**風蘭学校**

**風蘭学校**

佐藤彩  2012-11-06 18:48:38 
通報



校内ルール

*荒し、無言落ち、ロル無し
名無しは即退学です

*短くてもロルは回してください!

*最初は設定を出してください!

*年齢は高校1~3年までとなります。

*付き合う、裏もありです!

楽しい学校生活にしてくださいね?

制服は、ブレザーになります。


名前:佐藤彩  サトウ アヤ
性別:女
年齢:16。高2 2-A
容姿:ハニーブラウンのロング。
   軽く巻いてある。キャラメル色のカーディガン着
性格:勉強はできるが、運動はあまり得意ではない。
   明るく、マイペースで恥かしがり屋。




コメントを投稿する

  • No.65 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:20:27 

咲さん> ひぅっ!?…あ、えと…ぁぅぅ…///(抱きつかれると恥ずかしいのか顔真っ赤にして

  • No.66 by 咲  2012-11-06 20:21:22 

美甘ちゃん
あ、ごめんね…つい(苦笑

  • No.67 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:23:50 

咲さん> うぅ…だ、大丈夫です…///(顔真っ赤にして上目遣いで相手をチラチラ見て

  • No.68 by 咲  2012-11-06 20:25:57 

かわいいね〜(ギュ

  • No.69 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:27:38 

咲さん> なっ!?ちょっ…ぅぅ…///(また顔真っ赤になり顔を隠すようにうつむき

  • No.70 by 咲  2012-11-06 20:30:16 

あ ごめんごめん(離れ

  • No.71 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:33:17 

咲さん> うぅ…/// つ、次やったら駄目ですからね…///(恥ずかしさが込み上げ顔真っ赤にし目に涙を溜めて

  • No.72 by 咲  2012-11-06 20:34:10 

はーい(ニコッ

  • No.73 by 彩  2012-11-06 20:34:21 




スースー・・・(授業を聞かないで爆睡

  • No.74 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:39:18 

咲さん> むぅ…///本当に恥ずかしいんですからね…///(顔真っ赤にしたまま言い

  • No.75 by 咲  2012-11-06 20:40:31 

美甘ちゃん
そうなんだ?(微笑

  • No.76 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:42:36 

咲さん> そ、そうなんだじゃないですよ///(ムッと頬膨らましながら

  • No.77 by 咲  2012-11-06 20:43:32 

美甘ちゃん
ごめんね…?(少しシュンとして

  • No.78 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:46:37 

咲さん> へっ…?あ、えっと…そ、そんなつもりでいったわけじゃ…なく、て…(相手の言葉聞けば慌てて

  • No.79 by 咲  2012-11-06 20:47:24 

違うの?(心配そうに

  • No.80 by 彩  2012-11-06 20:47:53 



堕ちます~


また明日も来ますね~(微笑み

  • No.81 by 小野寺 美甘  2012-11-06 20:52:10 

咲さん> えっと…その、別に…///ぅぅ…やっぱりなんでもないです//!!


彩さん> またです(小さく手をふって

  • No.82 by 咲  2012-11-06 20:55:48 

美甘ちゃん
そ?


ん、了解

ごめんね あたしも落ち―

  • No.83 by 彩  2012-11-08 13:36:14 




誰かいるー?

  • No.84 by 彩  2012-11-08 14:13:53 





暇だよー・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック