【BL】統蘭高校(男子校)

【BL】統蘭高校(男子校)

駿  2012-11-15 19:29:11 
通報
この高校は130年以上続く歴史ある高校だ
まぁ最近は不良も増えて結構だらしなくなっているがな・・・

~校則~
・女性の立ち入りは禁止
・入学する場合はしっかりと自己紹介すること
・迷惑行為などはしないこと
まあ、今のところはこれくらいだ

じゃあ、俺の自己紹介
名前 風吹 駿(ふぶき しゅん)
年齢 17(高2)
所属 生徒会長/バスケ部キャプテン
容姿 黒髪で結構長め(運動するときは結ぶ)
   勉強する際はメガネをかける・身長186
性格 面倒くさがりで有名・冷たい態度がほとんどだが
   たまに優しい

あ、そういえば親友や兄弟、幼馴染などの設定もあり。

(主はあまり来れませんが、ご自由にお使いください)

コメントを投稿する

  • No.224 by 乃唖  2012-11-17 23:21:08 

そうか…関係ない、か。(隅っこに座り)

  • No.225 by 鈴木  2012-11-17 23:22:41 

・・・・あのー?どうしましたー?(近づいて顔を覗き込み

  • No.226 by 乃唖  2012-11-17 23:29:39 

ん?
関係ねぇとか言うからさ。寂しくなってな(目線反らし)

  • No.227 by 鈴木  2012-11-17 23:31:29 

寂しいって・・・・・・・・可愛いな(ボソッ
悪かった悪かった(苦笑(撫で

  • No.228 by 乃唖  2012-11-17 23:39:08 

ん(撫で受け)
鈴木のが可愛いけどなぁ(優しく抱き締め撫で返し)

  • No.229 by 鈴木  2012-11-17 23:40:55 

・・・(微笑み
はぁ!?俺は可愛くねーもん!(ふんっとそっぽを向き

  • No.230 by 乃唖  2012-11-17 23:42:53 

そうかそうか~
鈴木は可愛い、よしよし(撫で続け←

  • No.231 by 鈴木  2012-11-17 23:45:54 

おい!人の話を聞け!(手を払いのけ

  • No.232 by 乃唖  2012-11-17 23:58:13 

なんだぁ?鈴木先生♪

  • No.233 by 鈴木  2012-11-17 23:59:21 

・・・こういうときだけ先生って呼びやがって(軽く睨み


あーもう眠いから寝る!
またな(手を軽く振り

  • No.234 by 乃唖  2012-11-18 00:11:48 

またなぁ、鈴木せんせ~♪

  • No.235 by 聖華晴翔  2012-11-18 16:42:38 

あぁー帰って来ましたぁw
疲れたぁー

あげときます(に

  • No.236 by 聖華晴翔  2012-11-18 19:45:40 

暇ですw

あげときます(ニィ

  • No.237 by 聖華晴翔  2012-11-18 21:15:35 

誰か来てくださいよぉー…

  • No.238 by 李央  2012-11-18 21:19:56 

ふぁ……(欠伸し

  • No.239 by 聖華晴翔  2012-11-18 21:26:00 

李央先輩
あ、はじめまして(ペコ

  • No.240 by 駿  2012-12-01 13:28:40 

久しぶりだな・・・ここ・・・(欠伸をしながら

(内心:存在を忘れていたなんてことはないからな・・・)

  • No.241 by 駿  2012-12-01 13:34:50 

・・・・・zZ(暇すぎて寝始め


(誰か来てくださーい!)

  • No.242 by 駿  2012-12-01 13:43:20 

・・・・・・・・・・・zZ(爆睡

  • No.243 by 駿  2012-12-01 13:51:47 

・・・・・・・・・誰も来ないな・・・・zZ(寝言w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック