~*:学園恋:*~

~*:学園恋:*~

一色瑠夏  2012-11-13 21:15:19 
通報
こんにちは。私はこの学園の生徒、一色と言います。女子生徒です。
ここは、有名なエリート校「アヤメ学園」です。
そんなアヤメ学園でメチャクチャな恋をしませんか?・・・

:注意&禁止:
1 キャラ被りは無しです(こちらで適当に設定しております)

2 人数指定です。 (女子 7人 男子8人)

3 中傷を負う発言は控えてください。(荒らしなど・・・)

4 なりすましは気づかぬ恐れ(大)なのでやめていただきたいです。

5 キャラリセは私的に嫌いなのでする気はありませんが、なるべくきていただけると光栄です。

6 ロルはいりません。(でも、できればほしいです)

以上です。

*募集キャラ*

男子 1 超クールで真面目な男子・・・高校3年
   2 エンジョイ風で楽しい男子・・・高校3年
   3 一途で優しい男子・・・高校3年
   4 負けず嫌いで素直じゃない男子・・・高校2年     5 頭が良く、運動も抜群な完璧男子・・・高校2年
   6 弟みたいに可愛い男子・・・高校2年
   7 自分に自身満々の俺様男子・・・高校1年
   8 イケメンでスター的存在の男子・・・高校1年

女子 (1 恥ずかしがり屋で何でも鈍感な女子・・・高校1年 私のことです・・・)
   2 自身ありげでアイドルな存在の女子・・・高校1年
   3 男子・女子に平等な女子・・・高校2年
   4 頭がよくて可愛い女子・・・高校2年
   5 姉みたいにしっかりした女子・・・高校2年
   6 恋心を抱く女子・・・高校3年
   7 ロマンチックな感じの女子・・・高校3年
 です。

入学のさいは入学希望届けを↓

*☆:入学希望届け:☆*
名前:一色瑠夏 イッシキルカ
性別:女
設定番号:1

みたいな感じです。

入学、お待ちしております(クスっ)
  

コメントを投稿する

  • No.102 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:21:05 

>一色

ん、 ?  ―   おはよ、一色さん、  ―

  (後ろからの声に、反応すれば、軽い笑みを相手に飛ばす、 /-

、―  女の子が、そんなに気を使ってくれなくても、 ―。

  ( 相手の優しさに触れながらも、相手の手からコーヒーを受け取る、  ―

 学校、  ―  一緒にいこっか、 ―

  • No.103 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:23:40 

色塗さん

色塗先輩、いいんですか?私、邪魔になっちゃうかもしれないですよ?
(首をかしげる)

  • No.104 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:26:50 

>一色

別に、 ―  迷惑じゃないよ、 ? ―

 ( なんて、相手に笑みを向ければ、相手の手を取ってみれば、 ―  周りの視線もこちらに、集まる、―  

  • No.105 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:29:01 

色塗さん
色塗先輩!(ドキっ)えぇ、っと皆から見られてますよ?
(恥ずかしくなり、顔が真っ赤に)

  • No.106 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:34:27 

>一色

  ん、  ?   嫌なの、 ? ―

 (  相手の顔を見れば、冬のせいか、寒そうにしている、―   自分の羽織っている、コートを脱げば

  寒いし、 風引いちゃうよ、 ?
  
  ( 相手にコートを掛ければ、 ひとつを二人で使う形に、 ― /

  • No.107 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:36:25 

色塗さん
嫌じゃないですけど・・・って先輩!!(びくっ!)
大胆すぎて私、恥ずかしいですよ!
(そう言いつつも色塗先輩に近づく)

  • No.108 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:39:21 

>一色

 大胆、 ?  僕はそーゆーの、よく分からないなぁ、

  ( 相手に、からかうような、笑みを向けて、相手の手を握れば、 ―

 じゃあ、手ー離しちゃってもいーかな、 ?  /

  • No.109 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:40:52 

色塗さん
いえ・・・このままが良いです。なんか落ち着くし・・・
(さっきよりもっと強く相手の手を握り締める)

  • No.110 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:44:29 

>一色

ふふ、-   じゃあ、手ー繋いで、学校まで行こうかー、   ?

 ( この少年は周りの目など、気にしていない様子だが、 手を繋いでいる少女への周りの視線が、痛く刺さる、  )

 今日は、授業休んじゃうー。 ?

  ( 相手からの手の感覚を受け取れば、―   相手に肩を寄せて

  • No.111 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:46:38 

色塗さん
授業、無断欠席ですか。いいですよ・・・?(上目遣い)
あの、なんか周りの人から恋人なんて思われちゃうかもしれないのにこんな事して大丈夫なんですか?
(不思議そうに聞く)

  • No.112 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:49:37 

>一色

恋人、 ― ?   そんな事僕思ってないけどねー、  ?

 (  相手の、反応に多少驚きを、見せるが、ここはポーカーフェイス、 相手に肩をぎゅーっと寄せれば
  
だいじょーぶ、僕悪い子だし、― 

  ( なんて相手の耳元で囁けば少年は通学路から離れた道に相手を誘導する、― 

  • No.113 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:52:47 

色塗さん
ちょっと!どこ行くんですか!?
しかもさっきより接近したような・・・
(ついていく)

  • No.114 by 色塗 裕也  2012-11-16 21:55:57 

>一色

んー、  何処行きたい、 ?  誰も居ない様なビルとかー。 ?  

( ふわり、とジャンプして相手の方を見詰めれば、 周りには、邪魔者は居ない、―

 今日は二人だけの時間だからね。― ?  

  • No.115 by 一色瑠夏  2012-11-16 21:57:19 

色塗さん
え・・・あ、はい・・・ビルですか?と、言うか何する気ですか!?

  • No.116 by 色塗 裕也  2012-11-16 22:00:32 

>一色

ごめん、 用事越智だー、 また今度です、 

  • No.117 by 一色瑠夏  2012-11-16 22:03:26 

色塗さん
了解です
私も落ちます

  • No.118 by 一色瑠夏  2012-11-18 14:57:47 

あげます・・・・
誰かいませんか?

  • No.119 by 一色瑠夏  2012-11-18 17:24:08 

あげます

  • No.120 by 一色瑠夏  2012-11-18 20:51:21 

先ほど、落ちていましたが今、あげますね

  • No.121 by 一色瑠夏  2012-12-08 16:22:15 

久しぶりにあげますね(微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック