けいおん!

けいおん!

梓  2012-11-12 15:16:51 
通報
はじめまして、梓です。
ここはけいおんのなりきりをするところです。

なりすまし、批判、本体同士の喧嘩は控えてくださいね!

オリキャラは、男性のみ募集とします。

恋愛は基本何でもありですが、CPになっていちゃいちゃしたい場合は、個人用にでも二人のためのトピを作ってくださいね。


……にゃん//

コメントを投稿する

  • No.25 by 秋山 澪  2012-11-12 17:05:57 

うい>
ああ、そうだな…w

そうなのか…?それは意外だな…
最初は軽音部のこと、カスタネットでも
良いやとか思ってたみたいだぞ?w
え?あ、あぁ…←

  • No.26 by 秋山 澪  2012-11-12 17:06:51 

うい>
ん、またな?

  • No.27 by 田井中律  2012-11-12 21:25:03 

入ってもいいか?

  • No.28 by あずにゃん  2012-11-12 21:47:27 

入ってもいいですか。

  • No.29 by 梓  2012-11-12 21:48:50 

すみません、来てないうちに人がたくさん…

唯先輩、澪先輩、憂、来てくれてありがとうございます!(にこ

  • No.30 by 梓  2012-11-12 21:52:34 

律先輩

どうぞ、来てくださってありがとうございます!(にこっ


あずにゃん

えっと、梓は主がやるので…
すみません。

  • No.31 by 田井中律  2012-11-12 21:55:43 


ありがとな梓!
よろしく!

  • No.32 by 鈴木 純  2012-11-12 21:59:08 

はいってもいい¥(^o^)¥

  • No.33 by 梓  2012-11-12 21:59:40 

律先輩

はい、よろしくお願いします先輩♪(にこ

  • No.34 by 鈴木 純  2012-11-12 22:01:14 

梓今日なにやってた…先輩たち。やっぱお菓子食べてた?

  • No.35 by 鈴木 純  2012-11-12 22:03:04 

あっと言う間に時間だ。

  • No.36 by 梓  2012-11-12 22:03:41 



純!来てたんだ!(にこ
うん、昨日もお菓子食べながらおしゃべりしてた(苦笑い

  • No.37 by 田井中律  2012-11-12 22:08:37 


澪逹は?



よろしくな!

  • No.38 by 梓  2012-11-12 22:10:30 

律先輩

帰っちゃったみたいですね…(まわり見渡し



今日はもう落ちますね。
また明日!

  • No.39 by 田井中律  2012-11-12 22:17:25 


そうなのか?


あぁわかった!

  • No.40 by 鈴木 純  2012-11-12 23:06:16 

ねむねぬ

  • No.41 by 秋山 澪  2012-11-14 10:38:45 

誰かいるか

  • No.42 by 御堂楓  2012-11-14 10:43:15 

名前、御堂楓
性別、男
性格、気まぐれ、天然
容姿、黒髪、もみあげが長い、ピアスあり、カーディガンを着ている、
パート、キーボード

入れる?

  • No.43 by 秋山 澪  2012-11-14 11:30:01 

大丈夫だと思うけど・・まぁよろしく

  • No.44 by 御堂楓  2012-11-14 11:32:31 

澪くん

よろしくね(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック