【ヤンキー×お嬢様の恋愛】

【ヤンキー×お嬢様の恋愛】

学園長  2012-11-12 22:11:07 
通報


隣同士の、ある男子校と女子校。
それぞれの校長が仲良く、ついに合体して共学に___

ヤンキー男子校と、お嬢様女子校が合体した高校。
こんな学校に、あなたも入学してみませんか…?


*天舞高等学校*
お嬢様が通う女子高。

*黒月高等学校*
ヤンキーが多い男子校。

*黒舞高等学校*
天舞高校と黒月高校が合体した、共学の高校。


【規則】
*オリキャラ限定。
*恋愛は基本、NLのみ。
*荒らし、なりすまし等は退学。
*入学届け(自己紹介)を必ず提出。


【入学届け】

名前/
性別/
学年/クラス
性格/
容姿/
委員会/部活
備考/


※男子は黒月高校、女子は天舞高校から入学した…
 という設定でお願いします。

コメントを投稿する

  • No.37 by 奈央  2012-11-13 21:58:50 

陽菜先輩

よろしくお願いします!




いいってばー(にこ

  • No.38 by 歩  2012-11-13 22:00:13 

奈央
うちって可愛いもの見ると抱きついたりしたくなる人でさぁ(溜め息

  • No.39 by 吉谷 零  2012-11-13 22:00:58 

えー……
絵美、ひどいわぁ
俺自分で言うのもなんだけどヘタレだから大丈夫
ちょっと喋ろ?(手を差し出しつつ

  • No.40 by 奈央  2012-11-13 22:01:55 

零先輩

ありがとうございます(微笑み

そうですか?(首かしげ

  • No.41 by 神崎 陽菜  2012-11-13 22:02:16 


歩ちゃん
よろしくねー♪(ニコッ/手ひら

奈央ちゃん
ん、よろしくー♪(ニコ/手ひら

  • No.42 by 沖田絵美  2012-11-13 22:02:56 



………(ヘタレだから大丈夫という結論は何を仮定にして、どう証明すれば出るのだ?これだから男子は…)←心の声

  • No.43 by 歩  2012-11-13 22:03:15 

陽菜先輩
はい♪(手を精一杯振る

  • No.44 by 奈央  2012-11-13 22:05:47 

陽菜先輩

はい!(片手あげ(笑い返し



私は別に可愛くないよー?

  • No.45 by 歩  2012-11-13 22:06:28 

奈央
かわいいよ~

  • No.46 by 吉谷 零  2012-11-13 22:06:43 

絵美は男ってだけで警戒しすぎだと思うよ?

とりあえず女だと思っていいし喋ろーぜ?
差し出した手が寂しいしさ(笑)??

  • No.47 by 奈央  2012-11-13 22:07:11 



んー…そうかな?
ありがと!(にこ

  • No.48 by 歩  2012-11-13 22:08:02 

奈央
うん♪(ニコニコ

  • No.49 by 奈央  2012-11-13 22:17:18 

ごめんなさい、落ちます!

  • No.50 by 吉谷 零  2012-11-13 22:21:09 

奈央
了解!
またな~

  • No.51 by 瑠希  2012-11-13 22:24:26 

名前 如月 瑠希(きさらぎ るき
性別 女
学年 2年
容姿 茶色の髪でふわふわしたボブヘア 目はクリッとしていて少したれ目 睫毛が長い 身長は148㎝ と小柄 細身 色白
性格 いつも笑顔、のんびり屋で照れ屋。 備考 勉強は全体にできる、運動はほとんどやらない

いいかなぁ??

  • No.52 by 奈央  2012-11-14 23:09:53 

あげとくね。

  • No.53 by 奈央  2012-11-15 19:51:53 

あげー!

  • No.54 by 日向  2012-11-16 14:54:58 



おー…、

増えてる…((欠伸すると、保健室のベットに横になり

  • No.55 by 奈央  2012-11-18 00:20:39 

……ふぁ…(欠伸し

  • No.56 by 奈央  2012-11-24 13:51:33 

あげるね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック