心の悩み事があります、今誰かに話ししたい。

心の悩み事があります、今誰かに話ししたい。

黄昏  2012-11-05 02:06:03 
通報
仕事の人間関係で悩んでます。

真剣に話しを聞いていただける方よろしくお願いします。

コメントを投稿する

  • No.6 by 黄昏  2012-11-05 02:14:55 

なぁぴぴさんは、男性 女性? 何歳の方ですか?
私は40代男性です。

仕事の人間関係で悩んでます。

ちょっとしたミスも許してもらえません。毎日眠れないですし食事も、あまり食べていません。

正直今の状態だと、死にたい気持ちでいっぱいです。

  • No.7 by なぁぴぴ  2012-11-05 02:17:24 

女です。16のガキですが、
通信制の高校に行って一日中働いてます。

 つらいですね;;
許してもらえないとは、上司の方からでしょうか?

  • No.8 by 黄昏  2012-11-05 02:19:04 

ここは初めてなんですが書き込みしないで今の書き込み状況って確認は出来ないのでしょうか?

  • No.9 by なぁぴぴ  2012-11-05 02:20:31 

コメントを記入する、
右上に最新に更新というところを
クリックするとできますよ^^

  • No.10 by 黄昏  2012-11-05 02:24:58 

若いですね 羨ましいです。
上司というか社長です。
接客業です、人が嫌いではなかったのですが、今は人が嫌いになってしまいました。
たまに暴力的な事もされますし、言葉での暴力は日々です、自分のミスだらけは認めてはいますが、辛いです、出来ればクビにしてもらいたいのに、してもらえません。

  • No.11 by 匿名  2012-11-05 02:30:20 

ちょっと、最新のコメントを見るためのが、まだ分からないです。

ちなみに、今も仕事中なんです。

  • No.12 by なぁぴぴ  2012-11-05 02:31:08 

ミスがどれだけのものか
分かりませんが、ミスばかりしていたら、
怒るのは当然だと思います。
それに、注意されるほうがされないよりいいと
思います^^

  • No.13 by なぁぴぴ  2012-11-05 02:33:15 

ピンク色のボタンです
コメント記入の右ななめ上ですね。

  • No.14 by 黄昏  2012-11-05 02:44:58 

仕事のミス、分かっていますが、あまりにも言葉の暴力があります。

私が仕事ができてないのであれば辞めさせてもらいたいです。

  • No.15 by なぁぴぴ  2012-11-05 02:46:41 

辞表とかって
出さないんですか?

  • No.16 by 黄昏  2012-11-05 02:49:09 

どう説明すればいいか?今の自分の状態にたいして、優しく話しを聞いていただきたく書き込みしました。

  • No.17 by 黄昏  2012-11-05 02:53:56 

簡単じゃないんです。
複雑です。

あくまでも自分の考えてですが、いじめにしか感じません。

  • No.18 by 黄昏  2012-11-05 02:54:57 

いらしゃいますか?

  • No.19 by 黄昏  2012-11-05 02:56:34 

いらしゃいますか?

  • No.20 by 黄昏  2012-11-05 03:00:53 

自分の話しを聞いてもらうってなかなか難しいですよね。

今の自分に優しくして欲しいです。

勝手で、すみません。

  • No.21 by 黄昏  2012-11-05 03:01:57 

いらしゃいますか?

  • No.22 by 黄昏  2012-11-05 03:03:25 

1人になってしまいました。

  • No.23 by 黄昏  2012-11-05 03:04:03 

とりあえず、また来てみます。

  • No.24 by 匿名さん  2012-11-05 11:55:37 

辞めたらいいいじゃないですか?

仕事は選ばなかったらありますよ?

そんなたった一つの職場のために食事もできない、眠れないなんて人生損してますよ。

  • No.25 by 匿  2012-11-05 17:40:29 

昨今の情勢を考えると、次の職を決めてからの辞職が理想ですよね
解雇は会社側に色々面倒なことが起こるので、余程でないと実質解雇でも辞表という形が理想でしょう


大変そうですね
頑張っていますね
でもそれで体を壊しては元も子も無いですよ
と、慰めるのは簡単です

実際、この不景気で辛い思いをしている方はたくさんいらっしゃると思います
それでも、そこから動けないのは、恩義があるからなのか、生活があるからなのか、好きだからなのか、それしかできないからか
人それぞれ事由は違いますよね



社長も経営側として、ストレスがたまっているのかもしれません
どこかで気持ちを切り替えられればいいですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック