牧場物語 ~僕らの恋愛編~【5人のみ募集!】

牧場物語 ~僕らの恋愛編~【5人のみ募集!】

町長  2012-11-09 18:00:23 
通報
やぁこんにちは。
キミが新しい牧場主になってくれるんだね。
歓迎する!
では、まず簡単に説明するよ?
ここは牧場生活を楽しみながら、結婚候補と恋愛をする場所だ。
そして、牧場主を5人のみ募集するよ。
あ、勿論それぞれ違う土地だけどね?
それから結婚候補は一人しか選べないから、途中変更も無し!
よーく考えて相手を選ぶんだよ?
じゃ、次は自己紹介の仕方を説明するよ。
・名前(名字不要)
・性別
・性格
・備考
・容姿
・牧場名
まぁこれくらいかな。
それじゃ、次は結婚候補を紹介するよ。
_婿候補_
・ヴィルア
・コノハ
・ディーズ
・アーザック
_嫁候補_
・ローザ
・ケイト
・ビスカリア
・シフォン
まぁこんな感じ。
あ、そうそう。プレゼントをあげたり、毎日会話してると仲良くなれるし、たまーに恋愛イベントが発生するよ!
その時は選択肢も出てくるから、よーく注意して選んでね!
結婚候補たちの詳しい紹介はこの後するよ。
それでは、牧場生活を楽しんでね!

コメントを投稿する

  • No.112 by ヨシュア  2012-11-11 12:32:08 

ローザ

…じゃあ仕事始めるか…(鍬もち


  • No.113 by ヨシュア  2012-11-11 12:35:30 

~♪~♪

………(仕事中

  • No.114 by シェリー  2012-11-11 12:35:52 

ヨシュアさん
挨拶が遅れましたね・・
クローバー牧場のシェリーですっ
よろしくお願いしますね((ニコッ

  • No.115 by ヨシュア  2012-11-11 12:37:12 

シェリー

ああ、気にするな(微笑み

俺はブライト農園のヨシュアだ改めてよろしくな

  • No.116 by シェリー  2012-11-11 12:42:32 

ヨシュア
はい・・♪((ニコッ
あ、今お仕事中なんですねっ((相手見て
お邪魔してすいませんでしたっ
あ・・今度ぜひ私の牧場にも来てくださいっ
お茶でもしましょう((ニコッ

  • No.117 by ヨシュア  2012-11-11 12:44:39 

シェリー

ああ、仕事が終わったらお邪魔させてもらうよ(微笑み
いうかもうすぐ終わるけどな…(苦笑しつつタネを蒔き終わり

  • No.118 by シェリー  2012-11-11 12:48:51 

ヨシュア
はい、分かりましたっ((ニコッ
そうなのですか・・
あ、私も花の種を蒔きたかったんですが・・種が無くなってしまいました;;

  • No.119 by ヨシュア  2012-11-11 12:50:00 

シェリー

そうか…かぶの種ならあるが…いるか?(微笑み

  • No.120 by シェリー  2012-11-11 12:54:30 

ヨシュア
あ、いいのですか・・?
・・くださいっ((ニコッ

  • No.121 by ヨシュア  2012-11-11 12:56:14 

おう!

いいぜ?(渡し

  • No.122 by シェリー  2012-11-11 13:00:06 

ありがとうございますっ♪((ニコッ
では早速種を蒔きに・・!((自分の牧場に向かおうと振り返ると足が絡まり転ける←

  • No.123 by ヨシュア  2012-11-11 13:02:38 

シェリー

おいおい…大丈夫かよ…(苦笑しつつ手を差し出し

  • No.124 by シェリー  2012-11-11 13:06:50 

あ、ごめんなさい・・大丈夫です・・((手を借りて立ち上がり
私って本当にダメなんだな~・・;((ボソッ

  • No.125 by ヨシュア  2012-11-11 13:09:13 

はは…(ポンポンと頭を撫で

何か言ったか?

  • No.126 by シェリー  2012-11-11 13:10:38 

・・はぁ・・((溜め息つき

あ、いえ!何もっ;((ニコッ

  • No.127 by ヨシュア  2012-11-11 13:13:31 

まあ、困ったことがあったら助け合いでな?

俺もまだまだ初心者だからな…(苦笑

  • No.128 by シェリー  2012-11-11 13:18:36 

はい、助け合いは大事ですっ!((ニコッ
ヨシュアも困ったことがあったらいつでも来てくださいねっ

私もです・・((苦笑いし
加えて不器用なもので上手く畑が作れなくて・・;;

  • No.129 by ヨシュア  2012-11-11 13:22:04 

ああ、頼むな(微笑み

俺は体力で何とかなってるが…女の子はキツイよな…(苦笑し考え



飯落ちです

  • No.130 by シェリー  2012-11-11 13:25:50 

はいっ((ニコッ

ええ・・耕そうとするとすぐ手が痛くなって・・((苦笑いし

了解ですっ!

  • No.131 by 町長  2012-11-12 19:51:42 

今日はもう来れないけど上げておくよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック