妖怪狩・道志

妖怪狩・道志

妖季  2012-11-02 15:06:35 
通報
ここは妖怪街、つまりゴーストシティ。
そこには私のような道志が居る。
だが、最近妖怪が増えてきて困っている。
そして、道志を募集することにした。
妖怪になりきる事もできる。
自己紹介をしたら入ってくれ。

コメントを投稿する

  • No.20 by 妖季  2012-11-02 15:56:38 

うんうん!大歓迎さァ!
まずはこの狸、全員潰してもらおうかィ。

  • No.21 by 猫神冬季  2012-11-02 15:58:20 

…了解…(長刀だし

風の形弌ノ陣「旋風刃!!」
…これでいいか?

  • No.22 by 蘭乃染 菊那  2012-11-02 16:00:20 

名前 蘭乃染 菊那(らんのせん きくな)
歳 18
容姿 黒髪で腰まである・目の色は青・整った顔立ちをしている・制服のような白いコートにミニスカで黒いニーハイにヒールを履いている
性格 クーデレ・結構女王様的な面も
武器 日本刀(死刀菊)((二刀流も可
備考 蘭乃染家のお嬢様(つまりお金持ちの家)。世界でもトップで有名なお金持ちの家に生まれ、世間を全く知らない為、少々相手を困らせるような性格をしている。だが、稀に優しくなる面も。戦闘の方ではかなり強く、どんな妖怪も一撃で倒す事もある。刀の名手。

よろしく。

  • No.23 by 妖季  2012-11-02 16:01:58 

あとこれこれェ!(紙を見せ
妖怪道志極意!!
一、妖怪ハ全テドンナ理由ガアロウトスグ殺ルコト。
ニ、妖怪道志ニトッテ仲間ハ裏切ラヌコト。
三、武器ハ全テノ力ナリ。
だってさァ。

  • No.24 by 妖季  2012-11-02 16:03:52 


宜しくねェ。

それでいいのさァ。
じゃあこの槍を全部避けるのさァ。(床から凄い数の槍

  • No.25 by 猫神冬季  2012-11-02 16:04:04 

…(紙を受取り

基本だな…(呟き

蘭乃染

よろしくな…

  • No.26 by 猫神冬季  2012-11-02 16:06:03 

阪柿

…ふっ!(上に飛び
風の形舞の陣「風乗」(空中に浮いている

なかなかな仕掛けだな…

  • No.27 by 蘭乃染 菊那  2012-11-02 16:06:03 

>妖季
よろしく。

>冬季
よろしく。

ところで貴方達は何をやっているのかしら?((壁にもたれかかって腕を組みながら

  • No.28 by 妖季  2012-11-02 16:07:29 


基本ねェ.........。
んじゃ次はァ、爆撃だねェー。(ドガ

刀の名手ねェ。
うちを困らせんなよォ?

  • No.29 by 蘭乃染 菊那  2012-11-02 16:09:21 

>妖季
さぁ。どうかしらねぇ?
ま、困るか困らないかは貴方の感じ方次第じゃないの?

  • No.30 by 猫神冬季  2012-11-02 16:09:23 

…風の形弍ノ陣「風魔結界!」

…危ねえ…(風の結界ができる)

  • No.31 by 妖季  2012-11-02 16:09:57 


特訓特訓。アイツまだ新入りチャンだからさァ。(指差し

空飛ぶとかチートじゃないかァー。
んじゃあ次は上下左右の舞(針が上下左右から飛んでくる

  • No.32 by 蘭乃染 菊那  2012-11-02 16:12:07 

>妖季
ふーん。
新入りねぇ。本当にあの子、道志として使えるのかしら。

  • No.33 by 猫神冬季  2012-11-02 16:13:09 

阪柿

…飛ぶより浮いているの方が正しいぞ…
進めないからな…(喋りながら避けている

  • No.34 by 妖季  2012-11-02 16:15:06 


さーねェ。まあアイツの行動次第じゃねェのかィ?
一応刀も持ち合わせてるみたいだしィ。

一応今日の特訓は終わりィ!また明日ねェ。

  • No.35 by 蘭乃染 菊那  2012-11-02 16:17:46 

>妖季
あらそう。
ふーん。刀も持ってるのね。
あの子、強いと良いけど。((自分の刀を少しだけ鞘から出して見てからまたしまい

  • No.36 by 猫神冬季  2012-11-02 16:18:02 

阪柿

ああ…頼む…明日な…

  • No.37 by 妖季  2012-11-02 16:20:50 

落ちるねェー。

  • No.38 by 蘭乃染 菊那  2012-11-02 16:22:52 

>妖季
了解。
さようなら。

  • No.39 by 和崎竜胆  2012-11-02 17:07:03 

和崎竜胆

24歳←実際分かっていないが、見た目的に

身長176.6cm

髪が長く、くるぶしくらいまであり、スタイルがいい
美人で優しく、色気、露出が高い
蒼い髪をしている

合気道の達人で、頭もいい
素早さは1番で、神速を超える

氷と水を纏う、瑠璃天妖という名のレイピアを使う

人魚姫の末裔で、自分の意思で脚を人魚のように出来る、自らに水を纏えば、空も泳ぐことが出来る
人魚姫の姿の時は、レイピアが青く美しい槍になる

結界術にも長けていて、瞬時に強い結界を張ることが出来る

「神速の翠蓮華」という異名をもち、道志の中でもトップを争うほど


皆様、どうぞよろしくお願いします。(深々とお辞儀をして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック