死にたい

死にたい

ice  2012-11-03 18:02:02 
通報
死にたい

コメントを投稿する

  • No.26 by 通りすがりさん  2012-11-03 18:41:29 


今、あたしが思うのは
「あの時死ななくてよかった」ってこと。
どうせいつか死ぬんだから急がなくていいんじゃないの?

  • No.27 by 老人Z  2012-11-03 18:41:41 

 途中で躓いて道に迷ったら本当の自分には其れを乗り越える事が
 力が自分には存在して居る事い気づいで欲しい。
 金持ちも貧乏人も同じ人間だから。
 そんなに差はs無い事に。

  • No.29 by りんこ  2012-11-03 18:42:50 


居場所、あるじゃん?
なぁぴぴサンに賛成するよ??

  • No.30 by 匿名さん  2012-11-03 18:44:05 

励ましの言葉だけをかけるのは苦手なので正直に思ったことと現実を。

無責任に死にたいって言うのは本当につらい人に失礼。生きるのがつらいのに生きてる人もいるんだから。誰も同情なんてしてくれる人はいない。自分と同じ気持ちの人なんて存在しない。なぜかというと、結局のところ別人であるから。
そこで終わらせるんならそれでもいいと思う。それに対してだれが口出しするものじゃないし、終わってしまったんならだれもその結果を変えることができない。
かといって、地球上の一部の人間であるが、悲しむ人がいるのは確か。命は簡単に投げ出すものじゃない。リセットはできない。

つまり、これからの自分を変えるのも日本の人口の数を1減らすのも自分でなんとかしなくちゃならない。自分の人生の楽しさを見つけなきゃいけない。逃げたら終わりだけどね。
自分でがんばれって言ってくれる人を見つけなくちゃいけない。

以上でした。長文失礼しました。

  • No.31 by なぁぴぴ  2012-11-03 18:44:57 

たまーにしかこれないけど、
相談乗るし死ぬなんて考えちゃだめだよ?

  • No.33 by 匿名  2012-11-03 18:50:58 

まじ逆ギレ?ww

  • No.34 by ひな  2012-11-03 18:51:02 

不良に絡まれることは良いことなんじゃない?ウチはよく不良と一緒にいるよ!!

  • No.35 by りんこ  2012-11-03 18:51:44 

あたしあんまうまくいってないよ…(汗

  • No.36 by なぁぴぴ  2012-11-03 18:52:12 

全然?
iceよりうまくいってないと
思うわw
でも、人生楽しんだもん勝ちやしねw

  • No.37 by 匿名さん  2012-11-03 18:53:11 

うまくなんかいってない
陰口とか飽きるほど聞いたしみんなの中で自分だけみんなからの扱いがひどいことがわかっている
つまらない本当につまらない
いなくなりたいって思うこともたびたびあったけど泣きだすこともできない
友達が一人その場にいればこれほどうれしいってことはなかった
たった一人のおかげで泣かずに済んだ
だから本当の友達見つけてください

  • No.38 by 玲羅  2012-11-03 19:01:31 

思ったことを書きます。

死にたいなんて言わないで。
世の中生きたくても生きれない人がいます。
私達は肉を食います、魚も食います。
牛を殺して肉を食います、魚を殺してその身を食べます。
人間は皆生き物を殺し、食べたという罪を持って生きてるんです。
そして神が試練を与え、幸福を与え。
終身刑なのです。
私達に死んでいい権利など有りません。
なんか御免なさい。。。

  • No.39 by 鉄槌神 コカパク・アプ  2012-11-03 19:12:06 

草や米や果物さえも育つということは生き物です。

  • No.40 by 玲羅  2012-11-03 19:13:54 

↑そうです。有難う御座いました。

  • No.41 by あーる  2012-11-03 19:19:58 

別に人の自由でしょうに
その人にとってどれだけの辛さかなんて
それこそその人にしかわからないことなのに
もっと辛い思いをしてる人が とか
それこそ適当すぎるんじゃないの。

死にたいならしねばいいじゃん。
でもどーせ死ぬ度挙もないからこんなとこで
慰めと同情のコメントをまってるんでしょ?
諦めて生きればいいじゃん根性無し。
人間、なにが起こるかわからん人生歩んでんのは平等で
その生きていく過程で起こる事象をどうとらえていくか
それによって楽しかったり辛かったりするわけで
辛い死にたいわめくだけならさっしとしね。
こんなとこでスレ建てても同情しきこないのわかってんでしょ

死ぬ度胸ないならちっとは成長しろ
物の見方変えるなり、小さな事でも楽しみ見つけたり
開き直ることで強くもなれるんだから
**ずに生き続けるならあがけよ鬱陶しい
こういうスレで奇麗事言ってる奴らが一番無責任だけどもな。


実際いまより辛いこともあるかもしれないし
今よりいい環境にはならないかもしれない
でもそういう可能性くらいいくつも視野にいれて生きた方が
まだ生産的でしょ。

お前より辛い人がいるとか、そういう人に失礼とかは
どうでもいいんだよ実際。
他人の悩みを自分の物差しで比較してんなよ偽善者共が。

  • No.42 by あーる  2012-11-03 19:23:34 

度挙→度胸

  • No.43 by あーさん  2012-11-03 19:31:50 

俺も、なんか「この世界が楽しくないな・・・」って思うときがあって、
横断歩道で止まっててこういうこと思ってると、「いっそ飛び出そうかな?」って考えも多々ある、
けど、「楽しくなくなんかない!」ってやっぱり思うんだよ、
それがなんでか知ってる?
友達がいるからだよ、

  • No.44 by 田中太郎  2012-11-03 19:40:07 


玲羅さん>>

自分が幸せになるってことは世界の何処かの誰かは犠牲になってるんだよ
誰かが犠牲になって欲しくないなら幸せにならなければいいんだよ

つまりはブレーキかけな、

  • No.45 by あーさん  2012-11-03 19:42:43 

鼻くそ⌒ポイ

  • No.46 by あーさん  2012-11-03 19:44:35 

NO>45、誰だてめえ?

  • No.47 by 亜棲羅斗流  2012-11-21 18:44:22 

生きたくない 死にたくもない

何がしたいのかわからない

僕に聞かれても困るのさ

つべこべ言わずに

生きるか 死ぬのか

いっちゃってー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック