中学生話そー^ω^

中学生話そー^ω^

涼  2012-11-15 18:40:39 
通報

・気軽に
・タメで

そんじゃ、話そー!

コメントを投稿する

  • No.354 by 翠風  2012-11-17 16:37:47 

美咲
まぁ、一応男だし、するんじゃないのかな
と思う。だけど今は女子から告白と言うのが主流らしいが
男は簡単に言うと恥ずかしい人が多いからな
そこで、告白できず。終了と言うのが先輩の人で聞いたことがある
まぁ、どっちかと言うと今のメールで告白と言うのも多いらしい
直ですると恥ずかしいと言うらしいが
女子はどっちがいいのかな
直?メール越しの告白?

  • No.355 by  美咲  2012-11-17 16:39:21 

ミニィー
やっぱ気になるよね!
あ、あたしのことは呼び捨てでいいよ!

  • No.356 by  美咲  2012-11-17 16:40:00 

やっぱ直でしょ!

  • No.357 by ミニィー  2012-11-17 16:40:07 

やっぱり!
男子からの告白
そして、直の方がうれしいなっ


でも……こっちは、シャイな男の子しかいないなぁ

  • No.358 by 翠風  2012-11-17 16:40:28 

天気予報は
岩手県盛岡は曇りのち雨大船渡は曇りのち晴れらしいよ

愛知は晴れのち曇りらしい

  • No.359 by ミニィー  2012-11-17 16:41:55 

美咲)はーいわかった

皆の恋ばな聞くのとか
ちょーすき

  • No.360 by 翠風  2012-11-17 16:44:45 

美咲 ミニィー
そうなのか?
俺もシャイなのわけだが、恥ずかしいと正直に思う。
直に告白しても、どうやって誘うかとか考えるからな
俺は、メール越しの告白しかしてないけど、見事に振られたからな
一回だけ直にしてみたら、OKしてもらったけど
生徒に見つかって振られました
やっぱり、見つかると言うデメリットがあるから
メール越しの告白になるんかと思う

  • No.361 by 翠風  2012-11-17 16:45:49 

ミニィー
それ、すごくわかるwww
でも、直はあまり聞いたことがない

  • No.362 by ミニィー  2012-11-17 16:46:04 

翠風)あらっしらべてくれたの

明日の天気も嫌だわぁ

  • No.363 by 翠風  2012-11-17 16:46:43 

調べたと言うか
さっき天気予報でやってたし

  • No.364 by 翠風  2012-11-17 16:50:13 

計3回告ったけど
最終的に振られ落ち
皆さん、告られた事ある?

  • No.365 by  美咲  2012-11-17 16:51:31 

あたしも恋バナめっちゃ好き(^。^)

  • No.366 by 翠風  2012-11-17 16:53:32 

皆さんの恋バナ聞かせてよ(ニコニコ

  • No.367 by  美咲  2012-11-17 16:53:44 

誰か彼氏になってくれる人いないかな~w
告白は手紙ではしたことがある!
そしたら「友達では好きだよ。」
って返ってきたw

  • No.368 by 翠風  2012-11-17 16:58:02 

美咲
おぉ、彼氏は探したらいるかもしれないが
ただたんのアホという人物がいたな
何と、十二又かけてる人がいたwww

  • No.369 by 翠風  2012-11-17 17:00:15 

ヤバい、勉強しないとヤバいからいったん落ちるわ
また来るかもしれないのでよろしく

  • No.370 by  美咲  2012-11-17 17:01:12 

えー!12股も!
ありえない・・・
翠風は今好きなひとはいるの?

  • No.371 by  美咲  2012-11-17 17:01:41 

じゃーね

  • No.372 by  美咲  2012-11-17 17:02:38 

涼は?

  • No.373 by ミニィー  2012-11-17 17:12:46 

あたしも、一旦落ちるわぁ

また、よるにくるかも?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック