テンション上げてはなそーぜ

テンション上げてはなそーぜ

梓  2012-11-10 12:56:08 
通報
名前のとおりw
気楽に楽しく話せれば誰でもこいよ!

コメントを投稿する

  • No.1 by まぃ  2012-11-10 12:56:55 

きたよんっ!!

  • No.2 by ゆる☆  2012-11-10 12:57:14 

ちはーちはー!!

  • No.3 by リオ  2012-11-10 12:58:16 

こんにちは〜

  • No.4 by 梓  2012-11-10 12:58:27 

おーっす
暇人多いなwwww

  • No.5 by まぃ  2012-11-10 12:59:11 


名前は何て読むの??

  • No.6 by ゆる☆  2012-11-10 12:59:42 

Iam暇人☆www

よろしくでーす!w

  • No.7 by 梓  2012-11-10 13:00:13 

まぃ>あずさって読む
地味に本名www

  • No.8 by 梓  2012-11-10 13:00:52 

ゆる☆>よっしテンション高いな!!ww
☆つけるの面倒だからつけなくていい?www

  • No.9 by まぃ  2012-11-10 13:03:19 



性別は?
うちも地味に本名w

  • No.10 by ゆる☆  2012-11-10 13:04:00 

梓>ワタシハイツデモテンションタカイデース☆www
  (訳:わたしはいつでもテンション高いでーす)

  全然いいですよw
  この☆全然必要じゃないのでw

  • No.11 by 梓  2012-11-10 13:05:21 

まぃ>どっちだと思う?ww

ゆる☆>訳いらねえよ!!ww

必要じゃないって言われるとつけたくなるw

  • No.12 by まぃ  2012-11-10 13:06:20 



名前的に女だと思うw

  • No.13 by 梓  2012-11-10 13:07:09 

まぃ>ざんねーん男でしたw
だいたいいつもあずさちゃんって呼ばれますけどね…w

  • No.14 by ゆる☆  2012-11-10 13:07:49 

梓>あ、いりませんでした?ww
  カタカナって読みにくいからつけちゃったりしたんですけどw

  ・・・じゃあ必要ですって言えばいいのか・・・?wwww

  • No.15 by まぃ  2012-11-10 13:09:12 



そーなの??
悔しいぃ~><
うちも梓ちゃんって呼ぼうかな??w

  • No.16 by 梓  2012-11-10 13:09:50 

ゆる>まあなーたしかに一瞬解読するのに時間かかるw

じゃあつけない!!www

  • No.17 by 梓  2012-11-10 13:10:54 

まぃ>いやだああああw
俺男だし!!!www

まぃはフツーに女子だよな?

  • No.18 by ゆる☆  2012-11-10 13:11:40 

梓>ですよねww
  だからつけてみようという試みにいたったんです!w

  おーwww

  • No.19 by まぃ  2012-11-10 13:12:47 



可愛いwww
じゃ、梓君でいくね
何歳??

さぁねww

  • No.20 by 梓  2012-11-10 13:13:57 

ゆる>ローマ字とかもなー一通り読んでから意味を理解するww
いづいんでタメでお願いしますwww

ゆるはいくつ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック