ファントム

ファントム

ファントム  2012-11-11 21:04:33 
通報
今、この街には人を喰らう赤い怪物が存在する。君達の目的はこの赤い怪物の消滅だ。幸運を祈る。

世界観_>>1

コメントを投稿する

  • No.21 by 神野宮 照十  2012-11-11 21:28:39 

☝本体な のら本体!!おれの!!

  • No.22 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:29:21 

どういたしまして!
うん、宜しく♪(にこ)
>野々宮さん

  • No.23 by シャネル  2012-11-11 21:29:21 

野々宮
(隣に立ち
ちょっと…もう退治に行くの?

  • No.24 by 野々宮 時雨  2012-11-11 21:31:00 

シャネル>行くよ。放っておけないだろ?
(そちらをチラッと見やり

神野宮>了解

  • No.25 by 山田史郎   2012-11-11 21:31:42 

野々宮 時雨
許可をありがとう。これからよろしく。

他のみんな
これからよろしく。

  • No.26 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:32:05 

みんな宜しくね~♪(にこにこ)
>ALL

  • No.27 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:32:45 

うん、宜しく!(にこ)
>山田さん

  • No.28 by シャネル  2012-11-11 21:32:52 

野々宮
そりゃ放ってはおけないけど…いきなり大変ね…(ため息つき
まぁ、行きましょうか(変身し

  • No.29 by シャネル  2012-11-11 21:33:47 

真奈
こちらこそよろしく(微笑

  • No.30 by 野々宮 時雨  2012-11-11 21:35:48 

山田•戸松>良かったら、どんどんこっちとも絡んでいってくれ。

シャネル>数が多いな。杭、四本分にしとくか。
(四本の杭に貫かれれば、たちまち姿を変え)
いくぞ、準備は良いな?

  • No.31 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:36:26 

うん!
仲良くしてね!(にこ/片手を差し出し)
>シャネル

  • No.32 by 山田史郎   2012-11-11 21:37:52 

ALL

す、すごい。赤い怪物があんなに…。
こいつらと本当に戦えるのか?なあ?
(同じビルの屋上から下を見て、息をのみ)

  • No.33 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:38:20 

分かった!

あ…怪物退治に行くのー?(相手の後ろからひょっこり現れ)
>野々宮さん

  • No.34 by シャネル  2012-11-11 21:38:42 

野々宮
あら、私は3本なのに…まぁいいわ。
もちろん、フォロー宜しくね(微笑み下に向かって飛び降り

真奈
えぇ、仲良くしましょう(手を差し出し握手し

  • No.35 by 野々宮 時雨  2012-11-11 21:39:33 

山田>おら、しっかりしろ
(背中をばんっと叩き。)
俺やシャネもいるんだ。背中は守ってやる。

  • No.36 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:39:39 

大丈夫だよ!(にこにこ)
ちゃちゃっと片付けちゃお♪(ぱちんっと片目を瞑り←)
>山田さん

  • No.37 by 戸松 真菜  2012-11-11 21:40:39 

うん!(嬉しそうに笑いながらぎゅっと相手の手を握って上下に振り)
>シャネル

  • No.38 by シャネル  2012-11-11 21:41:34 

山田
戦わなきゃ貴方が死んじゃうわよ?
大丈夫、一緒に頑張りましょう(微笑み

  • No.39 by 野々宮 時雨  2012-11-11 21:42:04 

戸松>ああ、お前か…。そのつもりだが、お前はどうする?
(後ろを振り返り)

シャネル>ま、後輩に良い姿見せたいからな。
(くく、と笑い溢し)
ああ、背中は任せろ。
(追うように飛び降りて。

  • No.40 by 山田史郎  2012-11-11 21:42:07 

野々宮 時雨
正直言えば怖いよ。体の震えが止まらない。
(野々宮に叩かれはっとした顔をして)

っ!?大丈夫だ、ありがとう。
オレがやらなきゃ、な。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック