暇なんで小説載せてみました!

暇なんで小説載せてみました!

零高 喜龍  2012-11-04 00:51:43 
通報
自由に見ていって下さい。
みなさんも自由に書いて(作品を)下さい。
作品への感想も良ければ下さい。
※注意<下のルールは守って下さい>
•荒らし等の真似は、止めて下さい。
•エロイものや、グロイものの作品を作るの
は、ご慮下さい。
•作品への悪口も止めた下さい。
•アドレスは、しっかりと考えてから発言して下さい。(結果的にそれで人を傷つけないようにして下さい)
•誰かの作品をパクる(真似る)等の行為もご遠慮して下さい。(もし、その作品の何か一部でも使いたいなどは、断り(許可)を得て下さい)
•キャラクター等の名前などのかぶり(同じ)などは、仕方がないと思うのでかぶって(同じに)なってしまっても、許していきましょう。(ストーリーがかなり似ている場合などは、ご遠慮下さい。)
•作品などでの喧嘩は、ご遠慮下さい。
少し長い(多い)説明(ルール)となりましたが
仲良くこのトピックを使っていきましょう!




コメントを投稿する

  • No.423 by フェナ  2012-11-12 06:20:27 

え!

  • No.424 by 遊  2012-11-12 06:21:21 

ゼロくん落ちたみたいやし、私ももうそろそろ眠気が…www

ごめんよー;;

  • No.425 by ビギナーさん  2012-11-12 16:46:00 

どうも、チャット覗いてみたいって言ってた、遊の友達です。
というか ここでどんな会話が繰り広げられているのかが知りたかっただけの者です。

…でも、小説読んでみたらおもしろかったよ(´`*)
これからも頑張って!



姉弟、君ら姉弟(違うけども)でそんないちゃこらいちゃこら……!!
(ちゃんと最初から全部見たんだから!)
ただのリア充じゃないかーーー!!←けっして僻みじゃないぞーーー!!



よし、言いたいことは言い切った。(キリッ

  • No.426 by 零高 喜龍  2012-11-12 17:00:58 

誰か、いる?

  • No.427 by 娃於  2012-11-12 17:06:44 

入れてー

  • No.428 by 零高 喜龍  2012-11-12 17:26:10 

いいよ?

  • No.429 by 娃於  2012-11-12 17:27:20 

どういうの書けばいい?

  • No.430 by 零高 喜龍  2012-11-12 17:36:01 

自由だよ?

  • No.431 by 娃於  2012-11-12 17:44:15 

私のトピからコピーとってもいいのかな?

  • No.432 by 零高 喜龍  2012-11-12 17:50:51 

コピー?

  • No.433 by 娃於  2012-11-12 17:55:41 

そっくりそのまま書きこむ的な。

  • No.434 by 零高 喜龍  2012-11-12 17:57:17 

いいよ!

  • No.435 by 娃於  2012-11-12 17:58:51 

じゃあ気が向いたときにコピーとるね。
あと、黒子のバスケだから。

  • No.436 by 零高 喜龍  2012-11-12 17:59:50 

あの………
二次創作ですか?

  • No.437 by 娃於  2012-11-12 18:01:53 

だと思う。
駄目なら今度オリジナルでも考えようか?

  • No.438 by 零高 喜龍  2012-11-12 19:02:26 

できればオリジナルでお願いします。

  • No.439 by 娃於  2012-11-12 19:03:20 

わかったー。
じゃ、今度適当に考えとくー。

  • No.440 by 零高 喜龍  2012-11-12 19:11:08 

ごめんなさい……。

  • No.441 by 娃於  2012-11-14 19:28:20 

あ、キスってあり?

  • No.442 by 零高 喜龍  2012-11-15 00:08:24 

キスぐらいは、ぜんぜんありですよww
遊姉たんが来ない……………

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック