自転車 Pandora レーシング (XC・ストトラ・ロード・改造)やってます

自転車 Pandora レーシング (XC・ストトラ・ロード・改造)やってます

ぺケポン  2012-11-06 21:34:46 
通報
宮崎県 延岡市でPandoraと言うチームやってます
クロスカントリー(XC)
ストリート トライアル
ロード
サイクリング 色々やってます
チームに入ってくれませんか?

コメントを投稿する

  • No.81 by ウボンボ族  2013-01-02 18:39:55 

別にタメ口でいいよ、どうせ顔見えないし
僕はおっさんだけどね

自転車多いけどねロードばっかり
多種多様な人いるけどね早い遅いの
MTBは最近少なくなったね

僕はオートバイ乗ってからMTBに移行したからね
似たような特色が結構あるんだ動きとか、あえて違うとしたら
エンジンがないだけかな
だからロードはなんとなく入りずらいんだ

ペケポンさんも大人になったら自動車やらオートバイ乗ることあると思うんだ
それに劣らずおもろいね自転車は景色がゆっくりみられるね
車やバイクじゃ走らないところ走るしね

今年もよろしくちゃんね!!

  • No.82 by ぺケポン  2013-01-02 22:00:19 

よろしく!

  • No.83 by ぺケポン  2013-01-05 17:53:52 

冬休みの宿題 終わらな~~い
自転車 やりすぎたーーー

  • No.84 by ウボンボ族  2013-01-05 23:27:36 

僕なんか自転車2週間ぐらい乗ってないよ
キャノンデールは10月ぐらいから動かしてない
物置の奥にいれちゃった、空気入れて明日動かそうかな?

九州は自転車流行っている?九州はあんまりいったことないな
山鹿温泉ぐらいかな(熊本)

  • No.85 by ウボンボ族   2013-01-06 20:02:18 

今日キャノンデールに空気入れて少し乗った疲れた
そのあとショップに友達といき、友達がサスポンプ買った

関係ないけどFOXのリモートで動くシートポスト高いな
欲しくもないけど・・・トムソンで十分だな

  • No.86 by ぺケポン  2013-01-07 22:01:00 

リアホイールをトライアル用のホイールにしてエアボリューム多くしてフルサスみたいな感じにした

  • No.87 by ぺケポン  2013-01-08 20:33:47 

なんかロードバイクが欲しくなってきた

  • No.88 by ウボンボ族   2013-01-08 21:41:40 

ロードバイクは高いよね
本気でLOOK買おうとしたけど26万ぐらいだった(中古)
クロモリのGIOSもいいよね

  • No.89 by ぺケポン  2013-01-12 16:33:44 

やっぱロード 高い・・・

  • No.90 by ぺケポン  2013-01-18 23:34:50 

久しぶりに
最近練習がトライアルがメインになってる

  • No.91 by ぺケポン  2013-01-24 19:09:43 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • No.92 by ぺケポン  2013-03-10 17:22:46 

久しブリ

  • No.93 by ウボンボ  2013-03-10 18:43:07 

おォ-久しぶり!!今日は風が強いな
チェーンリアクションサイクルズで今、クランクが安い(全体的に安い決算時期)
出荷梱包が雑だけどね?安く手に入る

  • No.94 by ぺケポン  2013-03-12 18:55:33 

SCOTTのSCALE 29 ELITE 1を安くで売ってもらって今かなり有頂天でーす
              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
    o          (ノ
     \      ☆
             |      o
          (⌒ ⌒ヽ   /     ☆
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ; ⌒   ::⌒  )
     (´     )     ::: ) /
  ☆─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )

  • No.95 by ウボンボ  2013-03-12 19:21:12 

結構良いパーツ付いてるね、29だったらロードもかもれるかもね
SLX、XT、エィビット、ロックショック

まあ俺のほうがすごいけどね・・・・自慢

  • No.96 by ぺケポン  2013-03-12 19:24:40 

そこんところはテクでどうにかします

  • No.97 by ウボンボ  2013-03-12 19:37:47 

29って振り回しやすいの?乗ったことないけど
俺はチビなので26のS乗ってるけどね

  • No.98 by ぺケポン  2013-03-12 19:45:24 

低速で小さいコーナーはキツイです
ですが車速が乗るとかなり安定します
高速なレースなら29erが勝つと思いますが低速&キツイ上り&急コーナーでは、26のSのほうがいいです
なのでトレイルなのでは使えません

  • No.99 by 一見さん  2013-03-12 19:59:10 

そうしたらメカ系はXTR,かXOの方が良いじゃない
連続でUP、DOWNができるよ、XTでも十分だけどね

  • No.100 by ウボンボ  2013-05-26 20:37:37 

本文:SCOTTの調子はどうだい?乗っている

今日、ディスク交換したA2 TETTPAN-YAKI 180mm
さらにバーハンドル(RENTHAL製)買ちゃった

最近、自転車乗り回しているんだ、天気がいい日が続き

きもちいね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック