R's Room 【Loneliness】

R's Room 【Loneliness】

R  2012-11-06 13:38:04 
通報


コメントを投稿する

  • No.64 by R  2012-12-13 20:16:55 

>>62
案外自由そうね( ^ω^)
すがっちゃん自身寝るのはどのくらいなの?

俺は最近よくオールが発生してだな…。
なんで寝てないとテンションあがるんだろう。
最近はそれすらないくらい体力的にやばいけども。


あー
父の日ねぇ
確かに、ネクタイなんてのがよく見かけるね。
おれんとこは父とはそこまで会話ないし、そもそもあんまり仲良くもないから何とも。



あー、みてくれてるのね。
ATM  All The Member の略なのよ。
みなさん誰でもはいれますよー的な意味、それだけ。

なんか銀行のATMなんて言われたけども、まぁ勘違いしても仕方ないような名前だから何とも言えんが。
かといって、勝手な解釈でそのまま進められるとやはり癪に障る。

対戦車ミサイルって何の話ぞ…。
すがっちゃんそんな趣味か何かあるんですか(´・ω・`)ミサイル撃ったりとか…?


相談を持ちかけている人間って、何を言っても不幸自慢にしかつながらない奴が多いからストレスになる。
いや、だから、お前が辛いのはわかったから、と。
ついつい言葉が荒くなってしまう。どうしたものか。
かといって名も知らぬ素性もわからぬ相手に気をつかって丁寧な口調ってのもまた、癪に障る。
めんどくさい性格してるなぁとはつくづく思う。


寒いね。いや本当に。雪やばいんだけど。しかも朝だけ。せめて、せめて学校についてから降ってほしい。
何なの。人がチャリにのって駅まで言ってる間の時間だけピンポイントで雪が降ってくるんだけど。
冬はそんなに俺が嫌いなの?ってなる。かなすぃ
すがっちゃんも気をつけるんよ。指先とか冷えやすいんでしょ?ゆたんぽゆたんぽ


>>63
こう、なんていうんだろう。
自分の、ふとももとか、こう、焼いたり?
怖い、怖いよ。やばい。

  • No.65 by R  2012-12-13 21:42:10 

ひっさびさにタイプ練習したらくっそおちてた。
普通に打ってるときは確実に9keyくらいの速度だろうと思ってたけど
やっぱ指定文打つってなると遅くなるなぁ。
あぁふ

  • No.66 by ちん  2012-12-14 00:42:45 

>>64
なにをいうか!?

あ、流星群

  • No.67 by R  2012-12-14 12:55:34 

>>66
えぇっ 違うのっ

流星群、見たかったなぁ。寝てたわ。

  • No.68 by あーる  2012-12-14 22:57:49 

今日はだれもこんなぁ

  • No.69 by ちん  2012-12-14 23:31:42 

>>67 確かに生の状態はグロいもんだけどさ!
なんやねん自分のふとももて( ゚д゚)

流星群、綺麗だったなぁー。流れ星は2コしかみれなかったけど・・・

  • No.70 by R  2012-12-15 12:53:20 

>>69
女の子の、特に幼女のふとももとか食べてみたい。
ふとももフェチなのよ。けっしてカニバなんかじゃなくて。

流星群いいなー

流れ星ってあれだぞ、1時間そら見てたら1回は見れるから。

  • No.71 by 匿名  2012-12-15 16:05:09 

ロリ?;

  • No.72 by R  2012-12-15 16:29:23 

>>71
コン

  • No.73 by 匿名  2012-12-15 16:36:29 

えっ?w

  • No.74 by あーる  2012-12-15 19:20:13 

えっ

  • No.75 by ちん  2012-12-15 21:17:40 

えっ

  • No.76 by あーる  2012-12-16 01:27:58 

すがっちゃんがこない
ミサイルぶっ放してんのかな

  • No.77 by すがっちゃん  2012-12-16 11:42:42 

ミサイルは放ちませんですが、咳を放ち、鼻から放たれました

湯タンポだの、冷え性だの以前の話ですね


↓以下wikiです
ATM


圧力の単位記号 (atm)。海面での大気圧を1単位とした。気圧の単位・標準気圧を参照。


銀行や郵便局の現金自動預け払い機の通称(Automated Teller Machine;自動出納機の略称)。ステーションATM、コンビニATMなどもある。


非同期転送モード (Asynchronous Transfer Mode) の略称。通信におけるデータリンクプロトコルのひとつ。ATMセルネットワークのことも指す。


DTPにおけるフォント管理ユーティリティAdobe Type Managerのこと。アドビシステムズが開発・販売。ATMフォントを意味する場合もある。


対戦車ミサイル (Anti Tank Missile) の略称。
航空交通管理の略。福岡市にATMセンターという同業務を司る施設が存在する。


オプション取引において、オプション行使価格と原商品価格が一致している状態 (At The Money) の略称。


交替性チューリング機械 (Alternating Turing Machine)


ミラノの市バスや地下鉄を運営する会社アジエンダ・トラスポルティ・ミラネージ (Azienda Trasporti Milanesi) の略。


水戸芸術館の愛称「アートタワーミト」 (Art Tower Mito)



ATMってたくさんあるんだなと思いました
全てのメンバーのための部屋だったんですね

  • No.78 by R  2012-12-16 13:24:12 

>>77
>鼻から放たれました
笑わせんな馬鹿吹いたわ


ウィキ先生頑張りすぎだわ。

ATM確かにいっぱいあんな(´・ω・`)

なんか適当な感じで単語の頭文字とったのに負け犬がどんどんヒートアップしていくから申し訳なかったわ。

  • No.79 by R  2012-12-16 13:24:36 

彼女とワンピの映画フィルムZみにいってきまつ( ^ω^)ノシぷぇー!

  • No.80 by ちん  2012-12-16 21:58:59 

>>70 ちんのバイト先はロリはいないけど美人さんがいるよ
ふとももフェチかー、なんかわかるわそれ

次の流星群はいつかなー!

  • No.81 by すがっちゃん  2012-12-17 18:00:17 

鼻垂れるのは仕方がないとは思いますが、どうにかならないものでしょうか

風邪をひくと、ティッシュがすぐに無くなってしまうので困ります
高いのを使わないと、人中あたりがすぐかぶれてしまうので、非経済的です


映画館で風邪をもらわないように気をつけて下さいね
もう遅いかもしれませんが


あの映画は、色々特典がついているのでしたよね

人混みは人に酔うので、映画は流行ってないやつか、人が来ない時間が好きです

最高記録は、上映中に3人だけ、というのがありました

  • No.82 by α  2013-02-26 22:34:33 

テスト

  • No.83 by α  2013-02-26 22:35:15 

みんな、久しぶり。
いつのまにかアク禁解除されてたお。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック