緑ちゃん

緑ちゃん

緑ちゃん  2012-11-05 19:30:32 
通報
緑君 待ってます(^^ゞ

緑君意外 立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.141 by 緑くん?   2012-11-14 15:24:31 


こんちわー‼

なきゃないで…なにもない事を、
問題にするよね〜w

おっ‼まじやるき‼

しかし負けん。(゚O゚)\(- -;

またね。

  • No.142 by 緑くん?   2012-11-14 19:22:51 



みさぽん、おかえり〜(^-^)/
こんばんわ〜。
そしておつかれさまでした。

今日はどんな一日だったかな?
身体暖かくして、やすんでね。

まったね〜。

  • No.143 by みさぽん  2012-11-14 19:39:01 

ただいま~!

無性に ケーキが食べたくて フルーツタルトとモンブランを買ってきたよ♪

寒さが だんだん厳しくなるね (>_<)
緑くんも 風邪ひかん様に 気いつけてな!

  • No.144 by 緑くん?   2012-11-15 08:13:40 


みさぽん

おはっ‼

ケーキ美味しそー(^-^)
フルーツタルト、モンブラン…
買ってきたんだ‼

まさか買っただけ?笑。
まじ食べたんだよね〜?

今日あたりかな式?

今日も一日、素敵な笑顔で行こうか‼

  • No.145 by みさぽん  2012-11-15 08:38:11 

緑くん おはー!

ケーキ 2つ共食べたよ…甘さ控えめで美味しいかった♪
時々 無性に食べたくなるねん 笑
そしたら デパ地下にGO-! やんなぁ^^

内定式は 明日の昼から… 緊張?

緑くんは チャット忙しそうやね(^^;
ウチは 出現率減ったゎ…(笑)

今日も 頑張ろうね!

  • No.146 by 緑くん?   2012-11-15 09:56:32 


二つもとか…い〜な〜(^-^)
自分も食べたくなってきた〜w

わかる〜!
デパ地下にGO‼すると、なぜか、
いろんなものが、美味しそーに見えるよね。

明日なんだ!緊張しない…派なの?

あはは…見てたんかww
待ってるからいつでもおいでよー(^-^)/
…お初さんですよね?みたいにとかwww

そっか〜…
み さんもさ、きっと待ってると思うよ。
時間あればさ、また前のように、
たくさん赴いて、盛り上がってよー‼

そんな、みさぽんが、いーなー(^-^)/

というか、他ん処で忙しいんか?w

ガッコーもきっと、あっと言う間に
時間が過ぎ去ると思います。
あっと言う間に春が来ると思います。
だから、一日一日を大切に過ごしてね‼

  • No.147 by みさぽん  2012-11-15 12:49:07 

お~ぃ!
皆さん 心配してるよ

ここは 後回しで良いから 自分の居場所大切にな…ヾノ>д<*)

ウチも 又 活動始めようかな…笑♪

春・・・
桜の季節やなぁ~
大好きな花だよ^^
長い冬を 乗り越えて
大きな 花咲かせな♪

  • No.148 by 緑くん?   2012-11-15 17:12:19 



みさぽん‼
ありがとう〜。
ここも同じだよ〜(^-^)
トピには順番なんてないからさ。
み〜んな、同じ(^-^)/

うん、楽しく行こか‼

そだ‼咲かせに行くぜ‼
みんなのトピに桜咲かせに行こう‼


  • No.149 by みさぽん  2012-11-15 18:24:02 

ただいま~^^

今から 夕飯の支度せな♪

なぁ 緑くんもココでは のんびり過ごしてな…
休憩所みたいに 気楽にね… (笑)

  • No.150 by 緑くん   2012-11-16 07:30:10 


おはっ‼
今日は大事な一日だね。
だからここが1番先‼

みさぽんにとって、新たな一歩‼

おめでとう──O(≧∇≦)O──

そしてな、頑張れ〜( ^_^)/

あと…きっとな、みさぽんを、今まで、
支えて来てくれた、ご両親をはじめ、
みんなが、喜んでると思います。

じゃ‼
じゅうぶんに気をつけて行ってきてね‼
( ̄^ ̄)ゞ

  • No.151 by みさぽん  2012-11-16 07:45:04 

おはー♪

緑くん ありがとぅ^^

ほんまはメッチャ緊張してんねん (笑)
どんな人逹がおるんやろ?

新しい出会いやんなぁ~
とりま気をわず いつも通りに行って来ます!
緑くんも お仕事頑張ってなぁ8(*^^*)8

  • No.152 by 緑くん   2012-11-16 08:06:08 


だ〜いじょ〜ぶb

み〜んな同じ‼
だから…
みさぽんも、緊張してい〜んだよ(^O^)/
普通緊張しないほーが、どーかしてるよw

緊張 と 緊張感

似てる文字だけど、意味は違うね。
それさえ抑えておけば、だいじょーぶ。

  • No.153 by みさぽん  2012-11-16 09:12:30 

今日は 学校行かなくてええねん♪

後でスーツ様の靴買いに行きます!
緑くん ほんまにウチの保護者?みたいやね~(笑)
心強いゎ…^^

雨も止んだし 上向いて行きます!!

  • No.154 by 緑くん   2012-11-16 15:18:55 


みさぽん おかえりなさい〜。
( ^ ^ )/■ハーブティー で、
一息いれようかね〜(^-^)/

  • No.155 by みさぽん  2012-11-16 18:05:05 

ただいま~!

ハーブティー♪
身体暖まる…嬉しいね
ありがとう^^

少し疲れたけど 楽しかったよ (笑)
顔で選んだの? って思う程 綺麗な人多かったな…
( ̄▽ ̄;)

ひと休みしたら バタバタせんなん! (笑)

  • No.156 by 緑くん   2012-11-18 23:19:14 


みさぽん
ほーっ‼
みたことないぽん……
みさぽんも負けてない‼・'(*゚▽゚*)'・

おやすみ〜‼

  • No.157 by 緑くん   2012-11-19 00:44:16 


今日一日終わりお布団に、
入れてヌクヌクできて感謝!!!

ということで、おやすみなさい(^-^)

  • No.158 by みさぽん  2012-11-19 07:02:32 

緑くん おはよ~!

何となく久しぶり?(笑)
土曜日は 大好きなアーティストのライブに行って来たよ♪
元気いっぱい 貰えました
(*^^*)


緑くんも 週末リフレッシュ出来たかな?

今週も ぼちぼち頑張ろうね ^^

  • No.159 by 緑くん   2012-11-19 11:31:12 


こんにちわ〜。

おひさしぶり?笑。

ライブに行っていたんだ〜、
リフレッシュできて、パワーもらえて、
やっぱり、直接だと感激するよね‼
なんか身体の芯に響くみたいだよね?

おーっ‼
昨日は外も昼は暖かくてよかったよ。
太陽の光沢山浴びてましたー。笑。
リフレッシュ‼

じゃ、きょーも笑顔で行こうね。(^-^)

  • No.160 by みさぽん  2012-11-19 13:21:45 

今日はええ天気やね~♪
何となく しみじみ…
緑くんに感謝
m(_ _)m
み〇に感謝
m(_ _)m
じ〇に感謝
m(_ _)m


ココ来て良かった^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック