銀魂+スケットダンス!!!!

銀魂+スケットダンス!!!!

神楽  2012-11-11 19:43:51 
通報
荒らしなりすまし禁止アル!!

キャラ被り注意ネ!!


……以上アル!!(説明適当だなおいっ!!w

コメントを投稿する

  • No.75 by 山崎  2012-11-12 00:39:09 



神楽さん>

今、ジミーって言いかけましたね!?((指差し

あ…バレたw


副長>

……((黒笑←

なんですか、その目は…;
うーん…全体的に?((アンパンを身代わりにして逃げようと

  • No.76 by 土方  2012-11-12 00:40:51 

チャイナ服>

またか……(呆れw)

ほら、酢昆布やるから返そうな?(酢昆布片手にw

全てが……(真顔w


売ってねー…!(パフェを顔面に向かってスパーキング^^w


万事屋>

お前にピッタリな名前だと思うぜ?…ゴキ…(笑いをこらえ(話を聞いてないw

  • No.77 by 神楽  2012-11-12 00:41:44 

g……山崎

言ってないネ!!事務員って言おうとしたアル!!(適当に言いわけし

バレたアルナw(酢昆布食べ

  • No.78 by 山崎  2012-11-12 00:46:00 



ゴ…旦那>

あ…こんばんは^^((いまごろw


神楽さん>

……((ジト目←

ああ、なるほど~!!
……って、納得できるかァァァ!!((アンパン投げ

なんでバレたんでしょうか…?w

  • No.79 by 神楽  2012-11-12 00:46:10 

マヨ

またアルヨ!!w

要らないネ!!……あ!?くるっと三回回って「ワン!!」ってしてくれるならいいアルヨ~(黒笑

嘘アル!!絶対褒めてないネ!!


女に手出したアル~!!(避け(傘で撃ちw

  • No.80 by 土方  2012-11-12 00:46:49 

山崎>

新八位か…なるほど…(頷きw


そうか……そんなに始末書が書きたいか…(イライラッ(黒笑w

  • No.81 by 銀時  2012-11-12 00:48:02 

神楽>

いてっ…(蹴られ
巣昆布やるから返せっ!(取り返そうとしw

マヨ野郎>

マヨ依存ニコ中味覚狂い野郎……(ブツブツwイライラw(殴り

  • No.82 by 神楽  2012-11-12 00:49:21 

ジミ……山崎

何アルカ、その目は…(汗


納得するヨロシ!!(バットで打ち返し

アンパンマンネタアル!!

  • No.83 by 神楽  2012-11-12 00:51:46 

銀ちゃん

酢昆布!?
先に渡すヨロシ!!(手出し

定春のお手かますアルヨ!!(あれは酷いw

  • No.84 by 銀時  2012-11-12 00:52:46 

ジミー>

よぉ…w

  • No.85 by 土方  2012-11-12 00:53:13 

チャイナ服>

……(呆れ)w

ぜってー嫌だ……!(顔を逸らしw


俺が褒めてやったって言ったら褒めてんだよっ!……ったく……w


うをっ!?(避けw

今の手出してねーし!!?パフェ投げただけだろーが…!w


万事屋>

なーに、ブツブツ言ってんだ…(避けながらw


おっと、落ちる!w

  • No.86 by 銀時  2012-11-12 00:56:13 

神楽>

いや、先にジャンプ返せ!!(手出し

なんでそんな危険なことされなきゃいけねーんだよ!!

  • No.87 by 神楽  2012-11-12 00:56:36 

マヨ

呆れてばっかアルナ~

やれヨ~……この間テレビがある前でやっただろ~?(黒笑


何アルカ…その子供みたいな理由(ジト

パフェ投げたのは手出したと一緒ネ!!


了解アル!!

  • No.88 by 山崎  2012-11-12 00:57:06 



副長>

新八位じゃないですからァァ!?((叫←

えー…っと、アンパンあげるから落ち着きましょう?((差し出しw


神楽さん>

暖かい眼差しです…((ジト目

ああああ!?アンパン63号がァァ!!((受け止めw

((くそ…カレーパンマンにすればよかった…!!←そこ!?w


あ…今日は、落ちますね?

  • No.89 by 神楽  2012-11-12 00:58:19 

銀ちゃん

酢昆布が先ネ!!(手出しながらw

あ~…お座りの方がいいアルカ?(黒笑(まず突進がやばいなw

  • No.90 by 銀時  2012-11-12 00:59:11 

マヨ野郎>

いやー?何もいってねーけどー?…

了解……


俺も落ち………

  • No.91 by 神楽  2012-11-12 01:01:09 

ジミー

嘘アル!!冷たい眼差しネ!!

あ、名前ついてたアルカ(真顔


(元気百倍カレーパンマン!!……おかしくね?w


了解アル!!

  • No.92 by 神楽  2012-11-12 01:01:54 

銀ちゃん

悪夢見るヨロシ!!


私も落ちネ!!

  • No.93 by 山崎  2012-11-12 18:24:52 



あげますね…

  • No.94 by 椿佐助  2012-11-13 17:27:28 



上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック