自己紹介専用トピ!?www

自己紹介専用トピ!?www

坂城  2012-11-04 09:57:23 
通報
えーっと、またまた新たなトピを作ってしまった今日この頃ww

ここは自己紹介とか
自分のトピの宣伝とかしちゃったりするところwwww

会話OK!
荒らしとか変なのは無し!

まぁ暇な方はテンション高めな主に
付き合ってやってくださいwwwwwww

では、スタート☆!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 愛美  2012-11-04 10:57:17 

坂城

そーですか
すいません
今の私Sなんで
いひひひ

ちゃんと謝るよ
それくらい私にだってできる!!ww

  • No.22 by 坂城  2012-11-04 11:02:51 

麻衣>SとかドMとか変わりすぎwwwww

   別に謝らなくていいんだけどな~w

  • No.23 by 坂城  2012-11-04 11:04:20 

落ちまーす!
自己紹介自由に書き込んどいてくださーい!w

ではさらばノシ

  • No.24 by 彪  2012-11-04 11:07:55 

ほいw んじゃ 坂城ためにたwww


自己紹介

名前… 彪(ヒョウ)
性別… いちおう 男♂
歳… 17 高3
生息地… 北の大地

あとは めんどいので省略www

  • No.25 by 彪  2012-11-04 11:11:58 

噛んでんだなw

  • No.26 by 蛍  2012-11-04 11:14:37 

彪さん
面白いね^^
うちは、生息地南の大地ってことになるわwww

  • No.27 by 彪  2012-11-04 11:19:44 

蛍>逆やねwww
食いついて頂きありがとうございいますwww

  • No.28 by 蛍  2012-11-04 11:23:33 

彪さん
そうやねwww
いえいえww
もう、生息地ってとこでウケちゃいましたwww

  • No.29 by 潤也  2012-11-04 11:28:11 

坂城に頼まれたので来てみた

名前:潤也(じゅんや)
年齢:14
性別:男
その他:坂城のリア友
  
まぁこんくらい
あんまここには来ることないけど見かけたらよろしく

  • No.30 by 彪  2012-11-04 11:29:57 

蛍>まぁ 新種なんで一匹しか居らずwwww
記念物にもなりませんがwwww

  • No.31 by 蛍  2012-11-04 11:34:42 

潤也さん
そうなんや!?
よろしく(*´∀`*)

彪さん
新種なん!?wwwwww
やばいwwwww
面白いなぁwwwww
じゃあ、捕まえに行こうかなwww

  • No.32 by 彪  2012-11-04 11:40:40 

潤也 あの時はサンキューなw



蛍>捕まえに来て来て♪
そこら辺あされば出てくると思うからwwww

  • No.33 by 蛍  2012-11-04 11:46:01 

彪さん
マジでwwww
思った以上にお手軽にゲット出来るんや(笑)
寒がりやから、夏に行こうかなwww

  • No.34 by 彪  2012-11-04 11:50:08 

蛍>お手軽… それはどーかなwwww
なんせ一匹だしwwww

夏は活発に行動してる傾向ありwwww
いつでもどーぞ♪

  • No.35 by 蛍  2012-11-04 11:55:06 

彪さん
そうやねwww
一匹を捕まえるのにはどうすればええろうか(笑)
バナナでも仕掛けとこうかなwww

やっぱ、冬眠しかけの今がチャンスか(`・ω・´)www
ありがとー♪

  • No.36 by 彪  2012-11-04 11:59:55 

蛍>バナナかよ(爆
お手軽なヤツは お手軽なエサで?wwww
マジか おい(爆

冬眠しかけwwww
動かないから 一緒に冬眠wwどお?(爆

  • No.37 by 蛍  2012-11-04 12:05:01 

彪さん
バナナはうまいからええぞーwww
じゃあ、スルメ?www
どっちにしても、お手軽な餌やなwww

マジかwww
お誘いありがとー(*´∀`*)
じゃあ、一緒に冬眠しましょうか(笑)

  • No.38 by 彪  2012-11-04 12:07:34 

蛍>じゃあスルメのがいいやwww
酒のつまみにもなるしwwww

冬眠しちゃうんだwwww
蛍 面白いwww

  • No.39 by 真  2012-11-04 12:11:33 

彪ちゃん>こっちか!!(爆)

坂城くーん>まぁまぁ..(爆)

  • No.40 by 蛍  2012-11-04 12:13:10 

彪さん
おぉ!!
スルメうまいよなぁ!!ww
今日、坂城にスルメあげるって言ったら拒否られたww

休日は特に冬眠するwww
ありがとうwww
彪さんの方がおもろいけどな(笑)

あー、もう呼び捨てしてもええww?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック