緑ちゃん

緑ちゃん

緑ちゃん  2012-11-05 19:30:32 
通報
緑君 待ってます(^^ゞ

緑君意外 立ち入り禁止!

コメントを投稿する

  • No.7521 by みさぽん  2013-08-11 00:40:11 


緑くん!

緑くん!


なぁなぁ…

  • No.7522 by 緑くん   2013-08-11 00:42:52 


うん!
却下でね♪

爺と婆だから、冷麺にクッパ・・・
スゴイね♪・・・ありえん!笑笑♪

わかってる!
( ̄ー ̄)ボーッがね、爺と婆なんだよね♪

俺は爺だけど、みさぽんは・・・違うな!
若いけどしっかりしてるお姉さんだね♪

笑笑♪

  • No.7523 by 緑くん   2013-08-11 00:43:46 


みさぽん!

みさぽん!

なんぞ?(・・?)



  • No.7524 by みさぽん  2013-08-11 00:47:44 


しっかりして無いけど(・・?)

笑笑♪

  • No.7525 by みさぽん  2013-08-11 00:49:02 


緑くん!



















  • No.7526 by 緑くん   2013-08-11 00:50:04 


(・・?)しっかりしてるよー!!

・・・自分の確固たる芯を、
ちゃーんと持っている!( ̄ー ̄)ゞ

マジで自信持っていいんだよ!

みさぽん!( ´ ▽ ` )ノ

  • No.7527 by 緑くん   2013-08-11 00:51:28 


(・・;)






笑♪

  • No.7528 by みさぽん  2013-08-11 00:52:29 


そろそろ、おやすみしますか(・・?)

  • No.7529 by 緑くん   2013-08-11 00:54:18 


うん。
目が冴えた事は否定しないけど・・・笑♪

いつもの行きますかーヾ( ̄ー ̄ )㌧㌧

  • No.7530 by みさぽん  2013-08-11 00:57:02 


目が冴えたん(・・?)

笑笑♪


ほな、久しぶりに足枕で??

  • No.7531 by 緑くん   2013-08-11 00:59:55 


みさぽん・・・

今日も本当にお疲れ様ね。
とりあえず夏バテしないように、
しっかり食べて、睡眠もたくさん、
取ろうね!( ̄ー ̄)v

ゆったりーんで・・・
眠れますように・・・
楽しい夢を・・・

(( _ _ ))..ヾ( ̄ー ̄ )㌧㌧・撫で撫で♪♪

おやすみーん。oO

  • No.7532 by 緑くん   2013-08-11 01:01:39 


目が冴えるよー笑笑♪

足ね!了解( ̄ー ̄)v
いつでも掛かってこーい♪

笑笑♪

  • No.7533 by みさぽん  2013-08-11 01:02:18 


ハーイ♪ ( ´ ▽ ` )ノ

緑くん…

おやすみなさい♪ (_ _).。o○

  • No.7534 by 緑くん   2013-08-11 01:05:26 


返事よし!

眠気よし!

夢見よし!

焼肉よし!

笑笑♪


みさぽん・・・
とりあえず、ぐっすりと・・・
朝まで眠れますように!( ´ ▽ ` )ノ

おやすみーん。oO

  • No.7535 by みさぽん  2013-08-11 06:49:48 


おっはー!
おはよー!
おはよーさん!
おはよう!
おはようございます!

今日も笑顔で過ごせます様に(o^^o)
暑さに負けないで頑張ろーね‼

ファイト!

( ´ ▽ ` )ノ


笑笑♪

  • No.7536 by 緑くん   2013-08-11 07:36:38 


おは!
おーはー!
おはおは!
おっは!
おはようざんす!

みさぽん朝早い!!
負けた・・・(>_<)ゞ

今日は・・・昨日と変わらずみたいで、
晴れのち曇り37℃みたい。σ(^_^;)
だけど午後の降水確率が30%に
なっているから夕立あり?!
折り畳み傘忘れないでね!!

みさぽん・・・水分こまめに!
あと休憩時間も冷えた飲み物より、
ホットや常温のお茶、水を!
甘い飲み物も取りすぎると、食欲減に
繋がるから、なるべくお茶や水ね♪

今日もきっと忙しい日になりそうだね!
心の底から 笑顔 が、
出せる日になりますように!!
出すには、みさぽんが幸せにならないとね。
みさぽんに良い事が降りかかりますように♪

みさぽんへ元気ビーム!
(  ̄ー ̄)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*☆笑♪
気をつけて行ってらっしゃい!( ´ ▽ ` )ノ

俺は・・・お留守番してる?d( ̄ー ̄)

ほな!

笑笑♪

  • No.7537 by 緑くん   2013-08-11 12:22:57 


|_・)チラ☆

みさぽん!笑♪

( ^ ^ )/■ホットレモンティー。oO
肩のチカラを抜いて、ひと息入れよ。oO
頸を回して、肩を回して、足首を回して、
クルクルクルクル♪
筋肉をほぐして、血行をよくする、
運動!結構…良いんだよー( ´ ▽ ` )ノ

午後も忙しいと思うけど、ガンバッてね!

休憩時間・・・大切に!
スルーしてOKだから、
少しでもリフレッシュしてね♪

ほな!

ヽ=3=3=3

笑笑♪

  • No.7538 by みさぽん  2013-08-11 13:13:08 


よっ!

休日をリフレしてますか?

ウチは笑顔で売り上げUP!
頑張ってるよ♪( ´▽`)
ホットレモン ありがとー♪
相変わらず、肩とふくらはぎパンパンやけど
揉み揉みしてこの後も稼いでくるぜ‼

ψ(`∇´)ψ逃がすな!お客様☆


ほな♪

笑笑♪

  • No.7539 by 緑くん   2013-08-12 12:54:13 



( ̄∠  ̄ )ノコンニチハ!

ニッポンハアツイカイ?

イースター島、モアイ像前より・・・

ヽ=3=3=3

笑笑♪

  • No.7540 by みさぽん  2013-08-12 13:48:49 


ヤッホー!

日本は暑いよー!
外は意識飛ぶ程暑い‼ (>_<)

イースター島居るの(・・?)

お土産よろしくーーーー!

( ´ ▽ ` )ノ

笑笑♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック