暇人おるか?

暇人おるか?

暇人  2012-11-11 20:04:49 
通報
暇人おったら、ぼちぼち話さん?

コメントを投稿する

  • No.121 by 暇人  2012-11-20 22:41:54 

泣くな泣くな(笑)
女子でかわいいのはええことやと思うでww
ええなぁー、俺の部屋には暖房器具ないわー
布団にくるまるしかないww
朝は忙しいもんなー
任せとけ!(笑)

  • No.122 by 美桜  2012-11-20 22:49:28 

くそー暇人が私のことバカにしてくるー
どうせ適当に言ってんでしょ!
私自分の部屋がなくてリビングの近くの和室で寝てるから自然とあったかいのー
でも、布団は何枚もかけて重くするのが気持ちよくない?
うん、ずっとばたばたしてる(笑)
行くぜ!今リアルの方で走ってる(笑)

  • No.123 by 暇人  2012-11-20 22:55:05 

バカにしてへんって(笑)
可愛い可愛い(笑)
部屋無いってキツくね?(笑)
けど、あったかいのはええなー
気持ちよくないわww
金縛りみたいやん(笑)
俺も一応髪のセットとかしてんでー
走ってんの!?(笑)
あほやなーwww




  • No.124 by 美桜  2012-11-20 23:03:12 

むぅ〜困る(´・ω・`)
もうそこらへんは気にしない!私はやましいことが何もないから部屋なんて必要ないんですー
ぽっかぽかだよー
金縛りとか言うなし(笑)
めっちゃ気持ちいのに!毛布3枚くらいかけて重いー圧迫されるーって感じが好き(笑)
嘘ー髪長いの?
あほじゃないし!(笑)

  • No.125 by 暇人  2012-11-20 23:10:26 

困ってるー(笑)
俺もやましいことはあんまないし!(笑)
ええなー、俺は今も凍え死にしそうやww
怖いんか?(笑)
変わっとるなー、さすが美桜(笑)
長くはないんやけど、ワックス使ってるでー
せやな、おバカさんやな(笑)

  • No.126 by 美桜  2012-11-20 23:19:45 

あんまからかわないでよー
あんまって言ってるけど、きっと普通の人の2倍はやましいことで部屋がいっぱいだよ(笑)
私はリビングでお父さんが起きてこないかそわそわしてる(笑)
怖くないですー幽霊とか平気だし!!
さすがってどういうことw私がすごい変わってるみたいじゃん
ワックス!なんかおしゃれな響きだね!
私は天然パーマだからどれが寝癖かわかんないんだーいいでしょー
おバカ!ますますひどくなってるよ!

  • No.127 by 暇人  2012-11-20 23:28:37 

ごめんごめん(笑)
おもろかったからついなー、からかってしまうわ(笑)
なんでやねん!ちゃうわー
俺は兄貴に「勉強せい」って言われとるわー
嘘やーww
怖いんやろー、お化け屋敷とか無理なんちゃう?
美桜は変わってるからなー(笑)
おしゃれって…(笑)
兄貴がくれたから使ってるだけやねんけどなww
それって、ええことなん?(笑)
けど、天パは憧れるわww
気にするなー、おバカさんってええやんww
俺なんか、いつもバカ○○って言われてんでー
あっ、○○は俺の名前な?

そろそろ寝るわー
今日は毛布3枚敷いて寝てみるかww
おやすみー

  • No.128 by 美桜  2012-11-20 23:36:40 

くそー暇人のくせに!(笑)
でもまぁ今回は許したげる
お兄ちゃんめっちゃまじめ!暇人のお兄ちゃんじゃないよ!その人(笑)
それでもワックスって言葉がなんかおしゃれ
ええことええことーwすごい楽だもん
よくないよ!
暇人の本名知ってたらそうやって呼んだのに!(笑)
私はピーピーうるさいからピーって呼ばれるwww

うん、私も寝るー
おぉ!絶対ハマるから!
お休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

  • No.129 by 美桜  2012-11-21 06:49:44 

おはよー眠い、ねむすぎるよ(´-ω-`)
暇人ちゃんと起きて学校行きなよー
じゃあ今日も頑張ろうねー!

  • No.130 by 暇人  2012-11-21 16:39:23 

美桜やなくて、ピー(笑)
今日はギリセーフやったわー
つか、6時頃とか早いなー(笑)
俺は、早くても7時30分やなー

ちょい落ちるわー
夜来れたら来る!

  • No.131 by 美桜  2012-11-21 21:01:05 

わざわざピーって呼ばなくていいよ!
もうだめじゃん!セーフじゃなくて余裕をもって行かないと!
暇人が起きる時間に私は出発だよ(笑)
しかも早くてってw遅い時は何時に起きるの?(笑)

うん、了解ー

  • No.132 by 美桜  2012-11-21 22:43:15 

ふぅ、そろそろ寝るか(´O`)
明日も来れたら朝来るねーおやすみー

  • No.133 by 暇人  2012-11-22 06:51:29 

美桜>
昨日来れんでごめんなー
今日、頑張って早起きしたわ(笑)
遅い時は8時30分くらいやなー
そんときは遅刻決定(笑)

二度寝してくるわー
学校頑張れ(笑)

  • No.134 by 美桜  2012-11-22 06:57:48 

来れなかったのは全然いいよ
すごいじゃん!やればできる子だね!
遅すぎだよ(笑)

おいー!二度寝しちゃだめー!せっかくはやく起きれたんだから!
暇人も頑張ってね

  • No.135 by 美桜  2012-11-22 20:57:44 

こんばんはー

  • No.136 by 暇人  2012-11-22 22:04:48 

美桜>
こんー(笑)
俺はいつもやれば出来る子やー(笑)
けど、二度寝したら遅刻しかけたわ(汗)

  • No.137 by 美桜  2012-11-22 22:09:55 

あほだね(笑)
もう二度寝しちゃだめだよ?

  • No.138 by 暇人  2012-11-22 22:16:42 

あほちゃうし(笑)
やめたくても、やめれんのが二度寝なんやっwww
布団から寒すぎて出れんし(笑)

  • No.139 by 美桜  2012-11-22 22:20:41 

それがあほって言うんだよ(笑)
まぁ確かに寒いよね〜
てか、明日休みだよ!勤労感謝の日だよ!やばいね!テンション上がるね!

  • No.140 by 暇人  2012-11-22 22:32:00 

あほやないのにー(笑)
俺、寒がりやからもうこの季節嫌やー
せやな(笑)
明日は、昼まで寝るー(笑)
つか、テンション上がりすぎやろ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック