雑談しよ~♪

雑談しよ~♪

デイジー大好き  2012-11-14 00:00:18 
通報
楽しくはなそっ♪誰でもウェルカム(*^^)v

コメントを投稿する

  • No.16 by 海  2012-11-14 01:12:59 

全然眠くないっす!

「バスケ」って言ってもウチの学校そんな強くないし
強い子は3~4人ですよ(+_+)

帰宅部=不良ってことは奈美さんケンカとかするんですか???

  • No.17 by 奈美  2012-11-14 01:16:38 

あ、そっか((わら

へぇ‥‥ま、練習したら強くなんじゃない??←

いや、私はしないよ?だって人殴るの嫌いだし

  • No.18 by 海  2012-11-14 01:21:50 

私はってことはお友達はケンカしてるんですか?

まぁ、人殴るのが好きな人がこんな優しく話してくれること
なかなかないですもんね(^u^)

  • No.19 by 奈美  2012-11-14 01:24:31 


んー、まぁ‥‥他もみんな喧嘩は嫌いだよ、だけど‥‥売られた喧嘩は買うね

だって殴ったら相手も痛いし自分も痛いじゃん?そんなの好きな人って変わってるなぁと思う((わら
優しいかぁ??

  • No.20 by 海  2012-11-14 01:29:12 

だれでもケンカは嫌いですよね(^◇^)

私だって売られたケンカは買いますけど(*^。^*)

奈美さんは優しいと思います!(たぶんですけど・・・)

  • No.21 by 奈美  2012-11-14 01:31:21 


まぁ好きな人もいるけどね((わら

あ、まじ??意外だわ((わら

たぶんって‥ww
ま、チャットじゃ優しいか優しくないかなんてわかんないよねー

  • No.22 by 海  2012-11-14 01:34:25 

チャットは顔見えなくても楽しくないですか?

色んな話できるし(●^o^●)

  • No.23 by 奈美  2012-11-14 01:35:41 

まぁ‥‥楽しいかなぁ‥
つか‥今日初めてチャット来たんだよね((わら

  • No.24 by 海  2012-11-14 01:40:55 

私は2回目です♪

前、ここで嫌な思いして距離置いてたんですけど
暇になったんでまた来ました(●^o^●)

こうやっていっぱいしゃべれるから
戻ってきちゃうんですよね~

  • No.25 by 奈美  2012-11-14 01:43:49 

へぇーじゃあ先輩だね((わら

まぁチャットって何あるかわかんないからねー。怖いよねー((わら

相手がいい人ならいいけどね‥ (`・ω・´)

  • No.26 by 海  2012-11-14 01:59:18 

すみません(+_+)

ちょっと遅れました(*_*)

確かに怖いですね(+o+)

あの、奈美さんは好きな歌手&歌ってありますか?

教えてください!

  • No.27 by 奈美  2012-11-14 02:07:16 

全然大丈夫ー((わら

だねー((わら

んー‥‥ジュリエットとか‥‥HYの曲なら好きだよ‥

  • No.28 by 海  2012-11-14 02:40:22 

ジュリエットのフユラブとかめっちゃいいですよね(*^。^*)

HYは映画の「赤い糸」ってやつの主題歌歌ってましたよね?(違うかな?)

  • No.29 by 海  2012-11-14 02:41:08 

すみません

もう寝ます

また明日来てください!

  • No.30 by 奈美  2012-11-14 02:45:04 

あーユキラブいいよねー((わら

そそ、赤い糸の主題歌だったねー
366日ー((わら

おーおやすみー

これたら来るわ

  • No.31 by あっちゃん  2012-11-14 07:27:39 

こんにちわ

  • No.32 by つばさ  2012-11-14 07:29:54 

おはよう

  • No.33 by チャム  2012-11-14 09:23:26 

授業中なう(;;)

  • No.34 by 海  2012-11-14 19:59:47 

あっちゃんさん、つばささん、チャムさん初めまして!

早速ですが、皆さんおいくつですか???

  • No.35 by 海  2012-11-14 20:52:39 

誰か来て~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック