『恋愛学園』…ビーチに学園旅行!…

『恋愛学園』…ビーチに学園旅行!…

リオ  2012-11-09 17:02:56 
通報
…あ、あれ?貴方も招待状届いたの?ぇ、ぁぁ…学園の委員会長が、『俺、ビーチで女子とわいわいしてぇ…』
って呟いたらしく…学園内にランダムで招待状が…会長…恐るべき…どんだけ彼女欲しいんでしょう…。
で、今日は一緒の部屋に泊まる人を決める日なんですよ…(適当に順番で数字書きますw)
それが終ったら会長が直ぐにいくと言い出しまして…逆らえないし…。じゃぁ、貴方の自己紹介よろしくね!後、学園内には女子5名、男子5名に招待状が配られたらしいよ!私込みでね〜☆(会長役OKです!他の生徒会の大権力の人も!)じゃぁ、名前と性別、学年と容姿をどぞ!
名前 -春菊リオ-シュンギクリオ
性別-♀
学年-1年
容姿-ふわりとした薄茶色の髪で、瞳は透明な澄んだ金色、自分が選ばれた事に驚いている。高校生並の胸/失敬なっ
その他-生徒会だけど、ほとんど雑用&パシリ会長にこき使われているw
よろしく〜♩


コメントを投稿する

  • No.92 by 船橋彬人  2012-11-09 20:10:41 

船橋彬人


高等部3-A

短髪で若干茶髪
イケメンでMr.コンは毎年一位の超美少年←本人は全く気にしていない
脚が速く、バスケ部のキャプテン

勉強は平均くらいだが、スポーツはなんでも出来る

生徒会会計

よろしくな!

(((変えました!大丈夫ですか?)))

  • No.93 by あゆ  2012-11-09 21:02:59 

お風呂で寝オチしちゃってた…
死ぬところだった…((笑

  • No.94 by あゆ  2012-11-09 21:06:56 

んー…誰か来ないかなーっ…

  • No.95 by リオ  2012-11-09 22:18:35 

ただいまぁ〜…ココァ〜♩((ココア一気飲み
『明日も新しいの作るんで良かったら来てくださいね〜♩11時くらいに起きちゃうかもw』

  • No.96 by リオ  2012-11-09 22:21:27 

じゃぁ、番号決めるのかな…?部屋の…。『次の日になったら来るので、書いていて下さいっ」
私1番!(女子は1〜5番までかな?男子は2番までか…)

  • No.97 by 拓海  2012-11-09 22:22:22 

ただいま―(あくび

  • No.98 by リオ  2012-11-09 22:22:58 

(↑上は、男子1〜5で好きな数字だぁっ)
私だけ残業かな?((寝ますね!お休みなさいっ)

  • No.99 by リオ  2012-11-09 22:23:27 

>>会長
おかえりなさい〜

  • No.100 by リオ  2012-11-09 22:24:20 

『会長さんも書いといて下さい!』

  • No.101 by 拓海  2012-11-09 22:24:31 

リオさん

ただいま(ニコッ
落ちるのですね?わかりました

  • No.102 by 拓海  2012-11-09 22:25:26 

【じゃあ一番で←ww】

  • No.103 by リオ  2012-11-09 22:26:58 

【会長-www有難うございます〜何か嬉しいですw((にこ

  • No.104 by リオ  2012-11-09 22:27:54 

【明日は行く編です〜】

  • No.105 by 拓海  2012-11-09 22:27:59 

【?どうしてですか?

  • No.106 by リオ  2012-11-09 22:29:02 

【どうしても、余っちゃいそうなんで…明日は、くるかなぁ…。】

  • No.107 by 拓海  2012-11-09 22:30:03 

【来るといいですね(微笑

  • No.108 by あゆ  2012-11-09 22:30:08 

私部屋番号2番がいいです♪

  • No.109 by リオ  2012-11-09 22:33:51 

>>あゆさん
OKです!((⇦いたんですねwお休みなさい
【会長-はい、あ、ねますっ就寝っ】
1番〜リオ・会長
2番〜あゆさん

集計w

  • No.110 by 架娜  2012-11-10 09:10:37 

おはようございます

  • No.111 by リオ  2012-11-10 09:36:13 

おはようございます♩(今から違うの作ります〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック