▼ゝ黒子のバスケ也ゝ▼

▼ゝ黒子のバスケ也ゝ▼

相田 リコ  2012-11-14 18:00:40 
通報

『 ルール 』

【1】挨拶はしっかりと!
【2】荒らし中傷等は禁止。
【3】フルネームで入室。
【4】キャラ被り禁止。
【5】多少のキャラ崩壊ok!
【6】寝落ちok!
【7】レスには宛先をつけましょう。
【8】NL、GL ご自由に!
ただし限度は守ってください。
(例:裏行為はNG。別のお部屋で!)


長々とごめんなさい!! orz
トピ参加は気軽にどうぞ。
黒バスキャラなら誰でも大歓迎!
ー常連様は随時募集中ですー

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒子テツヤ  2012-11-14 21:15:15 

>青峰くん
……たまにはいいですね(微笑み

  • No.42 by 青峰大輝  2012-11-14 21:17:23 

テツ

お、意外に乗ったな(頭撫で

じゃあ先に寝た方が勝ちなー(ニヤ/寝ころび←w

  • No.43 by 伊月俊  2012-11-14 21:20:18 

俺も入って良い?^^

  • No.44 by 相田 リコ  2012-11-14 21:21:31 

ごめん..!!
黒子くんを追いかけてたら迷っちゃったわ((ニコォ/オイ。

>黒子くん

わたしは黒子くんに食べて欲しいのに..(わざとらしくシュン。←

>赤司くん

えぇ!!
好きなように呼んでもらって構わないわ(微笑み返せば「リコ先輩、でもいいけどね...」と呟き/ぇ。

>青峰くん

こんばんはー!!(寝ている相手の頭をバシバシ/←失礼。

  • No.45 by 相田 リコ  2012-11-14 21:22:57 

>伊月くん

こんばんはー。
いらっしゃい!!(ニコ。/手ぶんぶん

  • No.46 by 青峰大輝  2012-11-14 21:23:19 

伊月

いいと思うぜー(手ひら/欠伸

相田

いだっ・・・なにすんだよ・・・(雑誌投げつけ/おいw

  • No.47 by 伊月俊  2012-11-14 21:23:51 

監督>やけにテンション高いなぁwwまっよろしく^^

  • No.48 by 黒子テツヤ  2012-11-14 21:23:56 

>青峰くん
えへへ…(撫で受け

わかりました、負けません(寝ころび目を閉じ

>伊月先輩
いいとおもいますよ。
よろしくおねがいします。
(呼び方忘れましたwだからテキトーでw)

  • No.49 by 黒子テツヤ  2012-11-14 21:25:25 

>監督
…わかりました(苦笑い/蜂蜜レモン食べ

  • No.50 by 青峰大輝  2012-11-14 21:27:22 

テツ

負けたらこの寒い中外50周なー(欠伸/無理w

  • No.51 by 相田 リコ  2012-11-14 21:27:45 

>青峰くん

....っ!!?(避けようとするも雑誌はHIT。

....あんた、いい度胸してるわねぇ?(ニコォ。/ゴゴゴゴ...((ぁ。

>伊月くん

え、練習3倍にしてほしいって?(キョトン←

>黒子くん

いい子!!
じゃあこれはどう..?(何処からかカレーを差し出し/ヤメロ。

  • No.52 by 伊月俊  2012-11-14 21:28:30 

黒子・青峰>おwありがとっ^^((背中を叩き

(あっ、分かりましたw)

  • No.53 by 伊月俊  2012-11-14 21:29:48 

監督>えっ?俺はダジャレ思いつくのに忙しいんだよ^^((聞かなかった事にしw

  • No.54 by 青峰大輝  2012-11-14 21:30:13 

相田

ぶほぉww当たったww(爆笑/おいw失礼だろw

だろー?(逃げw

伊月

どういたしまして(欠伸

よろしくなー((←w

  • No.55 by 黒子テツヤ  2012-11-14 21:31:16 

>青峰くん
こ…困ります(嫌そうに

>監督
あ、それは無理です(逃げる準備し

>伊月先輩
いえいえ(苦笑い

  • No.56 by 相田 リコ  2012-11-14 21:34:41 

>青峰くん

先輩に向かってその態度するなんて...
お仕置きが必要ねぇ?(フフフ...と不気味に笑いながら蜂蜜レモンをポケットから出して/何。

逃げるなっ!!(追いかけw

>伊月くん

そんな暇あるなら練習しろっ!!(雑誌ぶん投げ。←

>黒子くん

頑張って作ったのに..?(ジーッ。

  • No.57 by 伊月俊  2012-11-14 21:35:19 

青峰>青峰の顔が青いっ・・・キタコレ!!((ダジャレ手帳に書きw

黒子>テンション上げようぜっ^^((頭撫で

  • No.58 by 青峰大輝  2012-11-14 21:37:03 

テツ

テツならできるー3%ぐらいの確率で、ファイトー・・・Zzz(寝←/ww

相田

えー(逃げ

逃げるなって言われると逃げたくなる←(逃げw

  • No.59 by 黒子テツヤ  2012-11-14 21:37:23 

>監督
いや、ほんと無理なんで(目逸らし

>伊月先輩
あ、はい(撫で受け

  • No.60 by 伊月俊  2012-11-14 21:37:44 

監督>おっと、←雑誌避け
だーかーらー今は練習するよりダジャレ考えるほうが大切なのっ((校舎に戻り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック