龍蘭高校ー寮ありー【BL】

龍蘭高校ー寮ありー【BL】

如月 龍輝  2012-11-03 15:14:59 
通報
ようこそ。ここに来てくれてありがとー(手振り

じゃあ軽く説明していくな

・荒らしなりすまし等は禁止
・女性キャラは無しでお願いします
◎戦闘とか能力とかはありにします←
 (猫耳が生えてる、とかでもおっけーですb)

こんなもんだな・・・(

じゃあ僕の紹介しておくな

名前  如月 龍輝(キサラギ リュウキ)
学年  3-1
性格  クールでいつも冷静。でも身長は176cm・・・
容姿  制服はいつもちゃんときている。髪の色は黒で目の色は赤。
生徒会 生徒会長
部活  バスケ部(意外←
備考  動物と話すことができる、いざとゆう時のためにボールペンを装備している←

あと寮は4階建てで僕は4階の3号室にい・・・るかなー(汗
たまにいない時とかがあるからそこのところはよろしく・・・

じゃあ(手振り


コメントを投稿する

  • No.181 by 如月 龍輝  2012-11-03 17:53:53 



あ、おしいなー・・・(頭撫で(ボール取りに行き

  • No.182 by 如月 龍輝  2012-11-03 17:55:19 

虎太郎

わかった・・・心配ありがとな(微笑み

李央

うっ・・・・(汗←図星w

  • No.183 by 李央  2012-11-03 17:55:21 

雪兎

だからちがうわ!!//

てかそれ、お前意味わかって言ってんのか!?//(慌て



なら、よかったっす(抱き受け

  • No.184 by 雪  2012-11-03 17:55:45 

雪兎
…ん?((首かしげ

龍輝
…ん…((撫でられ
…((ついていき

  • No.185 by 李央  2012-11-03 17:56:15 

龍輝先パイ

図星ですかせんぱーい?(ニッ

  • No.186 by 伊織  2012-11-03 17:56:21 

薊 伊織(あざみ いおり)
学年 3-2
性格 穏やか、優しい
容姿 身長174cm、金髪で腰ぐらい。瞳の色も髪の色と同じ。
部活 美術部
備考 良く女性と間違えられる。小さな子供が好き。誰にでも敬語でいつも微笑んでいる。

入ってもよろしいですか?

  • No.187 by 雪  2012-11-03 17:56:30 

李央
ん……((離れ/微笑

  • No.188 by 雪兎  2012-11-03 17:57:36 

李先輩
ううん…分からない、教えてください先輩(フニャッと笑い

ゆっきー
ううん、なんでもないです(ニコッ

  • No.189 by 如月 龍輝  2012-11-03 17:57:44 



んー・・・お前バスケ部向いてるんじゃないか?さっきもシュートうまかったし(ボール渡しながら

  • No.190 by 李央  2012-11-03 17:57:58 

伊織先パイ

よろしくっす(にこ




…へへ(微笑み返し

  • No.191 by 李央  2012-11-03 17:59:06 

わり、出かける。

8時過ぎくらいに帰ってくるな。

  • No.192 by 雪兎  2012-11-03 17:59:15 

いおちゃん先輩

よろしくお願いします(ニコニコ

  • No.193 by 伊織  2012-11-03 17:59:48 

李央くん
はい、よろしくお願いします…李央くん。

  • No.194 by 雪兎  2012-11-03 17:59:51 

李先輩
またねー

  • No.195 by 如月 龍輝  2012-11-03 17:59:58 

伊織

お、いいぞ。よろしくな(微笑み

  • No.196 by 如月 龍輝  2012-11-03 18:00:40 

李央

了解(手振り

気をつけてな

  • No.197 by 雪  2012-11-03 18:00:57 

伊織
よろしく…((微笑

雪兎
そう…((寝←

龍輝
…シュート外れた…((受け取り/少し拗ねたように

李央
…((くぁ/寝

  • No.198 by 伊織  2012-11-03 18:01:12 

雪兎くん
はい、よろしくお願いしますね雪兎くん(微笑む)

  • No.199 by 雪  2012-11-03 18:01:29 

李央
また…((手ひらり

  • No.200 by 如月 虎太郎  2012-11-03 18:02:14 

>>雪兎くん

マジでー?
雪兎くんもすっごい温かいよー?(にっ

>>雪くん

その反応もナイスですっ←(体離して満面の笑みで

やっぱ可愛いっていいよねー
正義だよねー(相手の頭撫で

>>李央くん

い、いやなんか・・なんとなく?(はっとし相手から手を離して

もしかしなくてもシスコン・・?

適当人間いぇーい!(謎のテンション←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック