魔道師専用学校【千凛学園高等部】

魔道師専用学校【千凛学園高等部】

速水 氷花  2012-11-13 23:00:47 
通報
初めまして、こんにちは((ニコッ
ここは魔道師専用学校…千凛学園です。
『特別な能力』を持った生徒のみ入学可能ですので、一般人の方はお帰り下さいね。

入学希望の方は下の校則を守りましょうね♪
・仲良く出来る方のみ
・戦闘、恋愛は自由
・最強設定、魔法複数持ち禁止
・武器あり
・NLオンリー。BL、GLは不可
・学園は全寮制。

寮は1~5階まで。(学年によって分かれてます!)
寮、部屋の行き来は自由。
一年は「星遊寮」
二年は「水蓮寮」
三年は「月光寮」
ちなみに、校外への外出は日曜のみ。


なお、入学希望の方は下記のような自己紹介を必ず!
自己紹介しない人は許可しませんよっ!
名前:速水 氷花(はやみ ひょうか)
性別:女
学年:3-A(クラスはA~C)
能力:光魔法
武器:二丁銃
性格:基本は穏和。人と話すのが好き。
   成績はいい方。運動神経は結構いい。
容姿:淡い水色に真っ赤な目。
備考:月光寮1階1号室


えーっと…そ、それでは!
誰か来てくれる事を待ってますのでっ!

コメントを投稿する

  • No.1 by 速水 氷花  2012-11-13 23:02:20 

誰も来なかったら……

寂しいなぁ…

  • No.2 by 未来  2012-11-13 23:06:28 

入っても…良いですか?((ボソッ

  • No.3 by 速水氷花  2012-11-13 23:08:45 

うん、勿論だよ((ニコッ

自己紹介…お願いできる?

  • No.4 by 榊  2012-11-13 23:20:26 

入らせてもらって構わないか?

名前:榊 克哉(サカキ カツヤ)
性別:男
学年:2-B
能力:水魔法
武器:居合刀
性格:クール 冷静 奇妙なものに興味をもつ
   成績は上の下 運動神経抜群
容姿:長髪を一本に結んでいる 濃い青 茶色の瞳 長身 やせ型
備考:水蓮寮4階17号室


  • No.5 by 夢奈  2012-11-14 06:01:14 

名前…藍那夢奈
性別…女
学年…2-A
能力…恋愛力
武器…魔物
性格…運動、勉強もできる。何でもこなせる。内気。
容姿…銀色の長い髪をいつも日本風に結いてる。
いつも、赤白の着物。眼は、赤身長は、154体重37

  • No.6 by 刹那夜一  2012-11-14 07:52:44 

刹那夜一


3-A
水色の髪は脚まであり、ウェーブをかけてポニーテールにしている
戦闘用のドレスを着ていて、かなり美人

能力は、全ての属性を操る←これで一つの能力
クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流←武器の属性は、全部自由に変えられる
素早さは1番

水の力を使えば、脚を人魚のようにでき、水中での呼吸が可能になる。
自らに水を纏えば空も飛べる

向かって来た奴にしか剣を抜かない
祖母が妖怪でクォーター。自分の意思で脚を人魚のようにできるため、怪しまれる事はない

人間としては、隠密機動隊のトップである、隠密機動総司令官及び同第一分隊「刑軍」総括軍団長を務めている
属性を操る能力を使って、滅道35破という、自己流の術(忍術に似ている)を使う←あくまで、能力の応用
月光寮5階2号室


ま、よろしく…

  • No.7 by 佐倉  2012-11-14 15:03:07 

......入りますよ(クスクス)

名前:佐倉 忠幸(サクラ タダユキ)
性別:男
学年:3-C
能力:言霊による精神攻撃・合気道
武器:左手(人差し指をあててから発した言葉が、言霊となって攻撃をする)
容姿:黒髪の短髪、紫の瞳、眼鏡、制服をキチンときこなして常に本を持ち歩いている
体型:身長183、体重68、細身に見えるが筋肉質

  • No.8 by 佐倉  2012-11-14 15:07:03 

追記:月光寮、4階4号室

  • No.9 by 弥生  2012-11-14 16:51:07 

名前:黒夜 弥生 (くろや やよい)
性別:女
学年:2-B
能力:闇魔法
武器:魔術書を使って色々なものを召喚する
性格:口数が少なく、感情を滅多に表に出さない
  基本無表情でクールな性格
  相手には基本敬語を使う
容姿:紫の髪に瞳も紫
   常にカーディガンを着ている。結構な美少女
備考:水連寮1階 2号室
  闇魔法のスペシャリストでもある
  闇魔法の扱いで右に出るものはいない

よろしくお願いします・・・
  


  • No.10 by 氷花  2012-11-14 18:22:58 

人、増えた…!


えっと…
「全ての属性を操る」や美少女設定はあまり好ましくないです((苦笑
自己紹介の書き直しを強制します、ごめんなさい!

  • No.11 by 弥生  2012-11-14 18:34:58 

名前:黒夜 弥生 (くろや やよい)
性別:女
学年:2-B
能力:闇魔法
武器:魔術書を使って色々なものを召喚する
性格:口数が少なく、感情を滅多に表に出さない
  基本無表情でクールな性格
  相手には基本敬語を使う
容姿:紫の髪に瞳も紫
   常にカーディガンを着ている。
備考:水連寮1階 2号室
  闇魔法のスペシャリストでもある
  闇魔法の扱いで右に出るものはいない

  • No.12 by 氷河  2012-11-14 18:37:26 

名前 雪 氷河
性別 男
学年 1ーC
能力 氷魔法
武器 剣
性格 誰にでも、氷のようにつめたい態度をとる。クール
容姿 青い髪、右目青、左目赤

宜しくお願いします

  • No.13 by 氷河  2012-11-14 20:05:50 

書き忘れ
星遊寮2階 7号室

  • No.14 by 刹那夜一  2012-11-14 20:16:13 

氷花

ルールに基づいて設定したのだが…

最強設定でもないし、複数持ち込んでいるわけでもないし…
美人とかそういうのは、そこの部分を気にしなければいいと思うし…

トピに入っている分際で言うのもなんだけど、言わせてもらうと、トピ主だけの好みを聞いているんじゃチャットは成り立たないと思う。
皆の意見を交わし合うためのものなのに、トピ主だけの好みを聞いてたら、意見が交わせないと思う。
まあ、度が過ぎるのはあれだけど、そのくらいは許して欲しいな、せめてものお願い。

  • No.15 by 佐倉  2012-11-14 20:36:31 

追記2:性格的特徴は、紳士的で社交性に富む......ように見えるが、謎な部分が多い。物腰は優雅。

以上、よろしくお願いしますね(微笑)

  • No.16 by 氷河  2012-11-14 20:43:28 

佐倉さん
よろしくお願いします

  • No.17 by 佐倉  2012-11-14 20:44:39 

氷河さん
......こちらこそ、よろしくお願いします(ニコッ)

  • No.18 by 氷河  2012-11-14 20:49:01 

佐倉さん
俺の方が年下なので、さんづけしなくていいですよ

  • No.19 by 佐倉  2012-11-14 20:56:52 

氷河君
では、君付けにしますね(ニコニコ)

  • No.20 by 氷河  2012-11-14 20:58:02 

佐倉さん
わかりました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック