私×執事【執事と家族募集】

私×執事【執事と家族募集】

蘭乃染 菊那  2012-11-05 14:46:02 
通報
こんにちは。
来てくれたのね。
ここは私の屋敷。貴方は私に仕えている執事よ。
まずは私に自己紹介しなさい。
執事は一応5人くらいまで募集しておくわ。
ちなみに執事は全員私に仕えているっていう設定だから。
家族は「お父様」「お母様」「お姉様」「お兄様」の4人募集しているわ。家族は全員、「名前のどこかに“菊”を付ける」のよ。
という事で私の紹介もしておくわね。

名前 蘭乃染 菊那(らんのせん きくな)
性別 女
性格 クーデレ・女王様的な面も
歳  18
容姿 黒髪で腰まである・目の色は青・整った顔立ちをしている・白い制服のようなコートにミニスカで黒いニーハイ、ヒールを履いている。
備考 世界的にも有名なお金持ちの家、「蘭乃染家」に生まれ、何不自由なく育ったため、少々相手を困らせるような性格になった。だが、この家に生まれた事を誇りに思っているため、家族には優しい。また、蘭乃染家は日本刀の名家でもあり、菊那は刀の名手。菊那の刀の名は「死刀菊」。

長くなってしまったわね・・・。
追加設定はありよ。

それじゃ、スタートね。



コメントを投稿する

  • No.61 by 蘭乃染 菊音  2012-11-05 16:30:15 

ユウ

え、ええ。大丈夫…

そ、それより!お風呂場の水はしっかり吹いてね?

じゃ!(居間へ走り

  • No.62 by ユウ  2012-11-05 16:31:38 

菊音様、、いや、それも先にやりましたから!それより、転ばれたら困るので!

  • No.63 by 蘭乃染 菊音  2012-11-05 16:33:39 

ユウ

いいから!命令よ!(居間を通り過ぎ

  • No.64 by ユウ  2012-11-05 16:37:23 

菊音様、、わかりました!でも、お怪我されないで下さいねー!

さてと、風呂の水を抜いたし、洗うか

  • No.65 by ユウ  2012-11-05 16:41:22 

〜風呂場〜

さてと洗おう!

  • No.66 by ユウ  2012-11-05 16:42:55 

(数十分後)

〜風呂場〜
終わったー!
さてと、菊那様が心配だ、戻るが

  • No.67 by 蘭乃染 菊音  2012-11-05 16:46:26 

ユウ

はーい!って、居間ここだわ。

えっと、花瓶花瓶…

あら?掛け軸破れてる…
仕方ないわね、書き直しましょう…(花瓶に百合の花を刺し、掛け軸と墨、筆を用意し

この季節だから……そうね、奏藍の冬…っと…

これでよし。

  • No.68 by ユウ  2012-11-05 16:48:45 

菊音様、、はい、ありがとうございます、、(縮地の応用の『空歩』で来て、)

  • No.69 by 奈緒  2012-11-05 16:51:29 

長男やりたいです

  • No.70 by ユウ  2012-11-05 16:51:41 

菊音様、、大丈夫でしょうか?(微笑み

  • No.71 by ユウ  2012-11-05 16:57:53 

菊音様、、少し菊那様の様子を見て来ます、

  • No.72 by ユウ  2012-11-05 17:13:08 

菊那様、、(寝顔を見て

  • No.73 by ユウ  2012-11-05 17:14:37 

あげ、

  • No.74 by 蘭乃染 菊那  2012-11-05 17:15:52 

>奈緒さん
長男ですか?でしたら空いてますのでどうぞ!by本体

>ユウ
すぅ・・・すぅ・・・

  • No.75 by ユウ  2012-11-05 17:21:11 

菊那様、、(自分の執事服の上着を脱ぎ、それをかけてあげる

  • No.76 by ユウ  2012-11-05 17:24:46 

寝顔は、可愛いんだけどなー、(菊那様の頭を撫で

  • No.77 by 蘭乃染 菊那  2012-11-05 17:24:48 

ん・・・?((目を覚まし
・・・ユウ・・・?((目を擦りながら
あっ・・・私ったら10分以上寝てしまったのね・・・
というより・・・((自分にかけられていた上着とユウを見て
これ、貴方の上着?私にかけてくれたのね。
・・・あ、ありがと・・・?

  • No.78 by 蘭乃染 菊那  2012-11-05 17:26:02 

寝顔はってどういう事よ?((睨
やっぱり今のは無し。
さっきの礼は取り消しよ!((腕を組み
ていうか子供扱いしないでくれる?((手をどかし

  • No.79 by ユウ  2012-11-05 17:26:55 

菊那様、、はいどーいたしまして♪.

  • No.80 by ユウ  2012-11-05 17:28:05 

菊那様、、いや、起きている顔も綺麗ですね、(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック