私立音浜南高校【共学】

私立音浜南高校【共学】

不知火 涼夏  2012-11-14 23:41:15 
通報
私立音浜南高校。
通称、「浜南高校」

私立であり、偏差値は結構高めなだけのごく普通の高校。
唯一、変わっている事があるとすれば、目の前に海が見えること。

美しい景色と、高めな偏差値のお陰で、年々入学者の増えているそうです。
さて、今年はどんな生徒が入学してくるのでしょうか。



~音浜南高校の校則~
・性格が良く、接しやすい生徒のみ
(あまり暗い設定や、異次元なキャラクターは引かれちゃうのでなしっ!)
・出来るだけ毎日これる人。
・全寮制。全員が寮に入ること。
・入るときは自己紹介を必ず
・各クラスに一人、学級委員。(生徒会以外の方で!)

募集人数は20人まで。
人数が片寄るのは嫌なので半々位にします。
2週間来なかった場合、キャラリセ。


(自己紹介文の例)
名前:不知火 涼夏(しらぬい すずか)
性別:女
学級:2-A(クラスはA~C)
性格:穏和。基本は皆に優しい。(出来るだけ簡素に)
容姿:淡い青色の髪に赤い目
(美少女や人気者、アイドル設定は不可)
備考:生徒会副会長(生徒会は私を含め5人)


以上です!
それでは宜しくお願いします((ニコッ

コメントを投稿する

  • No.23 by サム  2012-11-15 18:10:14 

皆さんも、大運動会来てください。宣伝申し訳ございません

  • No.24 by 凉夏  2012-11-15 18:10:46 

御堂くん

今、人ほとんど居ないんだけどねー・・・((苦笑


後、別のトピでサムさんと会長が喧嘩(?)してるみたいだし……((涙目

  • No.25 by 御堂楓  2012-11-15 18:14:38 

涼夏

まあ、いいんじゃないかな?

これから増えるだろうし…

あと楓でいいよ?(微笑み

  • No.26 by 凉夏  2012-11-15 18:16:15 

そうかな?
それなら良いんだけど…ね。

じゃ、じゃあ
か、楓…くん((照れ

  • No.27 by 御堂楓  2012-11-15 18:18:02 

だーかーらー…
楓でいいって!
くんもいらない!
友達っしょ?

  • No.28 by 沖田絵美  2012-11-15 18:21:00 

ふわぁ~あ…(屋上で寝

  • No.29 by 凉夏  2012-11-15 18:21:50 

え…でもっ…!

じゃあえーっと……楓…で。

  • No.30 by 御堂楓  2012-11-15 18:22:46 

涼夏

うん、改めてよろしく(微笑み手を出し

  • No.31 by サム  2012-11-15 18:23:13 

まぁ、生徒会長が屋上で、寝るなんて、汚らしいですよ。起きてください!

  • No.32 by 沖田絵美  2012-11-15 18:24:25 

サム

お前がどうこう言う権利はねえよ…(寝続け

  • No.33 by 凉夏  2012-11-15 18:27:46 

あ、お帰りなさい((ニコニコ
会長、サムさん^ ^

>楓
うん((手を軽く握り

  • No.34 by サム  2012-11-15 18:29:29 

放送
私達信頼する、生徒会長沖田は、只今屋上で、熟睡中。
そんな事いけません!浜南の信頼ガタ落ち!

  • No.35 by 御堂楓  2012-11-15 18:30:58 

サム

やり過ぎは荒らしになるから辞めとけ…


涼夏

…ん!(満足そうに微笑み握手

  • No.36 by 凉夏  2012-11-15 18:31:17 

サムさん…((苦笑

  • No.37 by サム  2012-11-15 18:32:46 

ダメですわ!浜南が…

  • No.38 by 凉夏  2012-11-15 18:39:08 

全校生徒に言うまででは…((汗

  • No.39 by 綺羅欏  2012-11-15 18:42:10 

名前:亜雄綺羅欏
年齢:16
容姿:赤く、カールした髪。赤い瞳。イケメン。
備考:胸がでかい奴が好み

  • No.40 by 凉夏  2012-11-15 18:44:41 

亜雄くん

ええと…初めまして((ペコッ

  • No.41 by 綺羅欏  2012-11-15 18:46:38 

綺羅欏でいいから

  • No.42 by 凉夏  2012-11-15 18:49:05 

じゃあ…綺羅くんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック