▽執事と秘密の恋愛也▽

▽執事と秘密の恋愛也▽

菊理 美帆  2012-11-11 11:30:59 
通報
菊理 美帆

年齢・・・17歳
身長・・・156㎝
髪型・・・黒髪ロング
容姿・・・年の割には童顔
性格・・・いじめられたりからかわれたりすると泣きそうになりながら反抗する極度の恥ずかしがりや。周りからはMと言われるが認めない素直じゃない女の子。そのくせ実はSが…←

私の執事になってくれる人を2人だけ募集してます!(ニコッ)
参加する際は、軽く自己紹介してくれると嬉しい…
Sな執事は……キ、キライじゃないよ?//(顔背け)

待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.41 by 菊理 美帆  2012-11-11 16:16:48 

んぅ…ぁ!///(ビクッと震えるもそのまま触らせ)
…佑、太…っ もっと、触りたい…?//(赤い顔してじーっと見つめ(首を傾げ)

  • No.42 by 佑汰  2012-11-11 16:22:36 

あぅ‥///(鼻血を出して

  • No.43 by 菊理 美帆  2012-11-11 16:25:38 

ふぇっ!?
佑太っ、だいじょうぶ…?(下着がはだけ中が若干見えたまま心配そうに顔を覗き込みティッシュでふきふき)

  • No.44 by 佑汰  2012-11-11 16:29:31 

だっ大丈夫です////(微笑む

  • No.45 by 菊理 美帆  2012-11-11 16:31:24 

……佑太は、私に欲情しなぃ?(涙目で見上げ)

  • No.46 by 佑汰  2012-11-11 16:36:52 

そんなことないです、でも鼻血が止まらなくなりますから‥んっ///(赤くなりながらキスして

  • No.47 by 菊理 美帆  2012-11-11 16:41:43 

っんぅ…ふっ///(キスされ目を瞑)

…ん、佑太ぁ…//(パサッ…と下着を取り上半身裸のままでギュッと抱きつき)

  • No.48 by 佑汰  2012-11-11 16:46:47 

んぅっ///(少し舌を入れて

待って下さい、鼻血出ます////(鼻血が止まらなくなり

  • No.49 by 菊理 美帆  2012-11-11 16:51:27 

っん!///ふぇ…んぅ…っ(ビクッ(トロンとした目で舌をくちゅりと絡め)

…っやぁ!佑太にいっぱい恥ずかしいことしてほしぃ…///(鼻血は気にせずに相手の手を取って胸をふにふにさせて)

  • No.50 by 佑汰  2012-11-11 16:56:08 

んんっ///(舌を絡め

…っ////(鼻血が出過ぎて目眩がして倒れて

  • No.51 by 菊理 美帆  2012-11-11 16:59:59 

むぅ…っはぁ……(ビクビクと震え口の端から唾液が伝い)

きゃ…っ!? (急に倒れた相手の下敷きになり)
…っん、佑太…?

  • No.52 by 佑汰  2012-11-11 17:04:52 

ふぅ…///(口をはなし

美帆様服を着て下さい、お願いします///(ふらふらと立ち上がり

  • No.53 by 菊理 美帆  2012-11-11 17:09:38 

んっ…はぁ…(唇を離し)
やぁ…んっ///
服着ないです…!//(首を振り、相手の服を脱がそうと中に手を入れ)

  • No.54 by 佑汰  2012-11-11 17:15:01 

やっやめて下さい///

  • No.55 by 菊理 美帆  2012-11-11 17:16:09 

…ぐすっ!(泣き出し

  • No.56 by 佑汰  2012-11-11 17:19:32 

えっ‥すいません//(ジャケットを脱いで美帆様に着せて

  • No.57 by 菊理 美帆  2012-11-11 17:24:27 

ひぅ…っく…、もっ、佑太きらい…っ!(顔を手で覆い、プイッと顔を背け)

  • No.58 by 佑汰  2012-11-11 17:28:13 

ぅっ‥僕のこと嫌いなんですね…(涙目になり

  • No.59 by 菊理 美帆  2012-11-11 17:34:54 

…っ、だって佑太は私のこと嫌いなんでしょ…?(泣きながら小刻みに震え(p:落ちます。)

  • No.60 by 佑汰  2012-11-11 17:37:37 

嫌いじゃないです…



わかりました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック