【オリキャラ学園】~教師の恋愛編~

【オリキャラ学園】~教師の恋愛編~

梓  2012-11-03 19:03:05 
通報
【校則】

»教師限定です。生徒は参加できません。
»恋愛(NL/BL/GL)自由です。
»荒らし禁止。
»自己紹介必須。


【自己紹介】

(名前)山口梓
(性別)女
(年齢)24歳
(教科)保険医
(性格)脱力系。あまり笑わない。
(容姿)背は小さめ、童顔。
   常に白衣を着ている。
(備考)よく保健室で寝ている。
   幼く見えるため、学生に間違えられることも。


↑こんな感じで自己紹介してね…?

まあ、よろしく…(欠伸)

コメントを投稿する

  • No.1 by 凛  2012-11-03 19:12:27 

名前:赤塚 凛
性別:女
年齢:22歳
教科:数学
性格:明るい、照れ屋
容姿:背は150cm。茶色の髪。
ジャージと私服が多い。
備考:甘いもの好き、歌を歌うことが好き
よろしくね

  • No.2 by 光輝  2012-11-03 19:14:49 

名前~鈴木 光輝
性別~男
年齢~25歳
教科~数学
容姿~メガネ・大人っぽい外見
   身長182
性格~見た目とは合わず明るい
   単純・鈍感
備考~教師のくせにいつも飴を所持
   
入っていいですか?

  • No.3 by 凛  2012-11-03 19:17:00 

光輝先生
よろしくお願いします////(微笑み

  • No.4 by 優哉  2012-11-03 19:21:13 

凛先生
あ、はい!
よろしくお願いします(にこ

  • No.5 by 凛  2012-11-03 19:24:53 

光輝先生
こちらこそ(ニコッ

  • No.6 by 優哉  2012-11-03 19:27:47 

凛先生
そういえば、同じ教科担当なんですよね(思いついたように

  • No.7 by 光輝  2012-11-03 19:32:49 

すみません、優哉って俺です

  • No.8 by 梓  2012-11-03 22:36:10 


落ちてた…;
二人共、宜しくねー(欠伸しながら)

  • No.9 by 梓  2012-11-04 22:07:12 


んー…暇…(保健室の机に突っ伏し

  • No.10 by 夜予木 玄燐  2012-11-04 22:23:47 

名前・夜予木 玄燐(やよきげんりん)
性別…女
歳…25
教科…理科
性格…おっとりでちょいサド
見た目…中学生ぐらいでよく勘違いされてる
銀髪で金目でどっかの学園らしき制服の上に白衣
備考…京都豆腐(ミョウガ乗せ)が好きで鰹節派のヒトは嫌い
炭酸飲料を飲むと酔う

よろしくでぇす♪

  • No.11 by 夜予木 玄燐  2012-11-05 05:46:46 

あげまぁす♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック