男の気持ちはわからん

男の気持ちはわからん

ファーファー  2012-11-08 20:23:16 
通報
男の気持ちはわからん

コメントを投稿する

  • No.21 by 拓海  2012-11-08 23:34:27 

君は今彼氏さんの事好きなんでしょ
なら彼氏さんを信じてないと駄目だよ
君は楽しいですか?

  • No.22 by 拓海  2012-11-09 00:09:03 

彼氏にも言われた事あるな俺って信用ないかな〜
って
でも、とかなかったら
不安だし
わがままで贅沢なんかな
好きなんか自分でもわからんし、楽しくない

  • No.23 by 拓海  2012-11-09 02:48:25 

信用とかないさ
拓海のはそ思わないな、
君は考えすぎるんだよきっと楽しくなかったらさ
もうとっくにわかれてるでしょ何かごめんね
偉そうなこと言って

  • No.25 by 拓海  2012-11-09 16:32:51 

良かったです
うまくいきました?

  • No.26 by 拓海  2012-11-09 17:54:05 

今日、誕生日でお祝い送ったけど、なんもこん
これはいったいなんなんだ?元彼女が忘れられんとか好きな人がいるなら言って欲しいこのまま付き合っていいのか悩む

  • No.27 by 拓海  2012-11-09 18:02:24 

お疲れ様です
今日彼氏さんの誕生日ですか?
言いたい事は言わない人なんだね

  • No.28 by 拓海  2012-11-09 18:19:20 

お疲れちゃんです

言いたい事は言わない
とは?

  • No.29 by 拓海  2012-11-09 18:25:39 

彼氏さんの事だよ
君が誕生日のお祝いのメール送ったって言ってたから、彼氏は言いたい事は言わない人だなって思って
一言でも(ありがとう)
って言ってくれたら、
嬉しいじゃないかと

  • No.30 by 拓海  2012-11-09 19:16:23 

なるへそ
そりゃー嬉しいよん
ありがとうでも、なんでもいいけん言ってくれたら
嬉しいんだけどな
自然消滅かな

  • No.31 by 拓海  2012-11-09 19:24:45 

うーん
嬉しいよね
でも別れたいの?

  • No.32 by 拓海  2012-11-09 19:51:03 

あたしって何?って感じだがん
考えたり、こない待つのに疲れてしまった
今の気持ちは、半々だな

  • No.33 by 拓海  2012-11-09 19:59:17 

そっか
半々か!
拓海はあきらめてほしくないです

  • No.34 by 拓海  2012-11-09 20:02:26 

こないを待つのはな……あたしが一方的に送っても反応ないんだよかなり
辛いでつ〜

  • No.35 by 拓海  2012-11-09 20:27:17 

確かに
距離開けといたら?
もしかしたらメール来るかもしれないよ

  • No.36 by 拓海  2012-11-09 20:37:43 

何回も試したんだな
これがまた。でもこんくて結局あたしが送ってしまった
拓海ちゃんは、間をあける事したことある

  • No.37 by 拓海  2012-11-09 20:44:55 

試したの?
拓海はされたことある
仕事で忙しい時にメール出来なかったときにメール1週間出来てなくて、

  • No.38 by 拓海  2012-11-09 21:12:55 

したことあるに
向こうはわからんけど
こんかったらこんでいい
って考えなんじゃないかなあたしがシビレ切れるの待ってたんだと思うよ。あたしが送って向こうの思う壺になった。ってやつだわ


拓海さんは、こんかって
どうしたの?

  • No.39 by 拓海  2012-11-09 21:20:02 

そっか
それでも諦めたらダメだよ
拓海は来なかったら、
諦めずメールしまくって、電話しまくったよ
怒られたけど、
仲直りしたよ

  • No.40 by 拓海  2012-11-09 21:33:24 

拓海ちゃんの彼女が羨ましい諦めずにしつこくしたら
何かがかわるかな


仕事で出来なかったんでしょ?

  • No.41 by 拓海  2012-11-09 21:39:11 

うん仕事でメール出来なかったよ
でも、お互いに話会えればうまく行くよ
だからしんじあってるよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック