あ.貴方のためにメイドになったわけじゃないんだよ?

あ.貴方のためにメイドになったわけじゃないんだよ?

ヒノ  2012-11-15 00:18:10 
通報
自己紹介
名前 ヒノ
性別 女の子
年齢 16
身長152
容姿 薄いピンク色の髪(目も同じく).ツインテール.小柄.色白.華奢.胸はFカップ.いつも黒とピンクのメイド服を着ている
性格 ツンデレ ドMたまにS 恥ずかしがり屋


どんな方でも基本おっけーですYO♪♪(わら
自己紹介よろしくね?♥




コメントを投稿する

  • No.61 by ヒノ  2012-11-17 02:28:26 

喰代焔 様
ふぁ...(後ろに倒れ
もぅ..十分だよね..?

  • No.62 by 焔  2012-11-17 02:31:28 

おーもういいよ(微笑み

てか大丈夫かよ(手を差し出し

  • No.63 by ヒノ  2012-11-17 02:33:57 

喰代焔 様
んー…(欠伸
わかんなぃ(てをとり
ありがと…なんて言わないんだから
嬉しくもないし////

  • No.64 by 焔  2012-11-17 02:34:54 

眠いんか?(苦笑

いーよどういたしまして(微笑み

  • No.65 by ヒノ  2012-11-17 02:36:41 

喰代焔 様
少し..だけ(焔にもたれかかり

  • No.66 by 焔  2012-11-17 02:37:33 

…クスクス…甘えたがり…(微笑み抱きしめ

  • No.67 by ヒノ  2012-11-17 02:41:10 

喰代焔 様
…スゥスゥ(寝息

  • No.68 by 焔  2012-11-17 02:41:52 

寝てんしよ…(ほおを突っつき

  • No.69 by ヒノ  2012-11-17 02:44:37 

喰代焔 様
ん~...

  • No.70 by 焔  2012-11-17 02:45:27 

クスクス…かーわいい…(撫で

  • No.71 by ヒノ  2012-11-17 02:50:19 

喰代焔 様
(嬉しそうな表情になり
えっへへ~...つぎも私の勝ちだぁ.....(寝言

  • No.72 by 焔  2012-11-17 02:51:30 

ばーか…負けねぇよ…(額にキス

  • No.73 by ヒノ  2012-11-17 02:54:33 

喰代焔 様
んん…(欠伸
あれ..私寝てたの....?(目をこすりながら

  • No.74 by 焔  2012-11-17 02:56:18 

がっつり寝てた(笑)

おー可愛かったぜー?(微笑み

  • No.75 by ヒノ  2012-11-17 03:03:01 

喰代焔 様
うそ!?(唖然とし

って!!!寝顔みたの!?!?//////

  • No.76 by 焔  2012-11-17 03:04:08 

自覚ねーのかよ…(呆れ

見た見た…超可愛い(微笑み

  • No.77 by ヒノ  2012-11-17 03:05:34 

喰代焔 様
わわわわっ/////(真っ赤になる

恥ずかしぃ...(両手で顔を隠す

  • No.78 by 焔  2012-11-17 03:06:39 

今更かよ…(呆れ

恥ずかしっかねーだろ…(微笑み撫で

  • No.79 by ヒノ  2012-11-17 03:17:31 

喰代焔 様
うううううぅぅ(涙目
おこしてよぉ(焔の服を引っ張る
は.恥ずかしぃにきまってるよ..../////(真っ赤になる

  • No.80 by 焔  2012-11-17 03:19:29 

はぁ…?
気持ちよさそーに寝てたじゃん(クスクス

そーなん?胸も触ってんのに…(クスクス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック