R's Room 【Remake】

R's Room 【Remake】

R  2012-11-06 07:48:22 
通報
※「入っていいですか」等の挨拶不要。
※他ユーザーの雑談用ではありません。
 Rが他ユーザーと雑談をするためのトピックです。
※相談等は随時受け付けています。
 「現実を見たくない」という方は相談しないことをお勧めします。
※不要なトピ上げ、書き込みはご遠慮ください。

コメントを投稿する

  • No.108 by Rさんに興味をもった人  2012-11-07 16:38:46 

皆さん、恥ずかしいですよ。やめましょう。

  • No.109 by 通りすがりさん  2012-11-07 16:56:54 

あんたのニックネームもなw

  • No.110 by 通りすがりさん  2012-11-07 16:58:48 

頑固一徹

自分の考えや態度を絶対に変えないで押し通す事。

別に悪い意味じゃないが、柔軟さに欠ける。

  • No.111 by 匿名さん  2012-11-28 18:57:33 

Rストロベリー覚えてる?

  • No.112 by 負け犬  2012-11-28 19:02:45 

まだ暴言吐いたりしてるのかな( ^ω^ )

  • No.113 by 匿名さん  2012-11-28 22:21:10 

確かに。あのこ意味分からんこといってたよね(`·ω·´*)

  • No.114 by 負け犬  2012-11-28 23:45:45 

他のTOPIXにちょっかい出したりしてるかもしれない( ^ω^ )ってゆうかそうだし。
アク禁かもね。

  • No.115 by 匿名さん  2012-11-29 07:21:29 

してるかもね(笑)他のトピでも多分嫌われてるかも。

  • No.116 by 負け犬  2012-11-29 07:30:33 

そうそう( ^ω^ )間違いないよね。
でもね匿名さん、君がR君じゃないと言う確信が持てないし、彼の性格から言って匿名さんにナッてる可能性が非常に高いのであくまで距離を置いて賛同するよ。

  • No.117 by 匿名さん  2012-11-29 16:38:26 

Rじゃないですよー(^_^)てかRってそういうことするんですか?

  • No.118 by 一見さん  2012-12-01 21:00:21 

Rさん最近見ませんね
どこに旅立ったのだろう?
忙しいのかな?



自分は上げるつもりで来ました。

  • No.119 by 匿名  2012-12-01 21:06:21 

最近はもなちゃとに頻繁に顔を出しているそうですよ。

  • No.121 by 匿名  2012-12-01 21:47:45 

たとえばどんな?

  • No.122 by 匿名  2012-12-01 22:47:36 

もう いないやつのトピあげなくてもよくね?
実際 奴には 討論で勝てねえだろ?
まっすぐ 言う奴だと思う。
あれだけ はっきり言えるのって 今の世の中珍しくね?

もう いいだろ!

  • No.124 by 一見さん  2012-12-02 14:34:22 

>122
別日僕は討論するつもりはないんだけどwww

  • No.125 by R  2012-12-05 15:50:09 

テスト

  • No.126 by R  2012-12-05 15:51:28 

お、こっちも解除されてた。

うえうえwww懐かしいwwwww



ってことでお前ら只今。

まず状況から。
最近パソコン開く機会すらなかった。

最後に開いたとき、どっかのスレで書き込み禁止くらったから放置してようと思ったらそのままだいぶ時間がたってしまった。

ってことで戻ってきたら全部治ってた。
ってことで復活しますた( ^ω^)

  • No.127 by R  2012-12-05 16:00:26 

せっかくだからここ使うかな。別スレ立てたけどなんかわかりづらい名前にしちゃったし。
とりあえずここでいいや。

んじゃ返レスしてくかな。

>>103
媚売りどうも

>>104
思考回路が幼稚な子からは嫌われやすい。

>>105
ひねくれてるよ。
でもそれが悪いとは思わないかな。

>>106 >>110
合ってるようで間違ってるかと。
決して意見を変えないつもりってわけじゃないよ。
実際、自分の主張に対して反対意見を出されたら
それに納得できるほどの根拠なんかを言われないと、そりゃ納得するわけないでしょ。
俺に反対意見を出してくる奴のほとんどはその根拠にあたる部分をまともに言えない子ばっかってだけ。
俺は柔軟だよう

>>111
だーーいぶ前にちょっとだけ絡んだ覚えがありまする

>>112
論において一切勝てないと判断した結果暴言だけに着目してひたすらそれを指摘する
そんな奴には煽ってるね。

>>113
まじか、そんな理解されがたいことを言ってたかな俺って。

>>114
相談に乗ることをちょっかいをだすっていうんだな、なるほど。
相談に対する応答は人それぞれだと思うんだが。
お前自身「人の思想はそれぞれだ」って言ってたんだからわかると思ったんだが。
おまえは俺が相談スレに顔出すたびに「この人は悪者です、暴言を吐く人です。話しを聞かないように」ばっかだったもんな。
誰がちょっかいだしてんだか。

>>115
お前らみたいな子からはよく嫌われるよ。

>>116
むしろこういうのを頑固一徹っていうんだろうなとつくづく思う。
ただ自分の中の疑心を事実である可能性という前提にして話を進めようとする。
ただ盲目的に自分の思考、推測を信じてる。怖すぎる。

>>117
誰かになり済ましたりはしないけど、リア友に頼んで匿名で俺のまねして書き込ませたりはしてたかな。
頭の悪い子がそれ見て「こいつはRだ!」ってファビョってるのをみて楽しんでた。

>>118
ごめんねー
ある意味旅立ってたよ。忙しかったの。
上げてくれてアリガト

>>119
良くご存じで。

  • No.128 by R  2012-12-05 16:06:49 

いやー、しかし。
アホを罵りすぎるのも困ったもんだ。
運営は暴言ってだけでアクキンにしなきゃいけないんだから。
どんだけ正しいこと言ってるつもりでもやっぱり暴言吐くと駄目だな。

  • No.129 by R  2012-12-05 16:28:39 

新スレ設立に付き当スレ閉鎖

新スレ↓
R's Room 【ATM】

返事は↑のスレによろしく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック