メイド募集…

メイド募集…

主  2012-11-13 05:19:16 
通報
あー…めんどいけど自分でやんのもっとめんどい…
ここはー…まあ…メイドさん募集してるとこです。
俺はめんどくさがり何で出来れば毎日来てくれる人が…いいな…
まぁぶっちゃけ…人いねぇんだろうけど…

色んなメイドがくんの寝ながら待ってるー…(欠伸

コメントを投稿する

  • No.395 by 零  2012-11-15 19:51:51 


めんどくさいの?(苦笑い

冬紀が食べたいときいつでも作ってあげれるし(微笑み

  • No.396 by 零  2012-11-15 19:54:53 

まな

あ、新しいメイドさん?

  • No.397 by 冬紀  2012-11-15 19:55:16 

まな

どういうことー?



んーめんどいw

マジかー毎日じゃーんw

  • No.398 by 零  2012-11-15 19:57:36 

冬紀

めんどくないって(苦笑い

えー毎日食べたら太るよー??(首を傾げ/クスクス笑い

  • No.399 by 冬紀  2012-11-15 19:59:28 



めんどいーwww

俺はいくら食べてもふとんないからねー(苦笑

  • No.400 by 零  2012-11-15 20:00:17 

冬紀

めんどくないー(苦笑い

えー何それームカつくー‥‥(口を尖らせ

  • No.401 by 冬紀  2012-11-15 20:06:00 



めんどいくないww(日本語w

いーだろーw(ドヤ顔

  • No.402 by 零  2012-11-15 20:07:13 

冬紀

日本語おかしいから‥‥(笑い

ムカつくーっ(相手の頬を引っ張り

  • No.403 by 冬紀  2012-11-15 20:09:38 



昔から何もやんなくても何でも出来たしなー(ドヤ顔

ひふぁい(頬を引っ張られ/痛い

  • No.404 by 零  2012-11-15 20:13:23 

冬紀

あーどや顔ムカつくー(ニコニコ←

え?何て言ってんのー??(微笑み/引っ張ったまま

  • No.405 by 冬紀  2012-11-15 20:18:47 



…まあ、だからこんな性格何だけど…(苦笑


…いふぁい(痛いw

  • No.406 by 零  2012-11-15 20:21:50 

冬紀

まぁーそんな性格も好きだけどね?(首を傾げ/微笑み

んー??なんだって?(楽しそうに←

  • No.407 by 冬紀  2012-11-15 20:23:12 



おーそうかい…(微笑み

いふぁいの!(痛いのw

  • No.408 by 零  2012-11-15 20:24:52 

冬紀

そうです(微笑み

ぷっ‥‥痛かった?ごめんね?(クスクス笑い/手を離し

  • No.409 by 冬紀  2012-11-15 20:27:01 



…そっすか(微笑み

いてーよー…まーいいけどさ…(苦笑

  • No.410 by 零  2012-11-15 20:30:49 

冬紀

うん(頷き/微笑み

ごめんねっ?(首を傾げ/相手の頬を撫で

  • No.411 by 冬紀  2012-11-15 20:33:09 



…いつまでww

いーよ(頬をさすり
そんなに痛くなかったし(微笑み


風呂落ちー

  • No.412 by 零  2012-11-15 20:34:56 

冬紀


さぁー(笑い

よかったー(微笑み

了解ーいってらっしゃーい

  • No.413 by 冬紀  2012-11-28 23:22:36 

書き込めるっかなー?

あげー

  • No.414 by 冬紀  2012-11-28 23:25:39 

おー書き込めたーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック