意味がわかると……とにかく誰かみてくれ!!!!

意味がわかると……とにかく誰かみてくれ!!!!

琉唯  2012-11-13 19:56:14 
通報
深夜、テレビ放送が終わると、
砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。

これは実話だが、
あるとき地方テレビ局の中の人が、夜勤のとき砂嵐の時間帯に、
暇だから見て楽しもうと思ったアダルトビデオを、
うっかり公共の電波に流してしまったことがあった。
もちろん、すぐに数十件の抗議電話が殺到した。



ふふっ、これはちょっと難しいかもね♪

コメントを投稿する

  • No.199 by ゆっく  2012-11-13 23:27:27 

なにぃ!?wよゆうだとぅ!?

落ちるー(ネルーw

  • No.200 by クロア  2012-11-13 23:28:22 

パッケージを開くと全然違うCDが入っている。
そんなずぼらなCD管理をしている方は多いかもしれない…。
ある男が以前適当にCDを選び、プレイヤーに入れたところ音が出ない。
不思議に思い中を見るとハムが一枚入っているだけだったという…。

これは何故か??w

  • No.201 by ゆう  2012-11-13 23:30:15 

寝ぼけてたんじゃない?w

  • No.202 by クロア  2012-11-13 23:31:57 

回答

工場のプレスマシンに腕を持っていかれたw

  • No.203 by ゆう  2012-11-13 23:32:44 

腕がハムってかw

  • No.204 by クロア  2012-11-13 23:33:31 

加熱作業の時にこんがりとww

  • No.205 by 匿名  2012-11-13 23:33:46 





医者「ウィルス検査の結果、あなたは妖精です」
ぼく「えっ」

医者「非常に残念です」
ぼく「僕が妖精なんですか?」

医者「はい」
ぼく「びっくりだけど・・・嬉しいかも」
医者「えっ」
ぼく「えっ」

医者「皆にうつらないように、人と接するのを避けてください」
ぼく「他人の目に映っちゃだめなんですか?」

医者「目というより、体ですね」
ぼく「乗り移るってことですか」


医者「はい」
ぼく「妖精が」

医者「まあそうです」
ぼく「妖精が増えますね」

医者「はやく全滅させたいんですけどね」ぼく「えっ」

医者「えっ」
ぼく「殺すんですか」

医者「世界中に広がってますから」
ぼく「この殺人鬼」

医者「えっ」
ぼく「えっ」

医者「まぁだいたいこのクスリ飲めば自然に死んでいくんですけどね」
ぼく「なにそれこわい」

医者「あなたも毎日飲んでくださいね」

ぼく「絶対嫌だ」

医者「えっ」
ぼく「えっ」


  • No.206 by ゆう  2012-11-13 23:35:09 

勘違いひどすぎっ(笑)おもしろーい

  • No.207 by 匿名さ  2012-11-13 23:51:08 

意味わからない…

  • No.208 by ゆう  2012-11-13 23:54:12 

どれがですか?

  • No.209 by 匿名さ  2012-11-13 23:56:04 

205のやつ

  • No.210 by ゆう  2012-11-13 23:58:20 

あれは答えはないと思いますよ?

  • No.211 by 匿名さ  2012-11-13 23:59:50 

そうなの!?
了解☆

おやすみなさい

  • No.212 by ゆう  2012-11-14 00:01:13 

おやすみなさい

  • No.213 by 匿名  2012-11-14 01:22:04 



妖精→陽性って訳
ただの勘違いだった話

  • No.214 by 晶  2012-11-14 07:25:22 

少女のところにお星さまが降り立ちました。
「なんでも一つ願いをかなえてあげよう」
少女は泣いていました。
「家族を消してちょうだい!あんな家族、まっぴらよ!」
次の日、少女が目を覚ますと、いつものようにお母さんと
お父さんとお兄ちゃんがいました。
少女は後悔する。
その夜、再びお星さまは少女の目の前に現れた。
「気に入ってもらえたかな」少女は言いました。
「昨日のお願いを取り消して」
お星さまは言った。
「一度叶えたお願いは取り消せない」と。
少女は泣きました。

  • No.215 by 匿名さん  2012-11-14 07:59:56 

少女は、本当の家族を消しちゃったんだね

  • No.216 by ゆう  2012-11-14 17:08:58 

その娘はホントの子供じゃないんだね

  • No.217 by 晶  2012-11-15 07:33:05 

正解!!

散歩をしていると、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。
驚いて行ってみると道路で女性が、
縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。
女性は、驚いたのか話せない。
作業服を着た人が話をしてくれた。
ビルの工事をしている時に落としてしまったらしい。
怪我人はなく、女性は驚いて腰が抜けただけ。
赤いタイルの上に真っ黒の鉄板とは不気味。
散歩も飽き、もう一度その場所に寄ってみた。
先ほどの女性がいた。声をかけてみた。女性は
「驚きました。悲鳴を聞いたときはビックリしました」
と返した。

  • No.218 by 琉唯  2012-11-15 16:46:47 

タイルの下に人間がぺっちゃんこ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック