甘えん坊の妹がいっぱいのりりかる☆しすたあずっ!

甘えん坊の妹がいっぱいのりりかる☆しすたあずっ!

美漓  2012-11-05 21:21:07 
通報
美漓だよ♪

んと、好きなメニューを頼んだら私が作るからね♪

あと、なんか注文してくれたら私から……さ、サービスしてあげる…………/////

お兄ちゃん来てね♪


(バイトも募集中♪三人まで!)

コメントを投稿する

  • No.40 by 八神 慧  2012-11-05 22:57:16 



だって、顔赤いじゃねーか。
こっち、みろ(顔を自分のほうに向け(おでこを合わせる

  • No.41 by 彩  2012-11-05 23:02:47 

慧お兄ちゃん

わー!!//((逃げ
ほんっとに大丈夫だから!!//((アワアワ

  • No.42 by 八神 慧  2012-11-05 23:15:13 



なんで逃げんだよ(むっとし
だいじょーぶじゃねーだろ(抱きしめ

  • No.43 by 彩  2012-11-05 23:18:00 

慧お兄ちゃん

だって…//((俯き
ちょ...お兄ちゃん!?///
恥ずかしいから!!//((暴れ

  • No.44 by 八神 慧  2012-11-05 23:20:13 



なるほど!(納得したように
照れてたのか(撫で

  • No.45 by 彩  2012-11-05 23:22:39 

慧お兄ちゃん

むーっ...(頬膨らまし/撫で受け

  • No.46 by 八神 慧  2012-11-05 23:24:26 



素直でかわいいじゃん(子供のように笑い(撫で

  • No.47 by 彩  2012-11-05 23:25:40 

慧お兄ちゃん

可愛くないもんっ!!((ムーッ

  • No.48 by 八神 慧  2012-11-05 23:29:52 



可愛いって言われんの嫌なん?(覗き込み

  • No.49 by 彩  2012-11-05 23:30:54 


慧お兄ちゃん

嫌じゃないけど...恥ずかしいし...//

  • No.50 by 八神 慧  2012-11-05 23:37:41 



でも、俺、思ったことは言っちゃうかんなー

  • No.51 by 彩  2012-11-05 23:38:59 

慧お兄ちゃん

そーなんだ~…((頷き

  • No.52 by 八神 慧  2012-11-05 23:41:31 



だから、可愛いと思ったら可愛いって言っちまうんだよなー

  • No.53 by 彩  2012-11-05 23:46:25 

慧お兄ちゃん

じゃあ私は可愛くなんか無いから大丈夫だね!!((ニコニコ

  • No.54 by 八神 慧  2012-11-05 23:47:34 



さっき、可愛いって言ったじゃん(サラッと
あれ、本気だからー(サラッと

ねみぃー(欠伸

  • No.55 by 彩  2012-11-05 23:49:43 

慧お兄ちゃん

ぜ...絶対に嘘だぁっ!!///

  • No.56 by 八神 慧  2012-11-05 23:52:23 



俺は何があっても、嘘だけはつかねーの(真剣な顔で

  • No.57 by 彩  2012-11-05 23:54:28 

慧お兄ちゃん

む...///
まぁ、ありがと...///((俯き

  • No.58 by 八神 慧  2012-11-06 00:02:04 



おうー(撫で

んじゃ、俺、もう落ちるわー

またなー(手をヒラヒラ振り(落ち

  • No.59 by 美漓  2012-11-06 06:51:01 

お、おはよう、みんなっ♪《微笑む

開てーーん♪《ドアを開ける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック