病気なのかどうなのか

病気なのかどうなのか

羽彩  2012-11-05 03:26:20 
通報
詳しい話は省略。
要点だけ書くと
トピ主の身体は
多重人格
対人恐怖症
その他?
であると思われる。
が、本当に多重人格なのかは不明。思い込みによる思い込みによって造られた偽物かもしれない。
因みに僕は主人格じゃないよ。
心療内科には行っているものの成果は出ず(話していることが嘘なのか本当なのかも分からないため)
助けてというよりかは詳しい方や似たような病気の人と話してみたい。本当にそうなのか確かめたいから。

コメントを投稿する

  • No.1 by 羽彩  2012-11-05 03:27:18 

冷やかし、中傷、荒し御断り。

  • No.2 by 羽彩  2012-11-05 03:29:21 

僕が居ない間は好きに話してて良いよ。1日に一回は覗きに来るけど。

  • No.3 by 羽彩  2012-11-05 03:29:59 

にしても、、変な時間に立てたもんだね。

  • No.4 by 羽彩  2012-11-05 03:30:36 

また昼にでも来るよ。

  • No.5 by 匿名さん  2012-11-05 11:51:54 

心療内科や精神科は
ほとんどろくに話もせず薬だけだしたりですよね。

成果ないならあんま意味ないかも

だからと言ってコロコロ病院かえるのは

ドクターショッピングらしいですが


とりあえず、わからないなら

自分が特別だとは思わないこと

普通なんだと思うこと

自分に自信がなく、なおかつ特別だと思い込みたい人には

病気なんじゃないかと錯覚したりする。

  • No.6 by \(◎o◎)/!  2012-11-05 19:36:12 

多重人格=その時の記憶はない
とされてるよ・・・たぶん
だから、●人格の時の記憶はちゃんとありますか?ないというなら可能性はあります。
そして、思いっきりあるというなら、性格が変わる・自然に変えているということですねw

  • No.7 by 羽彩  2012-11-06 00:11:17 

ども。

>5
まだ余り話ししていないのもあるしね。
特別だとは思ってない。
というよりかは、自分が普通なんじゃないかと思ってる。

>6
記憶は在ったり無かったり。
起きている時はあるけど、寝ている時は無い。1人だけ完全な記憶持ってる奴は居るけど。
そこが難しい。妄想の類いかが分からない。自分が本当に居るのかそれとも誰かが造ったのか。

  • No.8 by 羽彩  2012-11-06 00:12:56 

専門的なサイト見てもよく分からないしな、、

  • No.9 by 匿名さん  2012-11-06 10:15:15 

じゃあさ、入院してみて客観的に見てもらえば?
監視付きの病棟で。

  • No.10 by 羽彩  2012-11-06 11:12:22 

>9
入院か、、その方が早いかもね。
でも、まだ未成年だから主の親に頼むしかない。お金も無いしな、、。
病気だってハッキリ分かれば強制もあるかもしれないが。

  • No.11 by 匿名さん  2012-11-06 11:22:02 

じゃぁ家にビデオカメラある?
それ親に置いてもらって病気か検証してみたら?

なんか、総合失調症昔でいうと精神分裂症とかあるから早めにみてもらいな!

  • No.12 by 羽彩  2012-11-06 12:41:53 

>10
やってみる。ありがとう。

  • No.13 by 羽彩  2012-11-06 12:42:36 

あ、間違えたな、>12>11

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック