守護霊執事~welcome gaadmen haus~

守護霊執事~welcome gaadmen haus~

憐  2012-11-05 16:46:03 
通報
ようこそお出でました、お嬢様。
ここは守護霊執事の館、つまり、お嬢様を
お守りするお仕事と世話を両方する、という所です。
私はその執事長の憐でございます。
これから楽しくご利用頂く為に、お約束があります。
1 荒らしは無視、通報。
2 喧嘩はおよし下さい。
3 恋愛は強めにやりましょう。
たったこれだけです。
因みに、自己紹介をして入ってくださいませ。
では、守護霊執事の館、始めます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 憐  2012-11-05 16:49:51 

名前 愛原 憐 (可憐のれんで憐です。)
年齢 極秘
地位 執事長
姿 黒渕眼鏡に黒スーツ。手袋をはめ、黒髪にショートヘアー。
いつも懐中時計を持っている。
性格 時間には厳しく一秒たりとも遅れない。
身だしなみには細心の注意をしている。

  • No.2 by 奏蓮那美  2012-11-05 16:52:08 

奏蓮那美…そうれん、なみ



優しくおっとりしていて、結構面倒見が良い
おっとりしている割には大人な顔立ちで、モデル並のスタイル

物凄い脚力で、蹴りの名手
薙刀の達人で、雪月花という薙刀を持っている

お嬢様希望よ。よろしくね。

  • No.3 by 憐  2012-11-05 16:53:00 

..............(書斎で書類をかきはじめ
..........カチャ(懐中時計を見
あと30分以内に終わらせなければ.....(また熱心にかく

  • No.4 by 憐  2012-11-05 16:54:09 

お帰りなさいませ、お嬢様。
お荷物を置きますので、こちらへどうぞ。

  • No.5 by 憐  2012-11-05 16:55:04 

お嬢様の部屋は左手の廊下の109号室でございます。

  • No.6 by 陽菜  2012-11-05 16:57:03 

早乙女 陽菜(さおとめ ひな)
性格:明るい
容姿:銀色の髪に桜色の瞳。
小柄で華奢。
お嬢様

よろしくです((へらっ

  • No.7 by 奏蓮那美  2012-11-05 16:57:24 



ありがとう。(ニコッ

そんなにかしこまらなくていいわよ?(苦笑

堅苦しいのは苦手で…

  • No.8 by 憐  2012-11-05 16:59:56 

那美お嬢様
そうでしたか。
それは、すみませんでした。
私は、六時には落ちるので。
陽菜お嬢様
宜しくお願いいたします。

  • No.9 by 奈乃  2012-11-05 17:01:45 

名前 半沢奈乃
性別 女
容姿 日本人形みたいな髪型で色白、童顔
性格 物静か、あんまり人を信じようとしない
お嬢様希望
よろしく.....

  • No.10 by 陽菜  2012-11-05 17:06:44 

憐さん
は、はい、よろしくお願いしますっ((緊張

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック