私の悩み聞いてもらえませんか??(´;ω;`)

私の悩み聞いてもらえませんか??(´;ω;`)

あやぼん(*´∀`*)  2012-11-03 21:59:03 
通報

私は某専門学校の看護学生というものを
しています。

私には1つ上の彼氏がいるのですが、
その人も看護師で来年の3月から奨学病院先である
滋賀県に行ってしまいます゚(゚´Д`゚)゚

私は熊本在住なので、つまりは遠距離というものに
なってしまいます…

でも、遠距離というものを一度も経験したことがない
ためかなり不安なんです。
しかも職業上女性が周りにたくさんいるし先輩との
付き合いでそういうお店にも行くかもしれないし…

彼に行ったら絶対いかないと言ってくれますが
正直信じる自信がないため不安が少しあります。

みなさん、どうすればいいでしょうか??

コメントを投稿する

• No.1 by かまち  2012-11-03 22:03:07 

新しい彼氏を見つけた方が!

• No.2 by さず  2012-11-03 22:16:29 

えっと・・・
まず、相手のこと好きなら、信じることが一番だと思います!
遠距離は思ったよりも大変だとおもいますが、
私は、応援してます。

• No.3 by かまち  2012-11-03 22:18:03 

なかなか大変だと思うよ!新しいことするのも大切だと思います

• No.4 by らい  2012-11-03 22:42:16 

こんばんはー

少し時間があるので、僕なりの考えを少し・・・

上の方々が言っている用に、信じる事もまた新しい事も大事だと思います。
ただ自分と相手の環境が変わってしまうのであれば、自分の気持ちや状況を変える必要があるのではないでしょうか・・・?

女性の方は、いかがわしい所や女の子の居る飲み屋などへ行く事を嫌がる人も多いでしょう
ただ男の場合、自分は嫌いでもこれからの仕事の為、上司や同僚との人間関係の為に行かなければいけない場合が多々あります。
医療系なら医者の方との付き合いでとか、おごってやるから来いなどと言われて、無理やりだとか・・・そこを許せるか、許せないかがひとつのポイントではないでしょうか?

職場に女性が多いのであれば、もちろん浮気をされる可能性は多いでしょう。
男は下半身で物を考える・・・この言葉は一種の皮肉ではありますが、ひとつの心理だと僕は思います。
いやらしい話ではないですが、男は溜まります。溜まったら女性に会いたいし、そう言う関係になりたいと思う事もあるでしょう。言い寄られたら流されてしまう事もあるでしょう。
ですので、あなたはそこを捕まえて置く事が出来れば、浮気の可能性はぐっと減るのではないでしょうか?

あなたは自分にとって浮気とは何かを明確にし、それとなく伝えておく事と、浮気をしたらどうなるかという事を、言っておいてあなたの気持ちを整理し、さらに進化させてはどうですか?

今のまま変わらずは、現状不可能になったのですから・・・

• No.5 by かまち  2012-11-03 23:02:46 

進化するために新しい出会いは?結果は一つ!別れるか、自然消滅か!

• No.6 by あやぼん(*´∀`*)  2012-11-04 15:35:30 

みなさん、コメントありがとうございます!!

私は、彼が遠距離になっても大丈夫だし浮気しないと言ってくれています。
そういうキャバクラも行かないと言ってくれています。

私的には仕事の付き合いなら別に構わないのですが
あまり彼は遊び慣れていないところがありまして
そういう変な店にどっぷりハマリそうな感じがします(-_-;)

私は友達とよく大人の人と呑みに行ってそういった相談することが多いのですが
その人たちは全員男は浮気すると言います…
それでかなり不安になるんです(´;ω;`)

彼ももう言ってないけど、浮気するんじゃないかと疑いたくなることを
無意識に発言すると気があります。
今は私が傷ついたことを理解してくれて言わなくなりましたが
正直一度言われたら忘れないくらいひどいこと言われました。
今でも引きずってますし…

ちょっと恥ずかしい話、彼と私はお互い初めてそういう行為をした者同士です。
だから、あまりほかの人とそういうことするのは私はしたくありません。
正直遠距離がきつくても続けたいとは思っています。

でも私が信じきれないのは、彼の今までの発言があったから信じきれない気持ちが
あったからです。

みなさんはどう思いますか?
自分の彼氏から『ほかの女の人ともヤッてみたいと思う。』とか
行為の後に生理が遅れて不安な時に相談したら『堕ろしてほしい。』と言われたら…

それでも遠距離を続けますか?やめますか?

わたしは、今のところ何回も別れようと思ってもやっぱり彼が好きです
でも、遠距離になって自分がいないところで知らない人とそういう仲になっていたらと
思うと不安になります。

これからそうすればいいでしょうか???

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック