桜んぼ

桜んぼ

恋咲 桜  2012-11-14 21:27:30 
通報

ちぇりと桜で
桜んぼ(≧∇≦*)



コメントを投稿する

  • No.41 by 恋咲 桜  2012-11-14 23:44:40 


最近、酒は呑まないけど
タバコは吸うよ(≧∇≦*)

ちぇりがやめてほしいなら
頑張るけど?(゚∀゚)

  • No.42 by ちぇり  2012-11-14 23:47:54 

逆に…
お酒飲んだりタバコ吸う人好きだよw
でもほどほどにねww

  • No.43 by 恋咲 桜  2012-11-14 23:52:27 


うん(#^_^#)
ありがとう(^_-)-☆

ホストしてても酒はなぜか依存症にならなかった(笑)

してたっていっても18の頃にだから
(*^。^*)

今はホストする気はないから
安心してね(^_-)-☆

  • No.44 by ちぇり  2012-11-14 23:56:01 

18歳の時にホスト?!(汗

分かったw
ならんと思うけどもしホストになったら
あたし桜のこともー知らんからw


お酒は強い?w

  • No.45 by 恋咲 桜  2012-11-14 23:59:21 


俺は
ちぇりだけの俺でいたいの(^_-)-☆

酒は強いのかな??
弱くはないと思う(*^ー^)

ちぇりは?(*^。^*)

  • No.46 by ちぇり  2012-11-15 00:03:09 

…今きゅんってしたw(照

お酒強い人好きw

あたしは…
あんま飲まんから分かんないやw

でもチューハイ1缶で
酔わんかったけど顔真っ赤になったw

  • No.47 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:07:54 


えへへ(#^_^#)
キュンときたかぁー/////(照)

アルコールで顔が赤くなるのは健康な証拠だよお(*´▽`*)

  • No.48 by ちぇり  2012-11-15 00:10:57 

うん//w(照

そーなん!!♪
健康でよかったww

桜はお酒飲みすぎたらどーなる?w
キス魔だったりしてww

  • No.49 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:14:04 


キス魔!?
ならないよ(*^。^*)

ちぇりはしてほしい?
っていうか酔ってないけどする!!

んっー
(ちゅー////)

  • No.50 by ちぇり  2012-11-15 00:18:38 

…//w(照
恥ずかしい…けど嬉しい…//w

  • No.51 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:22:41 


俺はキスは上手いほうなのかな?(*^。^*)
わからないけど
もう一回(^з^)-☆Chu!!

  • No.52 by ちぇり  2012-11-15 00:26:49 

…//w(照
…ドキドキするよ…//w(照

あたし
Dキスより普通のキスが好きw
初めてDキスされたときびっくりして
固まったままだった…(苦笑

  • No.53 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:30:19 


びっくりするよね(^-^*)

ぅーん
その人はキス上手かった?

俺は、とろーん
ってなっちゃった/////

  • No.54 by ちぇり  2012-11-15 00:32:18 

緊張しすぎて…
あんま覚えてないかもw

じゃあ
とろーんってなるよーなキス
桜にしてもらおうかな?wなんてw

  • No.55 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:35:46 


いいよぉ(≧∇≦*)
とろーり濃厚なキスを教えてあげようかな(#^_^#)

何年もしてないけど
多分気持ちいいよ(^_-)-☆

  • No.56 by ちぇり  2012-11-15 00:38:38 

うんwお願いしますwとか言ってw


ってか寒いなあ(汗
冬って感じするw←めっちゃ話かわるけどw

  • No.57 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:42:13 


寒いねぇ(≧∇≦*)

カンガルーごっこしよっか?

  • No.58 by ちぇり  2012-11-15 00:45:53 

ww
してーww

  • No.59 by 恋咲 桜  2012-11-15 00:48:47 


どっちがお腹に入る?(゚∀゚)
俺のお腹には四次元ポケットが
ついてるよ(≧∇≦*)

  • No.60 by ちぇり  2012-11-15 00:50:36 

ドラえもんかッww

あたしがお腹に入るw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック