ダンジョン攻略 -剣と魔法学園- 寮あり

ダンジョン攻略 -剣と魔法学園- 寮あり

シオン  2012-11-02 20:17:25 
通報
ようこそ剣と魔法学園へ!!
この学園は剣や魔法などの授業を受けます
この学園は4つのクラスがあり、クラスごとに受ける授業が違います
・剣士クラス   主に剣士が通うクラスで、剣などの武器の扱いが得意です
・魔術クラス   魔法を使う生徒たちが通うクラスです
・魔法剣士クラス 剣術と魔法の両方をバランスよく使う生徒たちが通うクラスです。しかし、魔術クラスより魔術のレベルが低く、剣士クラスほど剣の扱いが上手くありません
・普通クラス   普通の学生として通う生徒のクラスです

学園生活自体は、そこらへんの学園と一緒です。
ですが、唯一違う点はこの学園に「ダンジョン」と呼ばれる洞窟がある事です。かなり奥が深く、生徒たちはこの洞窟に潜り、一番奥を目指します。ですが、今だに奥までたどり着いた生徒はいません。洞窟内には魔物がいて、洞窟に潜っていられる時間は、1時間という決まりもあります
奥に進むほど、魔物は強くなります
生徒同士、協力し合い奥を目指します

恋愛、戦闘など基本なんでもありです
入る時は自己紹介です!

名前:シオン
性別:男
年齢:18
学年:3年
クラス:魔法剣士
性格:面白い事が好きでクールな性格
容姿:綺麗な青色の髪で、瞳は黒
武器:刀身が漆黒の剣
備考:魔法の中で特に闇魔法を得意としている
   何度もダンジョンに潜っていて、実力はクラス1、2を争うほど

生徒会などの学園組織も募集します

とりあえず、よろしく

コメントを投稿する

  • No.47 by 夜  2012-11-03 18:09:04 

じゃあその実力をコピーにぶつけてみやがれ。

  • No.48 by ユウ  2012-11-03 18:09:52 

よろしく

  • No.49 by 夜  2012-11-03 18:10:30 

ユウ
よろしくな。小僧。

  • No.50 by シオン  2012-11-03 18:11:58 

ユウ
(最強はやめてください 本体)

  • No.51 by ユウ  2012-11-03 18:11:59 

シオン、、武器は、たまたまさ、(本当です
最強ではないけど、2位か3位ぐらいの強さ

  • No.52 by ユウ  2012-11-03 18:12:45 

夜、、あれ、何処かで、、、気のせいか?

シオン、、(本体、すいませんー)

  • No.53 by シオン  2012-11-03 18:13:14 

ユウ
だったら最初からそう書け
あと、武器同じのはちょっとな・・・

  • No.54 by 夜  2012-11-03 18:13:55 

ユウ
どうした?小僧。

  • No.55 by シオン  2012-11-03 18:14:14 


だから面倒ですって

  • No.56 by 夜  2012-11-03 18:15:01 

ちっ・・・(コピーを消す)

  • No.57 by シオン  2012-11-03 18:16:08 

悪いですけど、俺は俺のやり方でいきます

  • No.58 by 夜  2012-11-03 18:17:13 

シオン
小僧。無茶なやり方はすんなよ。

  • No.59 by ユウ  2012-11-03 18:17:23 

武器、、クリスタルソード(長い刀で、本人の愛用している

  • No.60 by シオン  2012-11-03 18:20:01 


分かってますよ・・・ (頷き

  • No.61 by 夜  2012-11-03 18:21:52 

シオン
よし。(たばこを吸う)

  • No.62 by シオン  2012-11-03 18:27:13 

さて・・・・ (考え込み

  • No.63 by 夜  2012-11-03 18:27:34 

(たばこを吸いながら釣りをしている)

  • No.64 by 夜  2012-11-03 18:38:16 

いいのが釣れたぜ。(調理室へ行く)

  • No.65 by ルーキー  2012-12-08 18:11:01 

名前:ルーキー
性別:男
年齢:11
学年:1年
クラス:剣士
性格:明るくてまじめ
要姿:黒髪で瞳が赤
武器:ダイアモンド製の剣

一言

   入っていいですか?

  • No.66 by シオン  2012-12-20 22:03:59 

超久しぶり・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック