→制服の上にパーカー着てる
身長→152cm
備考→二重で色白

よろしく....(微笑み)

  • No.34 by 理事長  2012-11-24 11:24:53 


ごめんなさい、女性募集は一旦やめてるの...

  • No.35 by 莉香  2012-11-24 11:29:30 


ん、了解.....
(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック