初めまして

初めまして

☆ミローヤ  2012-11-08 01:41:01 
通報
初めまして
今日はじめたばっかで
よく分からないですけど、ここで、お話できる人いたら、絡んで下さい
こんな感じ?

コメントを投稿する

  • No.469 by ☆ミローヤ  2012-12-07 01:24:30 

マリオ!

作ってみますか?

ヨッシーにしようかな!

  • No.470 by ツリー  2012-12-07 01:28:53 

うん!
お願いしていい?

私はデイジーにするね!

  • No.471 by ☆ミローヤ  2012-12-07 01:30:23 

お願いって何?

  • No.472 by ツリー  2012-12-07 01:32:16 

トピ作るの……。

  • No.473 by ☆ミローヤ  2012-12-07 01:35:34 

作っていいよ!
ヨッシーは喋れないよ! 食べる方になるよ!

  • No.474 by ツリー  2012-12-07 01:39:24 

私作るから

作り終わったら落ちるね!
親が呼んでるから……。

  • No.475 by ☆ミローヤ  2012-12-07 01:41:28 

わかった!

ツリーお休みなさい

  • No.476 by ツリー  2012-12-07 01:44:52 

作ったよ!
急いで書き込んだから、おかしくなってるかも知れないから、気にしないで!


本当にゴメンね!
おやすみなさい!

  • No.477 by ☆ミローヤ  2012-12-07 01:58:37 

わかったよ!
書き込んだけどあれでいいかな?



ツリー謝らなくていいよ(困り)仕方ないから!
俺は気にしないよ!(ニコ
ツリーゆっくり休んでね!あまり無理しないようにね!絶対だよ!(指切りげんまん)だよ!おやすみなさい

  • No.478 by ツリー  2012-12-08 10:49:26 

おはようございます!

昨日は来れなくてごめんなさい……。


ありがとう!

  • No.479 by ☆ミローヤ  2012-12-08 12:20:27 

ツリーこんにちは!(ニコ) 返事遅くなってごめん(泣)今日夜中来れるかな?


いいよ!俺気にしてないよ(ニコ)ツリー別に謝らなくていいから!(ニコ)
ツリー気にしないで(笑)

  • No.480 by ツリー  2012-12-09 04:17:55 

今日も来れなくてごめんなさい……。
忙しくて……。(シュン)

本当にゴメンね…ありがとう!(ニコッ)

  • No.481 by ツリー  2012-12-09 04:19:44 

明日は10日は多分来れるよ
姉が起きてなかったらだけど……。

  • No.482 by ☆ミローヤ  2012-12-09 04:40:52 

ツリー来てたの?
いいよ!(ニコ
ツリー大丈夫?

  • No.483 by ☆ミローヤ  2012-12-09 05:04:18 

ツリーそれは仕方ないじゃん
大丈夫だよ!(ニコ)
俺ツリーが来るのまってるから(ニコ)ツリーが暇なときに来てくれたらいいよ(ニコ)だからツリーも気にしないで(ニコ)それと謝らなくて いいよ!(ニコ)俺きにしてないから!ツリー(OK かな?

  • No.484 by ツリー  2012-12-10 00:21:41 

うん!ありがとう!(ニコッ)

  • No.485 by ☆ミローヤ  2012-12-10 02:29:54 

ごめんなさい(泣)

今起きた(汗)

  • No.486 by ツリー  2012-12-10 23:48:19 

気にしないで!
ちょっと、あれ?ってなったけど(笑)

  • No.487 by ☆ミローヤ  2012-12-10 23:51:46 

ありがとう(ニコ)

昨日早く寝て!
夜中に目覚めた(汗)

  • No.488 by ツリー  2012-12-11 00:15:07 

遅くなってごめんなさい、まだ居る?


私も良くあるよ!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック