ある掲示板でナリされてムカついた、このイライラはどこへ・・・w

ある掲示板でナリされてムカついた、このイライラはどこへ・・・w

天音メア★  2012-11-06 23:49:13 
通報
酷いよー

本当にナリ多くなったなー
ナリってまじムカつかない?

っていうわけで、イライラはどこへやったらいいか教えてwww

あっなんかその掲示板は、俺の友達が先生にチクったwww
だから明日どうなるか楽しみー♪ww

コメントを投稿する

  • No.8 by 陽炎  2012-11-07 00:27:26 

ああ、なるほど!
それはウザイですね

  • No.9 by りりか  2012-11-07 00:27:38 

桜雷
わかってないならいーわww

  • No.10 by 桜雷  2012-11-07 00:28:42 

天音メリー>雑談に使っちゃったww悪い

  • No.11 by 桜雷  2012-11-07 00:29:41 

あっwwミス
天音メア>悪い!ww

  • No.12 by りりか  2012-11-07 00:30:29 

陽炎
ですよねーww
うざすうざすw

  • No.13 by 桜雷  2012-11-07 00:32:07 

りりか>どこに?教えろよぉ!

  • No.14 by りりか  2012-11-07 00:34:07 

桜雷
シェアハウス!w
つまんないのか?w

  • No.15 by 天音メア★  2012-11-07 00:48:33 

あっごめん見てなかたww


陽炎
あっ俺レンレンだよ?w覚えてる?w

桜雷
おーw久しぶりww
ってあっそっかwwあんとき違う名前だったなww
前にさ、スピアってやつと話したよな?それ俺www

りりか
桜雷にも書いてあるがスピアだよーw覚えてる?w

  • No.16 by りりか  2012-11-07 00:51:29 

えww
うん覚えてるww
まさかのw

  • No.17 by 天音メア★  2012-11-07 00:52:28 

意外?w意外だろ?ww
↑何がって話ww

  • No.18 by 桜雷  2012-11-07 00:52:59 

天音メア>スピア?
悪い!完全に忘れたww

  • No.19 by りりか  2012-11-07 00:54:10 

意外すぎて泣きそうwww←
嘘だけどw

  • No.20 by 天音メア★  2012-11-07 00:55:23 

桜雷
忘れっぽいやつやなwww
まぁいいかwww

りりか
どんだけ意外やねん!\(・ε・。)オイオイ

  • No.21 by りりか  2012-11-07 00:56:38 

嘘つったやんかww
ところでどんな風になりされたんだい?w

  • No.22 by 天音メア★  2012-11-07 00:58:06 

りりか
こっちも嘘ですw

あーえーとねーww

・・・・・話すとめっちゃ長くなるなww

  • No.23 by りりか  2012-11-07 01:00:09 

なんやねんっ!w
こんなトピつくっといてww
めっちゃ気になるやんかww
どーしてくれんのこのかんぢ!ww

  • No.24 by 天音メア★  2012-11-07 01:03:45 

ほんとだねww

昨日の話しにもなるしww

  • No.25 by りりか  2012-11-07 01:05:54 

ほんとだねってww
てきとーだなぁww

昨日のはなし?w
まぁ、聞かないでおこうww

  • No.26 by 天音メア★  2012-11-07 01:06:55 

だろww
めんどいだろww


悪いw
暇な時一人で書いとくww

今日は寝るwwじゃあなw

  • No.27 by りりか  2012-11-07 01:09:07 

おーぢゃあねーww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック