もうやだよ・・・なんで・・・?学校なんてやだ。

もうやだよ・・・なんで・・・?学校なんてやだ。

ゆきっち  2012-11-11 21:36:57 
通報
学校で・・・1部の友人から、ものすんごい嫌われてて・・・

コメントを投稿する

  • No.10 by 一見さん  2012-11-14 22:24:36 

自業自得
諦めればいいよ

  • No.11 by 龍風  2012-11-14 22:25:50 

秘密をばらしたことに悪気はなかったんだよな?

悪気がなかったけど、ばらした事に変わりはないが、謝ったんだろ?

そして、相手も許してくれたのにはぶられるようになったんだな?

俺は、ばらしたことに対してちゃんと謝ってYちゃんも許したのにも関わらず、
ゆきっちさんの悪口をいうのはどうかと思うな・・・

俺も学校でいじめられてっけど、つらいよな?

俺なりにしかアドバイスできないけど、色々相談のるからな!

  • No.12 by ゆきっち  2012-11-14 22:30:08 

でも・・・ぶっちゃけ言うと・・・私も秘密ばらされたりしたことがあったり・・・
ってこんなこと言っちゃいけませんよね(汗

いっつも1人はすんごく辛いんです・・・

それと、来年は部活かえようかと思うんですけど・・・、そこにはまだ仲良くしてくれる子もいるし!
でも、先輩に嫌味いわれちゃうかもしれないし・・・、負けたような感じで悔しい感じもするんです・・・
部活は変えた方がいいのか、迷ってます(汗

  • No.13 by ゆきっち  2012-11-14 22:34:42 

母がハサミで切ったカレンダーの切れ端を並べてみる。
4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16
ここからがこの話の難しいところだ。元素の周期番号と族番号をそれぞれの数字に当てはめるのだ。
4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16
Ti  Ti  Ni  Au Na  Hg Mo Ra Re  At  Ni  Ge  Te

さらに向きが逆さになった6/17の部分を考慮しもう一度文章を確認すると

Ti  Ti  Ni  Au Na  Hg Mo Ra Re  Ta  Ni  Ge  Te

『父に水銀盛られた。逃げて』 となる。母の思いは届かぬまま私は父の手料理を食べる・・・。うげw怖いw

  • No.14 by ゆきっち  2012-11-14 22:35:43 

私じゃないです(汗

スルーお願いします

  • No.15 by 龍風  2012-11-14 22:38:16 

ばらされたことあんなら、Yちゃんにそのこと言ってみたらどうだ?

「自分だってばらしたことあるくせに」って

一人でいるのは、確かにつらいかもしんねぇー

でもな?集団で一人の奴をはぶいたり、嫌味や陰口とか言ってたり
する奴なんて、きにすんな!

そいつ等は、集団でしかそうゆう事ができねぇんだからよ!
俺もそんな感じだしなww


部活は、自分の好きなようにすればいいんじゃないか?
今やってる部活を続けたいなら続ければいいし、変えたいなら変えればいいしな!

  • No.16 by ゆきっち  2012-11-14 22:41:56 

そうですよね・・・・!!

もう、自分の気持ちぶつけちゃいます!
それと、1人でいれる勇気もちます・・・!!

部活はもう少し考えてみます・・・

影で悪口言ってるなら、目の前で行ってほしい。っていっちゃいます!!
これは大丈夫ですかね・・・(汗

  • No.17 by 龍風  2012-11-14 22:46:09 

おう!そうしろ((微笑む

またなんかあったら、相談にのるからな!

ゆっくり考えなよ?慌てずにな((微笑む

言っちゃえww俺もそんな感じだしなwww
正々堂々と言えない奴は、自分が弱いってことを認めてるってことだから、
気にする必要はないだろ!^^

  • No.18 by ゆきっち  2012-11-14 22:49:25 

私、また明日から学校頑張ります・・!!
今考えると、前学校休んだことが馬鹿みたいです(汗

焦らず、来年には決まればいいかなー。的な感じのマイペース差で、部活の事は考えます。
もう、秘密はばらしちゃいけない。ということを学んだので、これからは、絶対おんなじようなことをしないよう頑張ります!!><

  • No.19 by 龍風  2012-11-14 22:55:47 

おう!^^いつでも相談しろよ?

相談だけじゃなくて、学校であった事でもいいからな^^

悩みすぎんのもよくないからな^^

おう!頑張れ!

  • No.20 by ゆきっち  2012-11-14 23:02:31 

そうですよね!悩みすぎて病気になったりするのも嫌だし・・・(笑

また何かあったらココ来るか、トピつくります!今日は気がすっごイラクになった気がします!

また何か言われたら、心の中で見くだしてます・・・(笑

一人でも平気な強い女子になります!!!絶対!><

今日は有難うございました!!また何かあったらお願いします(頭下げ
じゃ、明日学校なんで、寝ます!有難うございました!

  • No.21 by 龍風  2012-11-14 23:11:23 

悩み過ぎたら、逆にストレスたまるからなwww

ラクになったんなら、よかったぜ!

おうwww見下してやれwww

どうしても無理だった時は俺に相談してこいよ!

いつでもまってるぜ!^^

おやすみ^^

  • No.22 by ゆきっち  2012-11-15 18:24:32 

いますか・・・?

  • No.23 by 龍風  2012-11-15 18:32:25 

ん?俺か?

いるぜ!

  • No.24 by 娃於  2012-11-15 18:37:24 

私もいる…けど、覚えてるかな?

  • No.25 by 綺羅欏  2012-11-15 18:38:23 

俺なんて、誰も近寄らないなwww(男以外)

  • No.26 by ゆきっち  2012-11-15 18:41:21 

わっ!皆さんありがとうございます・・・!(泣


あ、一旦落ちます・・また絶対きます!!

  • No.27 by 龍風  2012-11-15 18:44:13 

待っとるわww

  • No.28 by ゆきっち  2012-11-15 18:58:45 

ただいま!!!

  • No.29 by 龍風  2012-11-15 19:09:35 

おかえり((微笑む

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック