いじめられて無いけど…正直、友達がウザい。

いじめられて無いけど…正直、友達がウザい。

華琳  2012-11-06 18:49:23 
通報
いじめられて無いし普通に接してくれるんだけど…

コメントを投稿する

  • No.8 by d  2012-11-07 10:03:47 

いや、どうゆーことやねん^^

  • No.9 by d  2012-11-07 10:06:44 

何がうざいのー?

  • No.10 by 匿名  2012-11-07 10:07:17 

何が?

  • No.11 by d  2012-11-07 10:10:54 

いや、カリンさんに聞いてるんやけど
理由わからんからね

  • No.12 by 匿名  2012-11-07 10:11:03 

あたしゎ本人やないから気持ちゎ完全にゎ分からんけど、友達がおるっていいことやと思うし、いじめられてる人に失礼じゃない?

  • No.13 by 匿名  2012-11-07 10:20:14 

友達いるだけ感謝しろってことだな

  • No.14 by 通りすがりさん  2012-11-07 11:55:18 

あーるまたいるしw
大好きすぎるだろ、質問相談トピw

  • No.15 by 通りすがりさん  2012-11-07 12:00:10 

あ、っといけないいけない!
答えは
学校生活において必要以上には話しかけたりしないでください。
といい、1人になる。

  • No.16 by アネモネ  2012-11-07 12:59:00 

うざいなら関わらなければいいのでは・・・?

  • No.18 by 匿名  2012-11-07 13:14:38 

だからさ、今ちゃんと友達がいる環境にいるんだからそんな簡単にうざいだとか文句言っちゃ駄目ってことだろ。そんなこと言ってたらいつかほんとにいじめられるぞ

  • No.19 by ぽこ  2012-11-07 13:21:55 

>1
うざいけど離れて独りになる勇気がないのであれば、
今はそれに耐えて精神的な成長を図ったほうがいいですね。

どうせ独りになるのはイヤなんでしょう?
寂しくなったら誰でもいいから求めるんでしょう?
こういうトピを立てて自分の話を聞いてもらおうとしているところからも、
あなたの性格は見えてきますよ。
そういう弱さがある時点であなたは特別な人間ではないのだから、
それを認めて集団生活に苦痛なくなじめるよう努力をしたほうがいいと思います。
ぶれない自己を、頑張って確立してください。

でもまぁ、ここは愚痴や弱音を吐き出す場所でもありますから、
何を書いても自由です。
あなたが本当にうざいと思う理由があるのであれば、
それをちゃんと書いて教えてくださいね。

  • No.20 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-07 16:36:06 

イジめられる人の特徴の多くは、【考えてから行動する】人が多い気がします。
考えて考えすぎて時間が経って何もできなかった、といった行動が見受けられます{(-_-)}

  • No.21 by 華琳  2012-11-07 18:58:45 

みなさん回答ありがとうございました。

私は…周りが嫌い。だけど一人は怖い。

でも、いじめられたくない。だから周りと一緒に行動する

変ですよね…いざとなると自分は何もできなくて…

  • No.22 by ぽこ  2012-11-07 19:06:13 

>華琳さん
それでいいんですよ。
嫌いな人とも上手くやっていく術を覚えるのが学校なんですから。
そうやってどんどん心を鍛えていければ、
社会に出たときに本当に嫌いな人間と、
ちゃんと距離を置けるようになりますよ。
みんな同じです。大丈夫。

  • No.23 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-07 19:48:02 

ぽこさんの言うとおりです。

学校は社会で共同生活するために必要な人間関係のコミュニケーションを学ぶ場所なんです。
学校はイジメられたり喧嘩したりも中にはあるけど、それが社会人になった時に大きな経験となっていたんです。
なのでイジメられたからと言って学校を投げ出すなんて論外なんです{(-_-)}
イジメられないすべを学校生活で見つけないといけないんです。誰だって一度や二度はイジメられた経験あるんです。

  • No.24 by 匿名さん  2012-11-07 22:33:55 

まぁ、社会も似たようなもんですが、協調性を今のうちに身につけて頑張ってください。

  • No.25 by +89かふぇ  2012-11-08 17:40:52 

嫌な時は愚痴ればいいんです。今までのコメントを見ていると、ちゃんとみんな相談に乗ってくれています。

私も出来る限りのことはしたいです。

ぜひ本当の友達のように話しかけてくださいね(*^^)v

  • No.26 by あんり  2013-02-15 20:35:30 

あのー(^o^)/

うざいの?うちだってムカつくなんてしょっちゅうだよw

うざいならはっきり言っちゃえば?
あなたは、そのうざい子の悪口影で言ってるの?

はっきりいいますが、多分そのうざい子あなたの言った悪口知ってると思いますよ?

絶対に言わないでね。←これ通用しないよw

今、うざくても我慢する(チャットで吐いちゃって)そうした方がいいよ。
いざという時、友達がいないと辛いべ!

愚痴りたい。そういう時はここでね。
影はぜってーいけねーべよ。←卑怯って意味。

  • No.27 by くみ  2013-02-15 21:26:06 

わたしのうざいこいるからそのこまじうざいからさ

  • No.28 by 晴香  2013-02-16 01:11:43 

失礼します。

私も華林さんと同じ気持ちです。
友達に相談したら、「キレちゃえばいいよ。」とか「ハッキリといえばいいじゃん」などの返答で、いざやってみようと思っても友達を失い、一人になるのが嫌でなかなか言えません。

なんなんでしょう?毎日消しゴム取られたり、タオル取られたり、スリッパ隠されたり、それで私の反応で楽しんで私はあんたらのおもちゃじゃないんだよ!!
ちょっとひどくやり過ぎたと思ったらヘコヘコ謝って何もなかったようにして。


友「〇〇〇のマネしてー」
私「えー嫌だ。」
友「お願い!!一生のお願い!」
私「嫌だ。」
友「もうっ!なんなの!晴香ノリ悪ぅ〜」
はぁああああ!?こっちがなんなの!っていいたいわっ!たかが断っただけでノリ悪いとか意味がわからん!!で、他の友達にベッタリして…ちょっとつまんなかったらあっちこちいって。

自分勝手すぎるっつうの!!






すいませんでした。しゃべりすぎました。失礼しました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック