今、叫びたいことをここで全部叫んじゃお☆(女子限定)

今、叫びたいことをここで全部叫んじゃお☆(女子限定)

maki☆  2012-11-14 14:36:16 
通報
うれしいこと、楽しいこと、不安なこと、悲しいこと・・・

ここで全部叫んでね!

コメントを投稿する

  • No.11 by 春風  2012-11-14 20:34:12 

このへたれ~~~~~~!!

真剣に付き合いたい言うなら連絡ぐらいよこさんか~~~~!!

  • No.12 by 真希  2012-11-14 20:44:56 



うっー

すごい 叫びの数々、、、

  • No.13 by ちさ  2012-11-14 20:51:39 

受験死ぬほどいやだ
マジで逃げたい!!!!!

  • No.14 by 聖薇  2012-11-14 21:11:46 

勉強めんどくセーーーーーー!
やだーーーーーーーー!!
やりたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

  • No.15 by 匿名  2012-11-14 21:15:25 


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

早く治ってーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嫌だああああああああああああああああああああああああ

  • No.16 by ここ  2012-11-14 21:15:29 

中間テストやばかったああああああああああああああああああああっ!!><


先生!!もっと簡単なのでいいんですよ!!!???

  • No.17 by くみ  2012-11-14 21:16:40 

なんっで

あいつは(女)あたしを無視すんじゃあああああああああああああああああああああ


クラスの女子みんな嫌いじゃあああああああああああああああ

とくに後ろの席の奴!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.18 by 匿名  2012-11-14 21:32:24 

まぢ うざい

  • No.19 by 匿名K  2012-11-14 21:33:12 

好きなのぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • No.20 by 麻衣  2012-11-14 21:43:07 

Aさんなんか、嫌いダーーーーーーーー
皆が、仲良くしてくれてるからって調子乗るなーーーーーーーーー
後、いちいち部活で、キレんなーーーーーーーー
こそこそ喋るんだったら、面とむかって喋れーーーーーーー

  • No.21 by 匿名  2012-11-14 21:51:13 

彼氏が欲しい――――!

  • No.22 by 匿名♪  2012-11-14 22:04:31 

年下だからって何でも許される訳じゃねぇぞコノヤロ。
何いきなりタメ口言ってんの?あ?マジ何様のつもりだよ。

あと、男たらしの奴ガチで嫌い。何で女子と話しする時は気にくわない事があるだけで怒るくせに、男子と話すと急に声高くなってうちが同じ事やっても全然怒らねぇの、まじムカつくキモイな本当に一回死/んでくれないかな~

  • No.23 by 匿名  2012-11-14 22:10:43 

女って怖ーなw

  • No.24 by らーん  2012-11-14 22:15:41 

でもやっぱり嫌いになれなーい

  • No.25 by 朱雀  2012-11-14 22:19:57 

ここで全部ぶちまけてスッキリするんやったら、
俺はどんなけ言ってもいいと思うで★
それで幸せになれるんやったらいい。

けど、
愚痴を言えば言う程、自分は弱くなってくで。

愚痴を言って、
ホンマに幸せになれるかどうか、
考えてみようや。


全てはUP TO YOU.やで!

  • No.26 by maki☆  2012-11-30 15:08:58 

確かにそうですね!!

私は、皆に幸せになってもらいたいな☆

  • No.27 by 華衣  2012-11-30 18:51:12 

やっとテストおわったーーー!!!!!

  • No.28 by 華衣  2012-11-30 18:52:44 

部活の後輩・先輩 嫌いーーー!!!

同級生もきらいーーー!!!

  • No.29 by すー  2012-11-30 18:59:20 

彼氏作って、キスとかしたーーーい

  • No.30 by 暗黒少女  2012-11-30 19:06:55 

クラスの腐女子共とオタク共消えろーっ!
俺が腐女子とオタクやめようとしてる横でギャーギャーうるせーんだよ‼
そーゆーこと喋られると結局やめられなくなってんだよーっ!
お前らの所為で多重人格みたいな性格が治せねーんだよ‼
分かってんのかコノヤロォォォォォ!
あと!クラスのホモ男子共ーっ!
お前らの所為でもあるんだぞーっ!
俺が腐女子やめられねぇのはよぉーっ‼
地獄みてぇのかーっ!いっぺん死んでみてぇのかーっ!
それなら俺が地獄見せてやらぁ!殺してやらぁ!
この世の全人類ごと消え失せろォ!


…急にすいませんっした…(反省w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック