VOCALOID町

VOCALOID町

始音ミクコ  2012-11-13 15:21:58 
通報
初めまして♪こんにちは♪※お久し振り♪
※知り合いだったら><

ここはボーカロイド達が居る町です♪ボーカロイドなら来てねwww

町の規則
「荒らさず成り済まさず」
「本体同士の喧嘩せず」
「オリジナルボーカロイドは自己紹介必須」
「恋は(普通)・(薔薇)・(百合)は問わずよし」
「マンションやアパートに住んでる設定の方部屋番号を」
※001~500まで
そして私の考えたオリジナルボーカロイドが居ます♪これになりたい!!って方は速いもの勝ち♪しかし名前を合わせてからしてくださいね?
番号を言いますから気に入ったのをあればどうぞ♪私の考えたボーカロイドになっていいですよ♪
私の自己紹介ね♪
※先客あり
名前…始音ミクコ
性別…女子
歳…18
好物…アイスとネギ
性格…天然で人懐っこい
見た目…髪はブルーで初音ミクと同じ髪型で目は黄緑
服装はKAITOの服っぽく青の部分はライトブルー
備考…歌も上手いが踊りが大好きなため歌より踊りが多い
海斗に教えて貰ってる←海斗はこれから出てきます

募集中

名前…鏡音ラン
歳…12
性別…女子
好物…グレープフルーツと蜜柑
性格…武道少女みたいな?
見た目…レンの髪型でリンの顔立ちで服装は上がリン下がレンで目のいろは黄色
備考…武道少女なため護身に良くやってしまい相手を怪我させてしまう


名前…鏡音ルン
歳…11
好物…蜜柑とバナナ
性別…男子
性格…明るすぎて子供っぽい
見た目…ランとは逆な感じで髪型はリンだが顔立ちがレンで服装はがっつりレン目のいろは銀
備考…エレキギターがあり弾くがかなりド下手で雑音みたい


名前…鏡音ロン
歳…15
好物…林檎とバナナ
性別…女子
性格…大人しい
見た目…髪型も顔立ちもレンで服装は上がレンで下がリンに似てる目のいろは焦げ茶でメガネ
備考…大人し過ぎて友達が居ない


名前巡音メイ
性別…女子
歳…20?
見た目…服装はルカの服がMEIKOにちょっと似た感じ胸もでかいから良く嫉妬される髪は茶で肩ぐらい
目はちょっと赤
好物…酒と刺身(とくに鮪)
性格…引っ込み系
飲酒したら明るい
備考…読書を良くする


名前…初音海斗
性別…男子
歳…20?
見た目…KAITOとまそっくりだが青の部分がさらに濃く目は銀
好物…餡蜜・アイス・ネギ
性格…どことなくKAITOに似てる
備考…歌が下手でダンサーをしてる


名前…咲音ルリカ
歳…20?
性別…女子
見た目…MEIKOの用な服だが胸が小さく長袖で長ズボン
性格…ミステリアス系だが親友のメイには明るく接してる
好物…イカ・イワシ・サバ
備考…胸がコンプレックス

かなりかいたぁ!!よし♪では改めて…宜しくお願いいたします♪

コメントを投稿する

  • No.485 by グミヤ  2012-11-15 20:04:20 

ミクコ

よっす…

  • No.486 by 鏡音レン  2012-11-15 20:04:51 

リン

な、なんだ(グリグリされ苦笑を浮かべ

  • No.487 by 鏡音リン  2012-11-15 20:10:50 

レン
ん~…暇だからっ!!
((ニーッと笑いながらグリグリ←/

  • No.488 by はちゅねみく  2012-11-15 20:13:12 

>リン
・・・ネギ!
ネギくれた、優しいな!
(ネギを振り回しながらリンについていく)

  • No.489 by 始音ミクコ  2012-11-15 20:13:23 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/291133/

作り直した!!

  • No.490 by 鏡音リン  2012-11-15 20:14:02 

はちゅねちゃん
…((エッヘン←

  • No.491 by はちゅねみく  2012-11-15 20:17:36 

むっ・・・
ネギをくれた正体はミカンおばさんだったのか!(驚

  • No.492 by 鏡音レン  2012-11-15 20:18:15 

リン

暇だからって、すんなよ(苦笑を浮かべ

  • No.493 by 鏡音リン  2012-11-15 20:20:18 

はちゅね
…((イラ/はちゅねに鼻ネギw

レン
だが断る!!((ドーンw

  • No.494 by はちゅねみく  2012-11-15 20:23:59 

むぅ!
ミカンお姉さんかっ!(慌

  • No.495 by 鏡音リン  2012-11-15 20:25:08 

はちゅねちゃん
…((ネギ渡し/撫で

  • No.496 by はちゅねみく  2012-11-15 20:28:40 

うっうー♪
ネギネギ~♪
ありがとう!(うれしそうに)

お姉さんじゃないといけないのもやっぱりおばさん・・・(ボソッ

  • No.497 by 鏡音レン  2012-11-15 20:29:22 

リン

断んなよ(蜜柑投げ←

  • No.498 by 鏡音リン  2012-11-15 20:32:00 

はちゅねちゃん
ん?ネギ嫌いだから、抜いて欲しいって?
((ニコニコと微笑み

レン
やだ!!((キャッチ/モグモグ

  • No.499 by はちゅねみく  2012-11-15 20:36:22 

うっ・・・!?
子供相手に大人気ないぞ!
お姉さんにこだわるのもおばさんへの一歩っていっただけ!
おばさんは耳が遠・・・あ・・・
(全速力で逃げる)

  • No.500 by 鏡音リン  2012-11-15 20:42:52 

はちゅねちゃん

…明日からネギ無しっと♪((ニコニコ

  • No.501 by はちゅねみく  2012-11-15 20:47:01 

うぅ・・・
ごめんなさい・・・(落ち込み

(ミカンの箱を重そうに両手で抱えて)

  • No.502 by はちゅねみく  2012-11-15 20:48:41 

落ちるッ!
(必死に逃げていく)

  • No.503 by 鏡音レン  2012-11-15 20:50:49 

リン

…やだって(苦笑を浮かべ

  • No.504 by 始音ミクコ  2012-11-15 22:04:55 

http://www.saychat.jp/bbs/thread/291133/

二回目!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック