初恋*学園(オリキャラのみ)

初恋*学園(オリキャラのみ)

保科 鈴  2012-11-07 16:15:03 
通報
ここはスレタイ通り、
オリキャラでなりきる場所です!荒らしは×絵文字顔文字も×

恋愛はDキスまでだよ!

高校生という設定です♪

入る時のプロフィール↓
名前(読み)
性別
学年組・年齢
タイプ(まで書くw)
容姿
性格
部活・委員会

アタシのプロフィールは↓
名前・保科 鈴(ホシナ リン)
性別・女
学年、組・1-C
年齢・15歳
タイプ・イケメン!(w
Sっ気&肉食系だがさりげなく優しい人。体育会系でもあり知的系。
容姿・うす茶でストレートな真ん中らへんにしばってあるツインテール。腰まである。身長は平均ぐらいで体重はほんの少し痩せてる。睫毛は長く、いつも
ナチュラルメイクをしている。
性格・明るく元気でフレンドリー。性格とは関係ないが、女子には下の名前呼び、男子にはみょう字よびと決まっている。勉強・運動はそこそこ(??)だが、
音楽・家庭科・美術は得意。照れ屋で少し泣き虫だが優しい。
部活・軽音部
委員会・栽培

コメントを投稿する

  • No.58 by 藍田 蒼  2012-11-07 18:48:21 

自己紹介しますね...

藍田 蒼ー女ー高二ー十七歳ークールー茶髪で
おだんごー165㌢ー痩せているー美形(?)ー
素っぴんー制服をちゃんと着ているーいつもは
冷静だが、天然にもなるー不器用ー頭が物凄く良いー
運動音痴ー演劇部ー放送委員会ー宜しくお願いです...

  • No.59 by 憐  2012-11-07 18:48:22 

如月

知らねぇけど、そうなんじゃねぇか…(数回頷き

  • No.60 by 如月 瑠希  2012-11-07 18:50:37 

蒼ちゃん
よろしくねー(微笑み

憐先輩
双子みたいにそっくりでしたよー(微笑み

  • No.61 by 憐  2012-11-07 18:51:37 

如月

そうかよ…(苦笑いして

  • No.62 by 藍田 蒼  2012-11-07 18:54:04 

瑠希さん

...宜しくね...(微笑み


早いけど、落ちるわ...

  • No.63 by 如月 瑠希  2012-11-07 18:56:21 

憐先輩

はい(頷き

あっ‥‥課題の絵描くの忘れてたぁ(慌て/スケッチブックを出し

  • No.64 by 如月 瑠希  2012-11-07 18:56:51 

蒼ちゃん

はい(微笑み

了解しましたぁー
またねー

  • No.65 by 憐  2012-11-07 18:57:18 


悪りぃ、落ち…

  • No.66 by 如月 瑠希  2012-11-07 18:59:01 

憐先輩

了解しましたぁー(微笑み

またねーです

  • No.67 by 早乙女蘭子  2012-11-07 19:05:32 

おっほっほ~!!!
入らせて頂きますわよッ!

名前:早乙女蘭子(さおとめ らんこ)
性別:女
学年:3年3組
タイプ:色々過ぎて…(男好き)特にだったら
頭が良くてsっぽいメガネ男子か関西人で明るく面白い人
見た目:濃い紫色の姫カット。目はツリ目の水色
顔はキレイ、スタイルが良く胸はFカップ
性格:完璧お嬢様。少しワガママなところもあるが礼儀正しい
委員会:生徒会
部活:演劇部(部長って設定でもいいですか?)

  • No.68 by 早乙女蘭子  2012-11-07 19:08:15 

【生徒会の会長ていう設定もいいですか?無理いってスイマセン】

  • No.69 by 如月 瑠希  2012-11-07 19:09:35 

蘭子先輩

よろしくお願いしますー(微笑み

((いいと思いますよー♪))

  • No.70 by 早乙女蘭子  2012-11-07 19:14:38 

如月さん
えぇ、よろしくお願いしますわ
えっとあなたは…。如月さんっていうのね
小柄で随分と可愛らしいこと♪(頭なでなで

【ありがとうございます!!!】

  • No.71 by 如月 瑠希  2012-11-07 19:20:52 

蘭子先輩

そんなっ可愛くないですよー(首を振り/撫で受け

  • No.72 by 藍田 蒼  2012-11-07 19:31:13 

ただいま帰りました...

  • No.73 by 藍田 蒼  2012-11-07 19:32:52 

(放送委員長って、駄目ですか...?)

  • No.74 by 如月 瑠希  2012-11-07 19:33:45 

蒼ちゃん
おかえりなさぁいー♪

(んーいいんじゃないかなぁ?)

  • No.75 by 早乙女蘭子  2012-11-07 20:05:22 

【勝ってに落ちちゃってスイマセン!また落ちます】

  • No.76 by 麻華  2012-11-07 20:08:24 

………ただいま

  • No.77 by 保科 鈴  2012-11-08 17:55:43 

あげ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック